掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

43 名前:ロイ&マルス&アイク ◆SLd7TalA 投稿日:2010/06/22(Tue) 22:53
ロイ「ってよく見たら>>1000は僕たちが獲得してた!」
マルス「あっ…本当だ!」
アイク「今日は時間が無いから前スレの質問全部返すか!」

(前スレ)>>991 サトシ&ヒカリ&タケシ  >>997 エリオ・モンディアル&キャロ・ル・ルシエ
ロイ「今頃シェゾは一護君との対決か…」
(シェゾ登場)
シェゾ「甘いぜ!サンダーストーム!」
マルス「タケシに会うのは始めてだね♪僕はマルス宜しく!」
アイク「俺はアイクだ宜しく頼むぞタケシ! ようやくセネリオの魔法のお陰で糖尿病が完治したぞ!」
ロイ「結局セネリオさんの魔法を頼ったのか… 僕からもよろしく頼むよタケシ君。」

(前スレ)>>993
ロイ「それ前の甘党祭りの結果だね!」
マルス「僕は結局7位で3姉妹のお父さんは9位だったよ。」
アイク「俺は張り切って言ったが結局3位だった…次の甘党は張り切るぞ!!」
ロイ「だからと言って糖尿病にかかるような事はしないでね…。」

(前スレ)>>999、(今スレ)>>8
ロイ「銀さんに…アイクさん…」
マルス「どんどん糖尿病者が増えていくね…」
アイク「俺はセネリオから治してもらったからもう大丈夫だ!」
マルス「>>8のこれには銀さんだけが参加みたいだよ…。」
ロイ「今回アイクさんは完治したからもう大丈夫な話だよ。」

ロイ「ゴメン!今日は時間上の為此処までにするよ。次回は25日の7時以降になるから宜しくね! 次回から第9弾のスレを返していくよ。」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)