掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

325 名前:門矢士(犬耳執事)&シャドウ&モモタロス(2人共蝶ネクタイ) ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/07/03(Sat) 22:50
シャドウ「フッ、大分質問も方も溜まってきたな。」
士「やれやれ後5日間この姿って訳か…まぁ俺はどんな服も似合うから良いが、ってお前蝶ネクタイしか付けないのか?」
モモ「誰が犬耳+執事服なんて着るか!ってか俺はイマジンだから人じゃない方に入るの。」
士「あれ、でもお前の仲間で袴服着てた奴がいた様な…」
モモ「細けぇ事は気にすんなぁ!ごだごだ言ってないでさっさと答えるぞ!」

>>315坂田銀時(犬耳執事)&御坂美琴&平沢唯(2共猫耳メイド)
士「アイツは何してんるんだか…。」(銀時が御坂の超電磁砲喰らってる中)
シャドウ「ああ、そうだ攘夷戦争の時に桂、高杉、坂本と一緒に暮らしてたと聞いたが」
モモ「そんなに長門は重症なのか?情報なんちゃらって言う力で自己回復とか出来ないのか?」
士「そういえばシャドウは全然傷とか受けてないな。」
シャドウ「フッ、僕は不死身にして究極生命体。人より体の作りは違うからな。」
モモ「俺達だと、世界の破壊者、古代の戦士、時の運行者(仮)オヤシロ様、夜天の書、幻想殺し、宇宙人、究極生命体、オーロラ使い(但し特殊)だな。」
士「料理か…料理なら朝倉、夏海、羽入が一番かな。まだ天道総司がいた頃朝倉は弟子みたいな存在だったからな〜」

>>316海浦直人(男子ブレザー)
士「お前だけ男子ブレザーなのか。」
モモ「てめぇ・・・良太郎だってな。不幸な事になってもめげずに頑張ってんだよ!」
士「結局、元に戻らなかったんだよな。大人に」
シャドウ「フッ、僕の名はシャドウ・ザ・ヘッジホッグ改めての紹介だ!」
士「いや、ディエンドコンプリートは俺からしてみれば劇場版で殆ど死んだ奴等だから別名…ry』(強制終了)
モモ「言わせないよ!あまりにも不謹慎過ぎるから強制終了だ!」
シャドウ「フッ、僕からしてみればあまりライダーでのマイナー質問はNGだと思うよ。素出しになるからね。」

>>317
士「お前、一体なんの話だ。」
シャドウ「たしかけいおん!とかのアニメで田中律とか言う女が言ってたような?」
モモ「おいおい、その手の話はやめろよ!俺は苦手なんだよ」
士「お前イマジンの癖にそれは弱いのかよ」
モモ「いいじゃねぇか。別によ」

>>320ユーリ・ローウェル&フレン・シーフォ(2共犬耳執事)&エステル(猫耳メイド)
士「ああ、だが「ひぐらしのなく頃に」だと放送禁止でもモザイクとかしてた時もあったな。」
シャドウ「まぁ、僕とモモタロスは人ではない為蝶ネクタイだ!」
モモ「そういう事だ俺はイマジンなのでね。これで十分よ」
士「イカ娘の好物は海老で嫌いなものはシャチとかの天敵だからな。
  とは言ってもテイルスとかエッグマンとかのメカ(機械)だと狂いださないんだよな。」
シャドウ「テイルスとドクターはIQ300だから狂いださないメカを作れるらしいからな。」

>>321
士「ってかなんでこんな所にいるんだ。アンタは」
モモ「お前は確か『全て振り切るぜ!」とか言ってなかったか?」
シャドウ「そういえばついに彼もギャクに対応したんだろ多分その為だ」
士『ああ、なるほどそういう事か。ってかシャドウの口からその言葉が出るとはな」

>>322
士「とりあえずぶっ潰す!」(ディケイド激情態に変身しなぎ払い。)
シャドウ「僕も加勢しよう。」(カオスバーストで両者共殲滅し)
超電王(モモ)「俺の必殺技ファイナルバージョン!」(最大技で攻撃)
(わずか30分で全て破壊され)
シャドウ「邪魔する者はすべて排除だ!」
士「右に同じく。」
モモ「俺は最初からクライマックスだぜ〜!」(こうして変な組織は全て破壊された)

>>323ロイ&ラグナ&シェゾ(犬耳執事×3)
シャドウ「フッ、ド変態は君じゃないのかい?シェゾ。噂は耳にしてる。全てにおいて君は「…お前が…欲しい!!」とか言うらしいな。」
士「今まさにそう言ってるな。まぁシャドウもSEGA出身だから分かるんだろうな。」
モモ「まぁサタンもそうだがシェゾもそうらしいからな。アルルが嘆くのも分かった気がする…」
士「それは知らなかったな。まさかロイに驚くべき事実があるとはな。」
シャドウ「ぷよ地獄に落ちても僕は怖がらないね。僕は万物においても頂点な存在だからね!」

士「さてと、今日は此処までにしとくか。」
シャドウ「フッ…また明日お会いしよう」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)