掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

633 名前:フォンブレイバー7(祭男)&五代雄介(クウガマーク入り浴衣)&キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/07/12(Mon) 21:32
二世「答えていくぞ。」
雄介「まともに答えられる質問が少ない気がするけど…どうなんだろう?」
セブン「確かにそれは問題だな…。」

>>612
雄介「古代の力手にした時、誰よりも強くなれる、派手に行こうよバイクアクション!みんなの笑顔を守るため〜♪」
セブン「バイクアクション?」
雄介「やっぱトライチェイサーやビートチェイサーで未確認相手にバイクアクションした事があるからね、キバットやセブンはどんな風に歌う?」
二世「そうだな…キングの力解き放つ時、闇の皇帝君臨、解き放て、ウェイクアップ!掟破る者達に判決を〜♪」
雄介「…どっちかっていうと太牙君のイメージかな?」
二世「ダークキバは現在俺と太牙によって成り立っているからな…。」
セブン「私はそうだな…二人の力合わせるとき、どんな敵にも負けない、派手に行くぞ、バディアクション!人と携帯の心一つに〜♪…か?」
雄介「セブンらしい相棒との絆を大切にしたような歌だね。」

>>613門矢士(銀の浴衣)&小野寺ユウスケ(クウガの紋章入り)
二世「太牙の衣装もそれが原因か…。」
雄介「おー、似合ってるよ!やっぱいいよね!クウガのマーク。」
セブン「クウガ同調か…。」
二世「ふっ…さらば、俺の知っている太牙…と凄く言いたい…。」
セブン「太牙ももちろん特訓はしている、ヒビキやらと鍛えているらしい。」
二世「………。」(絶句)
雄介「だ、大丈夫!士君も梨花ちゃんも本当にそんな事はしないさ!………多分。」

>>614平沢唯&ヒカリ(2人ピンク浴衣)&エリオ(水色浴衣)
二世「あ、ああ、そうだな、フェイトは高町の事を親友としてみているはずだ………多分。」
雄介「でもそういう世の中も見てみたいかもね?」
セブン「…そうなると御坂も苦労しそうだな、より一層黒子が寄り付いてきそうだ。」
二世「しかし、平沢は女同士で結婚できる世の中を望んでいるんだろうな…。」
セブン「…機械の私が勘というのもおかしいが…正直フェイト、平沢、黒子辺りは女性同士の結婚を望んでいるかもしれん…。」
(太牙戦闘中…)
太牙「相手の左手はもう使えないか…。」
セブン「大丈夫か御坂?多少出血してるぞ。」
太牙「放電か…(放電している範囲から出る)右手で攻撃をしてくるつもりか…?」(身構える)
二世「ほう、御坂も粘るな…さあどうなるか。」

>>619ユーリ(アロハな浴衣)&リタ(猫耳+猫絵プリント浴衣)&フレン(騎士の浴衣)
二世「いや、持てんぞ?まず刀が持てんぞ俺は。というかデスノートあれば十分じゃねぇかァァァァ!!」(やや銀時化)
セブン「なるべく声優とか言わないでくれ、本当に禁則事項だ…!?エ、エステル何をする!」(エステルに連れ去られた)
雄介「早いねぇ…エステルちゃん。」
セブン「昔もこんな事あった気がするのだがァァァ!!」(連れ去られながら言う、ちなみに竜宮レナがいた頃連れ去られた経験アリ)
雄介「格好よかった?ありがとう!ところでリタちゃん?どっち向いてるの?」
二世「欠点と言うか何と言うか…これでこそ五代というところか。」
セブン「何で私はこんな高い所に…誰か現状説明をしてくれ…。」
雄介「大丈夫!自分の笑顔だって大切にしてるよ。」
二世「0号との戦いのあとずっと冒険をして笑顔を取り戻したそうだ。」
雄介「だからリタちゃんもそんな暗い顔しなくてもいいよ!もっと笑顔でね!それと…心配してくれてありがとうね?」(サムズアップ)
二世「そういえばセブンは未だに帰ってこないな…。」
雄介「おっ、上手いですね、これ!(「これ」とはサムズアップの事)」(サムズアップをしながら言う)

>>620
二世「しかし奴等は反応するとさらに活動が活発になるからな、無視して削除依頼が一番だ。」
セブン「やっている奴等は自己満足のためだろう、削除依頼を出しておいてくれる?すまない、ありがとう。」
雄介「質問の出てみたい番組?う〜ん…なんだろう?」
二世「俺は…別にないな。」
セブン「私は本来一般人には秘密だからな、出ようにも出れん。」

>>621
二世「すまん、俺達も黒崎やリッドの言うような理由で出していない…。」
セブン「出し方は一応分かるから、心配するな。」
雄介「でも名無しの皆に頼りきった印象があったらごめんね、謝るよ。」
二世「だが本当ならこういう荒らしがいなくなればいいのだが…。」
セブン「そうだな…。」

二世「これで終わりだな。」  
雄介「いつもより少なかったね。」
セブン「そうだな…まともな質問が少なかったからな…。」
二世「では溜まるまで待つか、さらばだ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)