掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

306 名前:サトシ&タケシ(2人犬耳執事)&マリア(猫耳メイド) ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/07/03(Sat) 17:31
タケシ「マリアさん…凄くお似合いです!」
マリア「ありがとうございますタケシ君♪」
サトシ「それと前の返答で名前ミスあったけどヒカリもちゃんと猫耳メイド服着てるからよろしくな!」
タケシ「だが、俺達の女性人の中であの姿で大人の魅力を感じるのはマリアさんだけだ。」

>>291
マリア「ナギ!それが頼み事をする態度ですか?」
サトシ「おっ、厳しく叱ってるな。」
タケシ「あんぱんならあるぞ。」
>>291(炎髪灼眼のナギ)「いらん、そんなジミーが食いそうな物。」
タケシ「地味って言うか…確かにシェイミとギラティナの反転世界編ではハブられっぱなしだったけどな…。」

>>296
サトシ「俺達に夏休みは無いんだよな。」
タケシ「そうだな。 言い方変えれば旅してるからずっと休みかもしれないけどな。」
サトシ「そ、それじゃあニートになっちゃうだろ!」
マリア「私にも特にはありませんわね…でも、ハヤテ君とナギが休みになったらどこか出かけましょうか。」

>>297
タケシ「ああ、かなり見所があると思うぞ。」
マリア「私とハヤテ君も同感です。」
サトシ「そういえば同じ死神の一護って料理上手いのか?」
タケシ「いや…一護はそんなに上手くないと思うぞ?妹は上手いそうだが。」
マリア「でも、一護君とラグナさんは同じ死神でも少し違うようですわね。」

>>299登太牙(犬耳執事)&フォンブレイバー7(蝶ネクタイ)&園崎魅音(猫メイド)
マリア「それにしても…やっぱりハヤテ君似あってますよね。」
タケシ「銀さんもジャンプ読んで精気を養いつつ頑張るそうだ。」
サトシ「はい!絶対完成させてその時はバッチリ披露しますよ!」
(エリオ戦闘中…)
エリオ「うわあっ!」(紫電一閃が受け止められ急いで距離を取ろうとするも暗黒一閃の直撃を受け吹っ飛び)
サトシ「エリオ!」
タケシ「これは…エリオ戦闘不能。 太牙さんの勝利だな。」
マリア「あれだけ体格差がありましたけど頑張りましたね。 どうですか太牙さん?エリオ君はまだまだ伸びそうですか?」

>>300海浦直人(男子ブレザー)
サトシ「パートナーが居れば会話のレパートリーが増え慣れれば楽に感じるしな。 頑張れよ!」
タケシ「ジュンなら俺達と、九兵衛なら銀さんと、一樹なら有希の他にも涼子ともやりやすいし、はやてさんならエリオとキャロ。 リィンにも対応できるからな。」
マリア「それと、メール欄記入うっかり忘れないよう注意してくださいな。」

>>302ガイ・セシル(犬耳執事服)&柊かがみ&柊つかさ(二人共猫耳メイド)
サトシ「唯は唯でいいと思うけどな…そういえば、こなたの親戚のお姉さんも同じ名前なんだろ?」
マリア「でも、唯さんもこなたさんも仲良くしたいからやるのかもしれませんわね。」
タケシ「こんな事もあろうかと向こうでバッチリ夕飯の準備をしていたんです。 ジュディスさん、今回は自分と共に夕食を…ぐえっ!シビレビレ〜」(グレッグルにいつもどおり…)
サトシ「もしかして俺、リオンに褒められてる? いやぁ、ちょっと照れちゃうぜ。」
マリア「サトシ君、後で自分の印象をヒカリさんに聞いてみてくださいな。」
サトシ「かがみもヒカリと気が合うみたいだし、こなたも唯と気が合うみたいだから時間あるなら一緒に夕飯食べようぜ?」
マリア「材料ですか? それなら昨日ハヤテ君からメールをもらって揃えたので心配要りませんわ♪」
サトシ「流石マリアさんだぜ!」

マリア「ひとまず区切りますわね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)