掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

379 名前:ガイ・セシル(犬耳執事)&エステル&柊つかさ(猫耳メイド) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/07/04(Sun) 23:33
>>365 美咲隼斗
ガイ「お、初めて会う人だな。俺はガイ・セシル。よろしくな、隼斗君。」
エステル「私は次期皇帝候補皇女、エステリーゼ・シデス・ヒュラッセインです。エステルと呼んでくださいね♪」
つかさ「私は陵桜学院3年の柊かがみの妹の柊つかさだよ。宜しくね、ハヤ君。」
ガイ「ああ、この格好は・・・ある強制イベントで着させられたんだ・・・」
エステル「だからあまり気にしないで下さいね?」
つかさ「確かに私やお姉ちゃん、こなちゃんがハヤ君より一年上に見えないのも無理ないかもね。この体格だし・・・」
ガイ「まぁ、兎に角・・・これから宜しくな。」

>>367 海浦直人(男子ブレザー)
ガイ「名前の漢字を間違えていたみたいだな・・・すまない、これからは気を付けるよ・・・」
エステル「光に見えるのは全部波動なんですね・・・凄いです♪」
つかさ「あ、こなちゃんから聞いたよ。
あだ名で呼ばせてくれてありがとうね。
じゃあ、改めて宜しくね。ナオ君。」
(此処だけリタ登場)
リタ「高台に逃げても無駄なんだけど・・・まぁ、良いわ。
あ、エステル達はフォースフィールド掛けておいてね。」
エステル「はい!」
リタ「じゃあ、行くわよ!万象を為しえる根源たる力・・・太古に刻まれしその記憶、我が呼び声に答え・・・今此処に蘇れ・・・エンシェントカタストロフィ!!」(四つの属性のある球体を呼び出し、そこから術者の周りを吹き飛ばす勢いの魔力を発射し、辺り一面を粉々にした。)
リタ「・・・やり過ぎたかしら?」
ガイ「ああ。確実にな。」
>>371 マルス&アイク&ラグナ・ザ・ブラッドエッジ(犬耳執事×3)
ガイ「フレンから伝言は聞いたぜ。17日の土曜日に夏美ちゃんの家に集合か・・・わかった。後、ケロロ君にお礼を言っておいてくれ。」
(此処だけリタ、リオン登場)
リタ「良いじゃない。だってサタンは親父なんだし。」
エステル「り、リタ・・・サタンが来たらどうするんですか・・・」
リオン「ああ・・・馬鹿馬鹿し過ぎて話にならん。・・・アルルもとんだ変態に狙われたものだ・・・」
ガイ「ラグナ達が俺達のアップルパイが食べたいってエステルから聞いたから作って来たよ。」
つ ガイ特製アップルパイ ×人数分
つ つかさ特製アップルパイ×人数分
つ ミルクティー×人数分
つかさ「マリアさんのよりは美味しくないかも知れないけど、美味しく食べてくれたら嬉しいな。」

>>373 五代雄介(犬耳執事)&キバット二世(蝶ネクタイ)
ガイ「15年って事は・・・俺がまだ6歳の頃から鬼をやっていたのか・・・」
つかさ「え、でも銀さんの声がするよ?」(わざとらしくキバットに言う)
(此処だけかがみ、リタ、こなた、ユーリ登場)
かがみ「モデルなんかよりも圭一との交際を取るのか・・・魅音らしいわね。」
リタ「キバット・・・あんた・・・死にたいようね?なら、楽にしてやるわよ!空に放浪せし無数の粉塵、驟雨となり大地を礼賛す!メテオスウォーム!!」(14個の隕石が飛来し、キバットに直撃した)
エステル「御愁傷様です・・・キバット・・・」
こなた「・・・金の黒のクウガでもダグバにとっては雑魚だなんて・・・
中々の強敵なんだね〜・・・ダグバは・・・」
ユーリ「そうか・・・なら俺は何も言わない。
中途半端が嫌いなら・・・途中で投げ出さす頑張れよ。
もしつまづいても・・・俺達がついてるからな。」
つかさ「でも、リオン君はマリアンさんが好きだからね〜。
あ、リオン君のお菓子ほど美味くないけど、今日ガイさんと一緒にマリアさんから作り方を教わったアップルパイ、五代さん達に作って来たから食べてみてね。」
つ つかさ特製アップルパイ×人数分
つ ガイ特製アップルパイ
つミルクティー×人数分


エステル「今日は此処までです。続きは明日答えますね。では、また明日会いましょう♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)