掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

300 名前:海浦直人(男子ブレザー) ◆MOq0jP/Y 投稿日:2010/07/03(Sat) 14:12
>>288サトシ(犬耳執事)&ピカチュウ
はじめまして、あぁ、あの有名なポケモンの人ですか、
とりあえずよろしく、銀さんの代わりにアドバイスですか?
ありがとう、そして僕なんかの為にお疲れ様です。
パートナー例ありがとう、色々参考にさせて貰うよ。

>>289フレン・シーフォ(犬耳執事)&エステル(猫耳メイド)
そうなんですか、皆さん肩書きが凄い人ばかりなんですね?
リタさんの魔法、楽しみにしています、
ですが、僕の波導も4色とはいえそれなりに綺麗ですから、いつかお披露目しましょう。

>>291
何か混ざってるんですが・・・・、
そんなにメロンパンが欲しいなら買って来るよ!
ちょっとお待ちをー
・・・・数分後・・・・
はい、メロンパンだよ!
つメロンパン

>>292ガイ・セシル(犬耳執事)
本当に皆さん、僕なんかの為にありがとうございます、
キャラ例、参考にさせていただきます!
お言葉に甘えてこれからもアドバイスお願いします。

>>296
夏休みの予定ですか?
今の所特にないよ?
これから決めるね。

>>298
先ほど行って来ましたよ、
練習スレでの予定も結構出来上がってます、
もしもよければアドバイスをお待ちしています。

とりあえず終わります。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)