掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

328 名前:登太牙&五代雄介(二人犬耳執事)&キバット二世(蝶ネクタイ) ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/07/03(Sat) 23:52
二世「続きだ。」

>>306サトシ&タケシ(2人犬耳執事)&マリア(猫耳メイド)
二世「ああ、ハヤテは本当に男か?猫耳メイド服が似合う男など聞いた事ないぞ。」
雄介「やはりジャンプなんですか…とにかく無理せず頑張ってください。」
二世「その完成がいつになるかは分からんが…まあ楽しみに待っていてやろう。」
(太牙戦闘終了後)
太牙「ふう…勝てたか。」
二世「太牙が勝ったようだな。」
太牙「そうだな…まだまだ伸びるだろう、体格差があるのにかなり善戦していた、まだまだエリオも強くなるだろう、エリオが強くなったらもう一度模擬戦だな…僕も負けないようにしなくては…。」
雄介「いい勝負だったね。」
太牙「さて、今度はあいつとの決着でもつけるか…。」

>>311ガイ・セシル(犬耳執事服)&柊かがみ&柊つかさ(二人共猫耳メイド)
雄介「鬼になってもう10数年経ってるらしいからかなりベテランだよ、ヒビキさんは。」
二世「星は出てるかもしれんがこっちを向け、こっちを。」
太牙「年齢的に言えば魅音は中学生だからな?」
二世「それは勘弁して欲しいな…触らぬ神に祟りなしか…。」
雄介「俺ってそんなに良い人みたいにいわれるほどの人間じゃない…。」太牙「五代さんは底抜けの善人だと思いますが。」
雄介「う〜ん凄まじき戦士(アルティメットの事)を除いて一番強い…黒の金のクウガ(アメイジングマイティ)かな?」
二世「一体一条の体の構造はどうなっているのだろうな?」
太牙「自分を犠牲にして守る…たまには自分の事も気遣って欲しい物だ。」
雄介「じゃあリオン君が気が向いたらお菓子を作るんだね、どんな時に作るんだろう?」

>>312
太牙「なんだと…?」
二世「くるならこい!世界変態愛好協会は俺が…いや、俺達が潰す!」
太牙「士さんと翔太郎さんのセリフが混じってないか?」
雄介「でももしもみんなの笑顔を失わせるような団体なら俺は戦う。」
太牙「…まあ、僕もそのつもりだ、この世界を脅かすようなら戦おう。」

>>313海浦直人(男子ブレザー)
雄介「サムズアップは古代ローマで満足できる、納得できる行動をした者だけに与えられる仕草だからね…あれ?じゃあ俺は最近そういう行動をしてないのかな?」
太牙「似合ってるか…あまり嬉しくはないな…。」
二世「蝶ネクタイというのはどうなんだろうな?」

>>314リインフォース&イカ娘(2共猫耳メイド)紅渡(犬耳執事)
太牙「全く何故こんな服を僕達が…夏海さんが止めるというが、まず今の士さんが暴走するのか?」
雄介「説教って確かに全ての世界でしてるよね。」
二世「ライダー陣である俺達はカード化されるからな…特に俺達に関係は無いか。」
太牙「いや、炎などに弱いのは炎や高温を力とするロボライダーに瞬時に変身できる為問題はないし
物理攻撃についてはロボライダーやRXの状態でもいきなりゲル化できる、ロボライダーの状態で怪人が殴りかかってきたがいきなりゲル化したという実例がある、つまり物理攻撃は当たらん
しかもゲル化からいきなり別フォームになる事も可能、ゲル化から戻った時に空中に浮いている為いきなりRXキックを当てたという実例もあるしな。」
雄介「それに勝てる士君はそれだけ凄い仮面ライダーなんですね。」

二世「今回はこれで終わるぞ。」
雄介「ふわぁ〜あ…眠い…。」
太牙「それでは。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)