掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

22 名前:登太牙&キバット二世&フォンブレイバー7 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/06/22(Tue) 19:17
セブン「続きだ。」

>>984リインフォース&上条当麻&朝倉涼子
二世「俺がいかなる感情を持とうといかなる理由があろうと貴様に投げられることは遠慮する。」
太牙「その頃の僕はそれで渡をファンガイア側に引き込もうとしたんだったな。」
セブン「その頃と比べるとかなりの変わりようだな、太牙。」
太牙「情報統合思念体に掛け合うほどとは…かなりの執念だな…。」
セブン「ところで甘党祭りには五代は出ていないからな?」
二世「ヒビキが5位、6位が明か…そういえばモモタロスも6位だったな。」

>>985
太牙「空耳か…。」
二世「ドンドコドーン…。」
セブン「それも空耳と言えば空耳だが…。」
太牙「だが聞いてみたが確かにそうとしか聞こえなかったな。」
二世「ああ、正直ファントムブレイザーと言っていたのかと逆に驚愕だ。」

>>987ガイ・セシル&エステル&ユーリ・ローウェル
太牙「いや、季節によって違うのは夏だけだ。」
セブン「それに敵が強力にになるほど爆発も大きくなるからな、それに金の力の爆発まであるからな…。」
二世「ああ、爆発…つまり死だな、だがかつては殺す概念がないため封印なわけだ。」
太牙「残虐非道な上に人間を殺すことをゲームとして楽しんでいるような奴等だからな…。」
セブン「お菓子パーティーでは魅音や五代はかなり楽しんでいたようだな。」

>>993
二世「そうなるな、タケシが詳しく言っているようだ。」
太牙「羽入と長門の1位2位は不動か?」
セブン「銀時が糖尿病が悪化し病院に送られたのは前回と同じだな。」
二世「銀時は糖尿病に「なりかけ」だがな、つまりなりかけがさらに悪化したわけだな。」
太牙「しかしエリオのような少年が3位というのが僕としては意外だったが…。」

>>994 サトシ&ヒカリ&タケシ
セブン「ああ、敵を殴る事すら嫌いな青年、五代がクウガに選ばれたのだからな…。」
二世「どんな世界にも悪はいるわけか…。」
太牙「だがもちろんその悪を倒すような者も必ず各世界にいる。」
二世「タケシの名言だな、お前ら人間じゃねぇ…ところで俺は蝙蝠、セブンは歩く携帯電話、太牙は人間の姿をしているが実はファンガイアという怪人だからな、実際に人間ではないわけだ。」
セブン「ああ、もちろん五代もアマダムの力はコントロール出来ている、大丈夫だ。」
太牙「タケシか…僕は登太牙、宜しく。」
二世「キバットバット二世だ。」
セブン「私の名はセブン、フォンブレイバー7だ。」

>>999
太牙「甘党祭りのせいだな。」
二世「銀時も糖尿病が悪化したからな。」
セブン「私のような機械には無縁の事なのだが…。」
二世「ところで甘党祭りはこれからも第3回、第4回と開かれていくのだろうか?」
セブン「恐らく開かれていくのだろう。」

セブン「前スレ分はこれで全てだな。」
太牙「前スレでは最後の方の貴重な1レスを我々の間違えで使ってしまい本当にすまない…。」
セブン「今回のスレでは必ず同じ過ちはしない。」
二世「次は今スレの分を答えていこう、さらばだ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)