掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

258 名前:サトシ&平沢唯&キャロ・ル・ルシエ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/07/01(Thu) 22:01
(桜高の音楽室こと軽音部部室にて…)
サトシ「あれ? 何でナオシさん校庭なんて走ってるんだ?」
キャロ「銀さんのせいだと思うんだけど…どうして桜高の校庭で?」
唯「さあ? 銀さんが申請してOK貰ったんじゃないかなぁ?」

>>253
サトシ「よぉーし!よく分からないけどやってやるぜ! 場所は…校庭って隠れる場所無いぞ!」
唯「頑張ってねぇ〜」(ミートパイ食べつつ)
キャロ「私達、応援してます!」(ミートパイ食べつつ)
サトシ「ええい、こうなったらやけくそだ…って何でナオシさんまで?! 追われてる?それじゃあ一緒に逃げましょう!」
(しかし、サトシもナオシも10分で捕まってしまった。)
キャロ「そういえば捕まったら殺されちゃうんじゃ…」
サトシ「ピカチュウ!10万ボルト! ヘラクロス!メガホーン! マグマラシ!ふんか! ムクホーク!ブレイブバード!」
(サトシのポケモンにナオシも援護しどうにか退けた)
唯「そういえば何で>>253はそんなの集められたんだろう…?」

>>254フレン・シーフォ&ユーリ・ローウェル&ジュディス
サトシ「ガクッ…も、もうちょっとひねったの無いのか?」
唯「りっちゃんみたいな感じで…さっちゃんとか?」
サトシ「それじゃあ女の子っぽいだろ!」
キャロ「………。」(夏野菜カレーのニンジンをそっと皿の隅に移して)
唯「に、ニンジン食べられないキャロちゃんかわええ…。」(キャロをじっと見つつ)
サトシ「あ、あれ…? そうでしたっけ? とにかくいい犬でしたよ!」
唯「ああ、サトシ君がりっちゃん的ポジションに…つまり、りっちゃん=サトシ君、澪ちゃん=ヒカリちゃん、ムギちゃん=タケシ君になるんだね〜。」
サトシ「うっ…それちょっとヘコむな…。」
唯「マリアさんにOK貰いました! それと、これ新作のパイなんだって。」(マリアさん送った写メを見せつつバッグから取り出して…)
つ【マリア特製ミートパイ】×人数分
キャロ「私、エリオ君とパートナーを組んでるキャロ・ル・ルシエです! よろしくお願いします!」
唯「ちょっとニンジンが苦手な所とかすっごく可愛くてヒカリちゃん同様私のお気に入りなんだ〜♪」

>>255ヒビキ&園崎魅音&登太牙
唯「でも、銀さんが無理して倒れるなんて想像できないなぁ…。」
サトシ「でも、きっと苦労してると思うぜ? だって今まで銀さん名無し達から酷い目に会ってたんだろ?」
唯「ですよねぇ…そうだ! キャロちゃんのフリードできるようになった?」
キャロ「フリードも頑張ってるんだけど全然できなくて…」
サトシ「とにかく俺はフカマルを信じてます! きっといつか成功できるって!」
(エリオ戦闘中…)
エリオ「しまった…でも!」(シュランゲフォルムのダークレヴァンティンをストラーダで受け止め叩き落とされつつもダメージは最小限に抑えて)
キャロ「エリオ君ダメージは最小限に抑えてるけど結構辛そう…大丈夫かな?」
サトシ「平気さ! 俺は知ってる!エリオの根性を!」
唯「でも、レヴァンティンタイプって本当に恋次君の斬魂刀に似てるよねぇ…。」

>>256マルス&日向夏美&お父さん(うちの3姉妹)
サトシ「へっ…?」
唯「サトシ君、間違いなくりっちゃんのポジいけるよ!」
キャロ「そういえば夏美さんってスバルさんにも似てるような…。」
唯「夏美ちゃん、お父さん、アップルパイは切らしちゃってるけど新作のこれ持ってきたよ〜」
つ【ミートパイ】×人数分
サトシ「これ食ったらアイクは踊っちゃうかもな!」

サトシ「今日は此処まで! 明日もポケモンゲットだぜ!」
唯「アズセウス 超克の時空へ観たいなぁ…。」
サトシ&キャロ「えっ?!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)