掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

999 名前:門矢士&小野寺ユウスケ&光夏海 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/07/24(Sat) 04:52
ユウスケ「んじゃ、久しぶりにディケイドメンバーで行くぜ!!」
士「ってか、めちゃくちゃ早くねぇ?まだ朝っていうより日も出ていないいないんだが」
夏海「それでは返答に行きますね。」

>>987
士「お前の言いたい事は大体分かった。しかしだな、矛盾の故事成語なんてそんなには覚えねぇよ!」
ユウスケ「しっかし、よくここまで言えるよな…>>987ってある意味尊敬に値するよ」
夏海「最強の矛に、最強の盾ですよね。そういえばアポロガイストも持っていたあれもそうですよね…」
士「あれの場合盾しか持ってなかったような…?」
ユウスケ「なんか、話しずれていないか?言うなればどれもこれも一癖にはならないって事だよね。」
夏海「改めて>>987さんに教えてもらいましたね。」

>>992キバット二世&園崎魅音&五代雄介
ユウスケ「能力者だけじゃなく、魔術師とも戦っているんだが…」
士「なんならそっちに特異点みたいのがいたらいいのにな。ある意味過去が消えても得異点がいれば新たに記憶として留まれるんだからな。」
夏海「そんな人はいませんけどね…。あっ、でも過去を変えないって所も電王に該しますよね。」
ユウスケ「そうなんだよな…なんで有希ちゃんあんなおとなしい子になったのか検討も尽きたいよ。銀さんも知らないって言ってたよ。」
夏海「それでいて朝倉さんに掴んで投げられている分不幸すぎますよね…」
士「いや、消失の朝倉と今の朝倉じゃあ同じように見えるがあれ別人だからな!ハルヒちゃんでも別人だった事は明白だったが。」

>>996ガイ・セシル&柊かがみ&柊つかさ(全員陸桜学院制服)
士「まぁ対西沢桃華に対抗できるのは日向夏美の母でもある日向秋だそうだ。」
ユウスケ「言った時点で『それは…褒め言葉として受け取ろうか。』って言いそうな雰囲気だよな。」
夏海「えっ!!知らないんですか?こなたさん歌ってましたよね。主にエンディングテーマでドラゴンボールZの主題歌をミスターサタンはドラゴンボールの登場人物ですよ」
士「な〜に、俺はユーリに全力で全開で技を披露するから少なくともガイお前にはやらせはしないぜ」
ユウスケ『…お前まだ殴られ事を根に持ってんのかよ…」
夏海「因みに俺様的ルールだと棄権もさせないような勢いで強制に戦闘に引き出すようです…。」
士「フンッ、辞退なんて認めないね。俺は俺がやりたい事をやればいいのだからな!まぁ非戦闘員であるかがみやつかさには他の勝負でやれば問題ないか。」

>>997黒崎一護&綾埼ハヤテ&ヒカリ
士「周防九曜ってのは長門でも勝てないらしいな。そんな奴相手にお前らどう立ち向かうんだ?」
ユウスケ「そうだよ!!聞いた話だとボロボロに負けたそうじゃんか!」
夏海「でも、その時私たちアニメ見てなかったため知らないんですけどね…正直言わせてもらうと」
士「まぁ殆どのポケモンに対する情報は仮面ライダーの裏番である『ポケモンサンデー』で情報知りえていないからな…」
ユウスケ「でも、確か死神代行になる以前はいっつも喧嘩に明け暮れていたような…あまり初期の頃はは記憶が曖昧だな。俺、」
夏海「へぇ〜てっきりガーディだけだと思いましたが違うポケモンを使う人もいるんですね…」

士「とりあえず今はここまでにしとくか!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)