掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

316 名前:海浦直人(男子ブレザー) ◆MOq0jP/Y 投稿日:2010/07/03(Sat) 20:37
再開します。

>>308上条当麻(犬耳執事服)&光夏海&古手羽入(2人共猫耳メイド服)
新メンバーを増やす予定ではありますが、2人の内どちらにするか悩んでます、
もちろん原作キャラで。当麻さんは良太郎さんに負けないように不幸にめげずに頑張って下さい、
あと、羽入さんと夏海さんはあの人にお持ち帰りされないように気をつけて下さいね?

>>309朝倉涼子(猫耳メイド服)&小野寺ユウスケ(犬耳執事服)
挨拶が遅れました、
海浦直人(みうらなおと)です、これからよろしくお願いします。
それからユウスケさん、ディエンド・コンプリートフォームの呼ぶ出したコーカサスは
ハイパーゼクターをつけてましたよ?
ディエンド・コンプリートフォームが呼ぶ出した劇場版ライダー達は本人ではないけれど、
本家に出来るだけ近くしてますから皆本人と共通点があります。

>>310
女性キャラハンの皆さん宛てですね、多分。

>>311ガイ・セシル(犬耳執事服)&柊つかさ&柊かがみ&リタ・モルディオ(3人共猫耳メイド)
あっ、ガイさん!先ほどはパートナー例ありがとうございます。
それから始めましてつかささん、これからよろしくお願いします♪
・・・、え?今、「直君」って呼びました?僕、姉さんにもそう呼ばれてるんです、偶然って面白いですね♪
えっと、それからリタさんの魔術のお披露目ですね?
(火球が巨大な岩を砕いたのを見て)
うわ!まぶしいと思ったら炎の球があんな大きな岩を一撃で砕くなんて、確かに腰を抜かしそうな程凄い迫力ですね?
・・・・じゃあ、次は僕の番ですよね?(直人の両手の手の平に4色の光が集まる)
せいっ!!(掛け声と共に直人は4色の波導を空高く放つ)
どうですか?綺麗でしょう♪(蒼、黄、藍、緑の光が雪のように静かに降り注ぐ)
どうでしたか?僕の波導は、感想をお待ちします。

一度終わります。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)