掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

333 名前:海浦直人 ◆NJOPvYjs 投稿日:2010/07/04(Sun) 04:17
振 り 切 る か ? 

>>321
何故本人が自分のテーマソング歌ってるんですか?
・・・・・まぁ、それは個人の自由なので止めはしませんが。
それにしても・・、いえ、やっぱりいいです・・。

>>322
何故変態に対抗すると井坂先生のファンクラブみたいな武装集団が動く?
まぁ、あの人も別の意味で変態ですが・・・・・。
ま、どちらもディケイドによって全滅した様子ですね。

>>ロイ&ラグナ&シェゾ(犬耳執事×3)
事情はわかりました、勘違いをしてすいません、
でもこういうのは変装じゃなくて仮装じゃないですか?
いわゆるコスプレですよ、コスプレ!

>>324リッド・ハーシェル&エドワード・エルリック&ソフィア・エスティード
はじめまして、先輩、後輩とかは入った間隔的に同じくらいで良いと思います。
それはともかく、そろそろ貴方達ももうすぐ>>275によってコスプレしないといけないんですね・・。
ま、お互いに頑張りましょう♪

>>325門矢士(犬耳執事)&モモタロス&シャドウ・ザ・ヘッジホッグ
皆さん凄く似合ってますね?カッコイイです♪
わかってますよモモタロスさん、そうやって頑張るのが良太郎さんだと思います。
それから改めてよろしくお願いします、シャドウさん。
それから、僕のライダー好き設定はもう追加されてますよ?

>>326
それはずいぶんな異常気象だと思いますよ?
地球温暖化が解決した代わりに地球寒冷化でも始まったのかなってね。

>>328登大牙&五代雄介(2人犬耳執事)&キバット・バットU世(蝶ネクタイ)
キバットさんの蝶ネクタイ、似合ってますよ?雰囲気的にも合ってます♪
へ〜、サムズアップのルーツは古代ローマ何ですか?
知らなかったです。

>>329リオン・マグナス(犬耳執事)&リタ・モルディオ&泉こなた(猫耳メイド)
いえいえ、僕何てまだまだです、今の技、僕の波導術のお師匠様がやると7色でもっと綺麗なんですよ?
それから、はじめまして、これまた何か凄そうな肩書きの人ですね、よろしくお願いしますリオンさん!
それに、こなたさんですね?よろしく♪
今回は居ないようですが、出来ればつかささんに2つ程伝言を伝えておいて下さい、1つ、「僕の事をあだ名で呼んでも良いですよ」と、
2つ、「あと、出来れば表記は直君じゃなくてナオ君にして下さい」以上を伝言お願いしますね、こなたさん?
また魔術ですか、リタさん?今度はどんなのが・・・、
(地面から出現した無数の岩石の突起がさっきより大きな岩を砕いたのを見て)
・・・・・・・・・・・・!(←メチャクチャ驚いている)
・・・・・、確かに凄いですね・・・、ってやりすぎですよ?
今砕かれた岩の欠片が上から降って来てるんですけどおおおおお!!
危なっ!!は、緑波・波導結界!!(緑色のシールドが降ってきた岩を防ぐ)
ふぅ〜・・・、やりすぎですよ、いくらなんでも今のは・・・・。

終わり

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)