掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

42 名前:ガイ・セシル&エステル&リタ・モルディオ ◆bnaXNiKg 投稿日:2010/06/22(Tue) 22:29
ガイ「な、なんか来てない内にまた溜まっているな・・・」
リタ「面白いわね・・・返答、やってやろうじゃない!」
エステル「では、始めますね♪」

>>15 リッド・ハーシェル&ク・フィーユ&瀬川おんぷ
ガイ「いや、気にしなくていいさ。こっちだってリッドばかりにしか答えられない話をして・・・他の人達が全く答えられないでいるからな・・・寧ろこっちが謝るべきだ・・・すまないな・・・」
エステル「あ、全然気付きませんでした・・・
何時の間に親父ギャグを言っていたんでしょう・・・」
リタ「そこは気にしなくていいでしょ。それよりあんた達とは初めて会うわね。あたしはリタ・モルディオ。帝国魔導器研究機関に勤めているわ。よろしく頼むわね。」
ガイ「リッドはお化けが嫌いだったのか・・・
まぁ、今は克服できているみたいだから良かったよ。・・・成る程、君はファラにからかわれているのか・・・大変だな・・・
999HIT!?凄いな・・・流石、無限がつくだけあるな・・・」
エステル「確かにエルティアってつく所は同じですね。
あ、バウルは人ではなく空を飛ぶ事が出来る生き物なんですよ。」
リタ「フィブリルなら聞いた事があるから大丈夫よ。確か・・・世界を創るも壊すも自由な神の力で、様々な属性の晶霊を体内でフリンジする事によって究極の力を手に入れる事が出来るそうよ。そして、セイファートの「真の極光」とネレイドの「闇の極光」の2つに別れていて、素質があるものには同属性の極光術は効かない・・・
これがフィブリルの説明よ。わかった?」
エステル「いえ、極光術を喰らって耐えたなら私やガイさんも同じですよ。
それに、私達よりも神の力を扱えるリッドさんの方が凄いです♪
・・・そうなんですか、世界を想う仲間を・・・それは残念でしたね・・・でも、その人の犠牲があったからこそ、リッドさんは極光術を会得できたんだと思います。
だから悔やまず・・・前に進みましょう。」
ガイ「ああ、お互いにこれからも頑張っていこうな。」

>>22 登太牙&キバット二世&フォンブレイバー7
ガイ「そうなのか・・・じゃあ夏以外は全く普通なんだな・・・」
エステル「敵が強力になるほど爆発も大きくなる・・・それにクウガの金の力の爆発・・・それを相乗させると町にクレーターが出来ちゃいそうですね・・・」
リタ「そう簡単にクレーターが出来る訳無いでしょ。それより久しぶりね。あんた達、元気にしていたかしら?」
ガイ「昔は殺す概念がないから爆発ではなく封印だったのか・・・」
エステル「人間を殺す事をゲームの様に楽しんでいるなんて・・・」
リタ「・・・人の命を何だと思ってんのよ!ダグバって奴は!」
ガイ「・・・怒りたい気持ちは分かるが落ち着け、リタ。
・・・そうか、お菓子パーティーを喜んでいてくれたのか、良かったよ。」

>>24
リタ「お菓子パーティーで色々やりたかったって・・・あんた、何考えてんのよ・・・」
ガイ「きっとケーキにダイブしたりしたかったんじゃないか?」
エステル「そんな食べ物を粗末にするような真似をしてはいけません!」
リタ「いや、あくまで今のは予想だから・・・」
ガイ「それにしても、また何か計画を建てているのか・・・」
エステル「また何かのイベントだったら私達に任せて下さいね♪」

リタ「一旦切るわね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)