掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

329 名前:リオン・マグナス(犬耳執事服)&リタ・モルディオ&泉こなた(猫耳メイド) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/07/04(Sun) 00:10
リタ「夕飯も食べ終えた事だし・・・続き、始めるわよ!」

>>316 海浦直人
リタ「中々やるわね・・・あんた。」(雪の様に降り注ぐ四色の波動の光を見てる)
リオン「そういえば僕はお前と初対面だったな。僕はセインガルド王国客員剣士リオン・マグナスだ。よろしく頼む。」
こなた「私も初対面だったよね〜。私は陵桜学院の3年、泉こなただよ。よろしく〜。」
リタ「そういえば他にも見せたい魔術があるのよね・・・
だから、目を凝らさずちゃんと見なさいよ!
大地の脈動、その身を贄にして敵を砕かん!
グランドダッシャー!!」(地面が光った瞬間、地面から無数の岩石の突起が現れて先程の岩よりも更にでかい岩を粉々にした)
リオン「僕の使うグランドダッシャーよりも破壊力があるな・・・」
こなた「リタっちって凄いね〜。」
リタ「当然よ。
で、直人。今の魔術の感想はどう?
驚いて腰抜かしたんじゃない?」

>>317
リタ「・・・何の話よ。」こなた「これはけいおんで唯の友達の律って娘が言ってた台詞だね〜。
これ聞いて確か澪が怯えていたような・・・」
リオン「・・・ギターの弦はそこまで切れ味があるのか・・・」
リタ「もしかしてギターの弦にエアルを注ぎ込めば武器になるかしら。」
こなた「なるだろうけど耐久性無さそうだね。」

>>319 ラグナ&お父さん(犬耳執事×2)アルル(猫耳メイド)
リタ「しょうがないでしょ。あたしだって我慢して着てるんだから大の大人であるあんただって我慢しなさいよ。」
こなた「いや、別に気にしてないから大丈夫だよ〜。」
リオン「何故サタンの奴は自分を様付けするんだ?・・・全く、聞いてるこっちが恥ずかしくなる・・・」
こなた「ブレイブルーシリーズか〜・・・ま、今度ゲームセンターに行ったらやってみるよ。」
(此処だけガイ登場)
ガイ「すまない、シェゾ。明日は三千院家に行ってマリアさんにアップルパイとかの作り方を教わりに行くんだ。だから別の日にしてもらって構わないだろうか?」

>>322
リオン「下らん・・・何故そんな意味の無い事で戦うんだか・・・」
リタ「しゃあないわよ。馬鹿ばっかなんだから。」
こなた「あ、士さん達が始末してくれたみたいだよ。」
リタ「あ〜・・・あたしの仕事が〜・・・」
リオン「僕達が潰す手間が省けただけ良いだろうが。」
リタ「ま、それもそうね。」

>>324 リッド・ハーシェル&エドワード・エルリック&ソフィア・エスティード
(此処だけフレン、ガイ、ジュディス登場)
フレン「ああ、よろしく頼むよ。リッド、エドワード、ソフィア。
後、エドワード・・・僕は声が似てるかもしれないがリンじゃないからな。」
こなた「私は皆とは初対面ですな〜。私は陵桜学院の3年、泉こなただよ。よろしくね〜。」
ガイ「やはりエドワード君もそう思ってしまうのか・・・だが、リッドが言っている通り、俺とフレンは似ていないからな。」
リタ「最終的にはなんとか分かりそうという結論になってるわよ。」
ガイ&フレン「・・・・・・」
リタ「小言が煩いのは仕方ないわよ。学者は皆、理論を組み立てるのに常に小言を話してないと理論が崩れてしまうもの。
それに細かいのは・・・まぁ、それはキール特有なんでしょうね。」
リオン「誰しも自分の中に特殊な力があれば驚くだろう。
確かルカは異能の力の所為で恐れられたからイリアと共にバンエルティアに来た。
カイウスはリカンツリカンツと罵られるからルビアと共にバンエルティア号に来た・・・
だから2人は困っていたんじゃないのか?」
ジュディス「そう、色々な話に出てきた竜とは違う特殊な竜なのよ。
何せ始祖の隷長(エンテレケイア)ですもの。特殊な竜なのは当然だわ。」
ガイ「だ、大丈夫かソフィアさん!?
・・・何だ、嬉し泣きか・・・ほら、ハンカチ貸すから涙を拭いて。
・・・美しい顔が涙で濡れてしまったら嫌だろ?」


こなた「今日は此処まで!って言っても今日になってるけど、気にしない気にしない♪
じゃ、また明日来るね〜、バイビ〜。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)