掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

256 名前:マルス&日向夏美&お父さん(うちの3姉妹) ◆SLd7TalA 投稿日:2010/07/01(Thu) 21:20
マルス「>>251で前置きを忘れてしまった… それと昨日は切ったままそのまま放置してしまったみたいだね…本当にすまない。」
夏美「メンバー交代でマルスさん、私、3姉妹のお父さんが答えるわよ!」

>>239 モモタロス&リインフォース&光夏海
マルス「色だけ除いて流石に僕だって見間違えたさ!ラグナと銀さんみたいに。」
お父さん「それは若干なだけだろう…。」
夏美「スマブラXでのソニックは何かと使いやすくて良いわね!ただね…色替えのパターンがややこしかったわ…」
マルス「確かにややこしいね♪(スマブラXの攻略本を読む)はいっ、これがソニックの色替えのパターン色だよ♪」
お父さん「何でスマブラXの攻略本なんて持ってるんだよ…真紅の代役なんだってな、そう言えば真紅は懐かしいな…夏美ちゃんやフーやスーに抱きつかれてトラウマになってしまったからな。」
夏美「えっ?私そんな事したかしら? 自己紹介がまだだったわね、私は日向夏美宜しくね!」

>>241
夏美「私だったら本当は逃げたい所だけど、大切な人がそうなってしまったら爆弾を解除するわよ。」
マルス「僕も夏美ちゃんと同じ意見だよ!」
お父さん「俺もだ!」
マルス「って結局三人とも同じ答えじゃないか…。」

>>242 ガイ・セシル&泉こなた&柊つかさ
マルス「こなた、つかさ久しぶり♪」
夏美「まさか、ガイさんと行動するようになったとはこれはこなた達にとって最高な気分ね!」
お父さん「因みにガイ、シェゾは確かにヘンタイだがアルルを自分のフィアンセのしようとはしていないぞ、」
マルス「フィアンセにしようとしているのはサタンだけだ、フレンだったね?僕はアリティアの王子のマルスだ宜しく♪ こちらは夏美ちゃんと松本さんだ。」
お父さん「そう言えば、タオカカって言うネコの怪物みたいな女の子が来ていたみたいだったけど、あれ実はラグナの知り合いなんだよ…。」
(此処だけアイク登場)
アイク「手合わせか…したいのは山々だが、今はエドとの手合わせで決着がついて無い、これが終わったらアンタとの手合わせ楽しみにしてるぞ。」

>>243
マルス「今回のこの肉料理だったらアイクを入れよう♪」
夏美「他にも色々と強敵が来るみたいだわ、こっちは後二人入れたほうが良いかしら?」
お父さん「取りあえずラグナを入れてみたらどうだ?」
マルス「ラグナも若干アイクさんみたいにご飯を食べまくる方だからね。」
夏美「あと一人はシェゾで良いかしら?」

>>244
マルス「僕は何も無いよ。」
夏美「私はヌルヌルした生き物あれだけは絶対に避けたい方だわ。それとオカルト話も…」
お父さん「俺は断然虫だ!!」
マルス「昆虫もダメなの?」
お父さん「当たり前だ!!カマキリもこおろぎもマジで無理!!」

>>245
夏美「これがラグナが言ってたタオカカ?ちょっと私の声にそっくりじゃないの!!!」
(ラグナ登場)
ラグナ「つーか、何でタオが此処に居るんだよォォ!!!つーか、あいつ俺の事を銀時の事だと思い込んでやがる!!!」
お父さん「ブレイブルーをやってみたんだが、生のタオカカを見るのは初めてだな。」
ラグナ「テメェは何関心してるんだよォォ!!」
マルス「あっ!リオンたちが止めたみたいだ。」
ラグナ「こいつは俺が連れて帰るわ。」

>>250 サトシ&エリオ・モンディアル&マリア
マルス「サトシ…若干それ違うよ…。それと銀さんがタオカカから大変な目にあったみたいだね、実はあれラグナの事を思ったんだよ。」
夏美「銀さんとラグナって似すぎよ!! それにそのタオカカって子も私と同じ声で複雑だわ!」
お父さん「マリアさん!俺にもアップルパイ下さい!マルスからお話は伺ったんですが、何かと凄い好評だと聞いて食べてみたいと思いましたよ。」
マルス「アイクには肉が「こうかはばつぐんだ」だから、ミートパイもバッチコイだよ!」
夏美「今マルスさん、ポケモンのセリフが混ざってたような気が…まぁ良いわね…私もアップルパイください!

マルス「今日は此処までにするよ♪ 溜まり次第また来るかもしれないから宜しくね♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)