掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

39 名前:モモタロス&朝倉涼子&上条当麻 投稿日:2010/06/22(Tue) 22:13
モモ「んじゃ、ぼちぼち始めるとしますか。」
朝倉「ってか私「得意な技:宇宙的力」を載せるのして無かったですね…後一番の決めゼリフとか、」
当麻「なんか今回に限ってグダグダだな。」
モモ「気を取り直して返答に行くぜ!!!」

>>22登太牙&キバット二世&フォンレイバー7
モモ「とまぁ此処もシーズン9だが、改めてよろしくな!」
朝倉「でも、人ってさ、やらないで後悔するよりもやって後悔するよね?貴方はどう思うかしら」(既にロックオンしつつも)
当麻「あれ?出てないんですか。じゃあ俺が見た五代さんはまったくの違う人だったのかな。」
(此処だけ渡登場)
渡「それで未央さんさんを失い。過去に行き、バットファンガイアに立ち向かう父さんを見て再び現代に戻りましたからね。」
朝倉「それでその時の太牙さんをフルボッコにしたのね。明らかにレベルUPって事で…」
モモ「まあな。同時6位って事だな。士が3位ってのも驚きだが、白熱した戦いだったしな。」

>>28
朝倉「これは…五代さん宛てね♪」
モモ「まぁ確かにライジングアルティメットはディケイド版オリジナル(ユウスケ特有の事)だな。」

>>30
朝倉「今となちゃあそれも唯さんの代名詞よね…。」
モモ「あれだけでかなりの人気らしいな。ニコニコ動画では」
当麻「なんつーか見てて癒されるつうかだな。」
朝倉「あらあら、当麻君好きになちゃったのかしら?」
当麻「朝倉…俺はそんな事は言ってないぞただ、可愛いらしいとは思うかな。」

>>32-33
モモ「てめぇ…鳴滝とか言う奴か。生憎だが士は悪魔でも何でもねぇぞ」
朝倉「でも、2人して言うのも変よね。」
当麻「それになんか知らないが妙に>>33の言い方はネタにしか聞こえない。」
朝倉「まぁそっちの方はなのはさんに言ってるのかな?」
当麻「その発言はアウトだぞ朝倉!ってかあの人もう此処にはいねぇし!」

>>34坂田銀時&平沢唯&タケシ
モモ「あー俺パス、辛い物は苦手だから食べねぇぞ」
朝倉「だから、長門さん満足してたのね。洗い物誰がやるのかしらねぇ…」
当麻「その人って確か「若の成長日記」とか付けてる人でせうか?」
朝倉「それでキレルと一度だけレーザービームが放ってるらしいわよ」
モモ「アイツ(タケシの事)いつもああなのか?なんだが夏海を見てる態度が異常だったぞ」
朝倉「当麻君と同じく年上のお姉さん好きだからね…ただ、当麻君とは違いモテナイというのが玉に傷ね。」

>>35
朝倉「クロストークは禁止ですよ」
モモ「>>37の言う通りクロストークは良くねぇな。」
当麻「まぁ2人とも同じクウガだから違いはあるけど…」
モモ「だが、五代の方は暴走したらしいがユウスケはブラックアイでも理性を保てたたけどな。」

>>37
当麻「思い切り不幸だぁぁぁ!!!!って叫ぶ。」
朝倉「何の解決にもなってないよそれ、」
モモ「いっ…犬だとぉ…オイオイ勘弁してくれよ俺は犬だけは苦手なんだぞ!!」
朝倉「分かってますよだから咬まれた時どう対象するかですよ私はとりあえず情報連結解除させますよ」
当麻「ある意味朝倉のだけ犬にとっちゃあ迷惑な事だな。」

モモ「それじゃあ今日は此処までだな。」
朝倉「そうですね♪」
当麻「そんじゃ、お疲れさん。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)