掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

627 名前:ラグナ・ザ・ブラッドエッジ ◆SLd7TalA 投稿日:2010/07/12(Mon) 20:58
ようやく用事も終えた所だ。ようやく元の服に戻れて…っておい!今日は俺一人かよ!
仕方ねぇが…今日は俺一人で答えるか!

>>356
何だこいつ?瓶に入ったビールを一気飲みして、戦闘力が上昇しただ…。
悪いが俺は急いでるんだが、本気でやるならマジでやってやるぜ!
第666拘束機関解放次元干渉虚数方陣展開…イデア機関接続!ブレイブルー起動!行くぞこの酔っ払い野朗!!
ガントレットハーデス!
>>356「くっ…こんな攻撃で利くと思うのか!」
なら…これならどうだ!!(右手で>>356の首元を掴み闇に喰われろで>>356を襲う!)
>>356「ぐはぁぁぁ…(そのまま倒れる)」
そんな実力で俺の前に立つな!

>>362
俺も一度は窯に落ちる所をノエルに救出されたからな…
だが、テルミが真の蒼を受け継いだノエルを使って神殺しの剣草薙μ-12に覚醒し…俺はノエルを助けるため左腕と引き換えにノエルを助け出す事が出来た!
逆にノエルには辛く馬鹿扱いしてたが、俺を助けてくれた事には世話になったからな…。

>>363
あぁ…つーか、何分け分かんねぇ事言ってるんだよ!(>>363の胸ぐらを掴む)
(夏美登場!)
夏美「なるほどね…(黒笑)」
夏美…何でオメェが居るんだよ?
夏美「>>363にはお仕置きが必要みたいね…」
>>363「今のはその…」
夏美「問答無用!!(パワード夏美に変身し、ラグナと>>363にミサイルを発射する。)」
二人「ぎゃぁぁぁぁぁ!!!」
夏美「一件落着ね!今度また妙な事言ったら抹殺よ…」
ちょっと待て!!何で俺までテメェの攻撃に巻き込まれなきゃならねぇんだよォォ!!
夏美「あっ…ごめんラグナ!アンタまで巻き込まれてたとは予想もつかなかったわ。」
さっき俺が>>363の胸ぐら掴んだ所みてたじゃねぇかァァ!!

>>364
なんでシロアリを巨大化しなきゃならねぇんだよ?
ちっ、めんどくせぇが跡片付けしてやるか…。
(その後シロアリはラグナによって退治された。)

>>367 海浦直人(男子ブレザー)
間違ってた所は感謝するが、お前さその原作のキャラを見つかった訳なんだから
此処に連れてきても良いんじゃねぇのか?
それにしてもお前自演扱いされてるみてぇだな…。
俺はオメェが自演なんかしてないとは確信してるがな…。

>>375
バードウォッチング?
悪いが、俺は忙しいからそんな暇ねぇぜ!
松本家だったか?あいつ等はどうなんだろうか…。

>>376 モモタロス(蝶ネクタイ)&紅渡(犬耳執事)&古手羽入(猫耳メイド) >>548古手梨花
あんな緑色のロン毛おっさんのかっこよさのセンスなんて丸っきりねぇぜ!
それとそれ本人達(シェゾとアルル)の目の前で言う事じゃねぇだろ、このヤロー!!!
ヤベッ…銀時の口調になっちまったぜ…。
因みにロイの記念すべきデビューがスマブラDXだが、その反響でジャンプの月刊漫画で連載されるようになったみたいだからな…。
俺も一度は初めてロイを見たときは18歳とか20歳だとか思ってたが、実際15歳だとは予想もつかなかったぜ…。
それと俺が出ているブレイブルーだが、これも今結構評判が高いからやってみな。松本からゲーム機を貸したからオメェ等にも2日間貸してやるわ!
つ【PSP&PSP用ソフトのブレイブルーCT】
梨花だったか…その…何だ宜しく頼むぜ…。

>>378
正月の食い物をそのまま放置してるなんてどんだけ勿体ねぇ事してるんだよ!
今頃になって空けるとか腐ってるに決まってるじゃねぇか!
欲半年以上もそのまま放置しすぎたな…。

>>379 ガイ・セシル(犬耳執事)&エステル&柊つかさ(猫耳メイド)
ついでに俺もその日は暇だから俺も行って良いか?
オメェ等の作ったアップルパイじゃねぇか?それとミルクティ付きか… んじゃーご馳走になるぜ!
意外とこのアップルパイ美味いじゃねぇか!
美味しくないって…つかさ、外見は確かに美味しく無さそうとか言ってるが、実際外見だとかは捨てて味で勝負するべきだぜ。
見た目より味で勝負だ!でも今のこのアップルパイもマリアと同様になかなかいける味だぜ。

>>381
物騒な野朗が来たみてぇじゃねぇーか!
何だってんだよアンタ?
悪いが、俺はアンタに構ってる時間などねぇから此処でおさらばするぜ。

一旦切るぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)