掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

323 名前:ロイ&ラグナ&シェゾ(犬耳執事×3) ◆SLd7TalA 投稿日:2010/07/03(Sat) 22:32
ロイ「メンバーチェンジでラグナと一緒に僕とシェゾ答えるよ。」
シェゾ「それと名前欄の問題でラグナと俺の名前シェゾって変更点にしとくからそこの所よろしく頼むぞ!」
>>290 タケシ(犬耳執事)&ヒカリ&平沢唯(猫耳メイド)
ラグナ「つーか、何で俺がこんな格好しなきゃならねぇんだよこのヤロー!!」
ロイ「気持ちは分かるが、5日間の辛抱だから我慢した方が良いよ。」
シェゾ「つーか、ラグナの奴よっぽどタケシのシチューが食いたかったみたいだな!もう全部食い終わってるぜ。」
ラグナ「あぁ、マジで美味かったぞ! つーか此処にタオやあのおっさんが来るとしたら、次は弟のジンが着そうな予感だぜ…。」
ロイ「でも、また間違われたら銀さんもまたラグナを追いかけれている咎追いの連中にお門違いみたいに的にされちゃってるよ…。」
シェゾ「所でタケシのシチュ〜が食べたいぜ。お前が…欲しい!!!」
ラグナ「お前言葉抜けすぎだぞ…。」
ロイ「夏休みはまた僕のフェレの城でパーティをやるから宜しくね。」

>>293 リッド・ハーシェル&サブロー&エドワード・エルリック&オンプ
(此処だけアイク登場)
アイク「俺のラグネルを受け止めえるとはな…だが甘い!(膝蹴りでエドの腹部を蹴っ飛ばし吹っ飛ばす!) エドの右腕が剣変身したかだったら、こっちも遊び無しで楽しみたいとこだ!」
ロイ「アイクさんは流石に強いよ。今持ってるアイクさんの剣こそ両手剣でその剣を片手で振るう力を持ってるくらいだから。」
ラグナ「つーか、お前サブローだったか、アンタ夏美や冬樹の知り合いだってな、宜しく頼むわ!」
シェゾ「因みこいつは死神の通り名をもつSS級統制機構の反逆者だ。賞金首にも懸けられている!若干銀時に似ているがな。」
ラグナ「何テメェ他のやつ等にばらしてるんだよォォ!!」

>>296
ロイ「夏休みにはパーティを開く予定だよ!」
シェゾ「取りあえず銀時達を誘うか!」
ラグナ「その城ってさ…食い物とか豪華にあるのかよ?」
シェゾ「勿論だ!結構数え切れない飯とかあったぜ。」
ラグナ「早く夏休み来ねぇかな…聞いただけでマジで食いたくなってきたぜ。」

>>308 上条当麻(犬耳執事)&光夏海&古手羽入(2人共猫耳メイド)
シェゾ「お前がシャドウとか言う奴か…まぁサタンはアルルの事を自分のフィアンセにしたがるドヘンタイだからそこの所はメモしとくように。」
ラグナ「テメェは何先公面してるんだよ?」
シェゾ「自己紹介がまだだったな、俺は闇の魔導師シェゾ・ウィグィィだ!お前のその力凄く気に入った…お前が…欲しい!!」
ロイ「久しぶりにシェゾのヘンタイ発言が出た…。僕もシャドウに会うのは始めてだね、僕はロイ宜しく頼むよ!スマブラXでの僕の場合は仕方なかったと思うんだ…。元々僕はFEじゃなく初出典がスマブラDXだったんだから。」
シェゾ「マリオとソニックはオリンピックのゲームでコラボしたから多少分かるがな…話は変わるがそれに俺もシャドウもSEGAと同じ会社だが、元々はぷよぷよはコンパイルが開発したものだ。その後にSEGAがぷよぷよを売る様になったからな…それと「力」を抜けてしまった…」
ラグナ「気付くの遅せぇよテメェ!!」

>>310
ラグナ「今日は女どもは居ねぇからまだギリギリセーフか!」
ロイ「夏美ちゃんだったら当然怒るだろうね…」
シェゾ「あいつ貧乳だから、誰も魅力なんて持てない…」
ロイ&ラグナ「シェゾ…後ろ!!」
(此処だけ夏美登場)
夏美「何ですって…」
シェゾ「今のはあのその…」
夏美「どう言う事だか説明して頂戴じゃないの!」
シェゾ「辞めてくれ!!!!」
(その後シェゾはパワード夏美に説教されました。でめたしでめたし)
シェゾ「でめたしじゃねぇよ!!それにでめたしじゃなくめでたしだ!!」

(シェゾ離脱)
>>313 海浦直人(男子ブレザー)
ロイ「あれはまだ>>275の質問に答えてなかったから、最初は普通の格好だったんだよ。 今は皆が変装している服になっているんだけどね。」
ラグナ「どうだ、出来そうな奴は見つかったか? 本当はテメェにタオを推奨したかったんだが、余りにも荷が重過ぎるからパスしたぜ。」
ロイ「最初は一人だけど、後から見つければ良いと思うんだけどね。」
ラグナ「一人で答える場合は結構質問がたまってる場合は1レスで質問数が10個以上良くかも知れねぇぜ。」

ロイ「今日は此処までにするね。」
ラグナ「シェゾの野朗…マジでどうなったんだろうか…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)