掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

557 名前:サトシ(ED浴衣)&ヒカリ(ピンク浴衣)&タケシ(ED浴衣) ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/07/10(Sat) 21:06
サトシ「久しぶりにポケモン音頭の浴衣だな。 それじゃあ、続けるよ!」

>>527門矢士&紅渡&小野寺ユウスケ(全員ブルー浴衣)
(唯とキャロと3人並んで写真を撮ってもらってるヒカリ…)
サトシ「ヒカリの奴、やっぱり唯やキャロと仲いいな。」
タケシ「そうだな。 今回はハヤテも優遇されて中々いい企画じゃないか?」
ヒカリ「確かにそうなんだけど、マリアさんや一護のファンは沢山居るんです。 そう思うと銀さんの存在意義って…?」
タケシ「人間じゃねぇ!」
サトシ「それにしても機動六課の制服よりやっぱりこっちの方が涼しいですね!」

>>537
サトシ「へぇ、俺似合ってるかな?」
ヒカリ「あたしも似合ってるかしら?」
タケシ「2人とも似合ってると思うぞ。 俺は帽子が無いんだが…」
サトシ「そっか…ヒカリ!今度タケシに似合いそうな帽子探そうぜ!」
ヒカリ「ええ! そういうのあたし得意分野だし大丈夫!」
タケシ「あ、ああありがとな。」

>>539
サトシ「俺のカビゴンに?!」(サトシのカビゴンにカルシウム光線が当たり…?)
タケシ「見ろ!カビゴンがムキムキだぞ!」
ヒカリ「凄い…。」
サトシ「えっと…強くなったのかな? サンキュー…でいいのか?」
タケシ「それにしても何かカビゴンらしくなくなってるなこれは…。」

>>541
(と、閉鎖空間ではこんな出来事が起きてました…)
サトシ「時に閉鎖空間での僕は〜過激でしょうか〜♪」
ヒカリ「何の歌?」
サトシ「ああ、有希の知り合いの一樹って奴のキャラソンらしいぜ?」
タケシ「そういえば新キャラソンは気持ち悪いらしいな…俺に言わせれば森さんのを出して欲しかったんだけどな…。」

>>542
サトシ「それを俺達に言われても…」
タケシ「とにかく、信じて待つしかないだろうな。」
ヒカリ「そうね。 あたし達はあたし達、直人は直人で頑張ってると思うし。」

>>544美咲隼斗&サニー
タケシ「ブラックバスなんて釣ってるのか…。」
ヒカリ「黒いヒンバス?」
タケシ「ヒカリ、ブラックバスというのはな…」(説明中…)
サトシ「でも、そんなの釣れるなら釣りポケモントレーナーにも成れると思うよ!」

>>548門矢士(銀色の浴衣)&古手梨花&古手羽入(2人薄紫の浴衣)
サトシ「なのはさん…じゃないか。 俺、サトシ!よろしくな!」
ヒカリ「あたしヒカリ!」
タケシ「俺はタケシだ。」
サトシ「それにしても羽入が恐れるなんて…もしかして梨花も神様だったりするのか?」

サトシ「今日は此処までにするぜ!」
タケシ「最近意味不明な質問を出すような奴が多いが、そういう迷惑行為はやめてくれ。」
ヒカリ「皆で快適に過ごすには必須よね。 それを守れない人は…」
タケシ「お前ら人間じゃね…ぐえっ?!シビレビレ〜」(グレッグルry)
サトシ「最後の最後で出てきたなグレッグル…じゃあ、また明日!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)