掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

997 名前:黒崎一護&綾崎ハヤテ&ヒカリ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/07/24(Sat) 04:03
ハヤテ「それじゃあ、朝から行きましょう! >>1000目指して!」
ヒカリ「そうね! 頑張りましょ!」
一護「じゃあ、早速答えて行くぜ!」

>>985
ハヤテ「ええ、本当に良かったです。」
一護「しかも偉いよな。 >>454から答えてるんだよなアイツら。」
ヒカリ「そうそう、時々すっぽかしちゃう銀さんやサトシとは大違いね。」
一護「それ、あいつら聞いたらどんな顔するんだろうな…?」
ハヤテ「それで戦いたい人ですか…僕はいません。 あまり進んで戦いに挑むのはちょっと…」
一護「俺もだな。 剣八の奴が戦いを仕掛けてきてむしろ迷惑くらいだ。」
ヒカリ「あたしはフレンさんとユーリさんとコンテストバトルで戦ってみたい!」
ハヤテ「確かに技の魅せ合いも面白そうですしね。」
ヒカリ「でしょでしょ? 今、2人に負けないようにキャロと色んな技を研究中だから当日楽しみにしててね。」
一護「張り切ってんな…まぁ、体調だけは壊すなよ。」

>>989ジュディス&キール・ツァイベル&泉こなた(全員陵桜学院制服)
ヒカリ「実際あたしの周りのしっかりしてる人ってハヤテとマリアさんくらいかな。」
ハヤテ「美琴さんは当麻君の前だとすぐ電撃出すんでしっかりしてる部類には入らないんですね…」
一護「何気に俺は入ってないのかよ。」
ハヤテ「一護君は少し口が悪いのが好かれてないんじゃないですか?」
(此処だけサトシ登場)
サトシ「はい! それじゃあまずは…ピカチュウ!行けるか?」
ピカチュウ「ピッカァ!」(前に出れば電気を体から走らせやる気十分と言わんばかりに)
ハヤテ「うわぁ…今のこなたさんの一言でヒカリさんと唯さんと銀さん急いで支度し始めましたよ…」
一護「そういや本名なんてあったか…一応結婚する相手なんだしさわ子先生には教えてやるんだろうな。」
ハヤテ「そうですね。 でも、さわ子先生は受け入れられるでしょうか…いえ、多分心配要らないですね…」(今までフラれ続けてきたというのを聞いてたので心配ないと思い)
ヒカリ「これで完了ね。 ちゃんとお菓子は300円までにしたし大丈夫、大丈夫!」
一護「どこの遠足に行くつもりだお前は。」

>>991シャドウ・ザ・ヘッジホッグ&古手羽入&リインフォース
一護「そうか…悪ぃな。」
ハヤテ「そうなると考えられるのは周防 九曜さんでしたっけ…?その人物の影響かもしれませんね。」
ヒカリ「その人が有希の記憶を消したのね!」
ハヤテ「記憶を消したというより能力を剥奪したのかもしれませんね…そうだとしたら恐ろしいです。」
ヒカリ「何か怖いわね…。 あっ、ヒョウタさんもそのお父さんのトウガンさんも化石と会話みたいな事できるみたいですよ!」
一護「ぐっ…だけどよ、学生辞める訳にもいかねぇし仕方ねぇだろ…。」
ヒカリ「ジョーイさんやジュンサーさんは姉妹で皆違う人みたいね。 時々ワイルドジュンサーさんみたいな変なジュンサーさんも居るけど…」
ハヤテ「使うポケモンも違うみたいですよ? ガーディを使う人、スカンプーを使う人等色々あるらしいです。」

>>993
ハヤテ「いいですよ。 こうやってこうして…はい、できました。」
ヒカリ「これってピカチュウの着ぐるみ?」
ハヤテ「ええ、お子様には人気でポケモンごっこを名乗る人まで居るくらいですから。」
一護「凄ぇな…ってそのデザイン大きい奴もあんのか?」
ハヤテ「ええ、そういえば一心さんも買って行ったような…。」
一護「やっぱりかよ…親父がそれ着て俺達に構ってくれって迫った時があったんだよ。」
ヒカリ「一護のパパって寂しがりやさん?」
一護「ただの構って構ってなんだろ。 主に妹達にだけどな。」
ハヤテ「仕方ないですよ。 お母様が他界されてしまってるんですから。」
ヒカリ「そうだったんだ…頑張ってるのね…一護も妹さんも一護のパパも。」
一護「親父はどうか知らねぇけどな。 でも、皆で助け合ってやってるぜ。」
ハヤテ「それは良かったです。 僕の親なんて借金を押し付けて僕を売ろうとした最悪の親ですから…。」
ヒカリ「ハヤテ…。」
一護「そういった面じゃ俺の方が優遇されてる…か…仕方ねぇな…暇になったら親父とどっか遊びに行ってやるか。」

ハヤテ「ひとまず切りましょう。 >>987は銀さんが深く答えてくれるそうです。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)