掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

891 名前:黒崎一護(灰浴衣)&エリオ・モンディアル(水色浴衣) ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/07/19(Mon) 21:33
一護「エリオ、久々に2人で答えるぜ!」
エリオ「はい!行きましょう!」

>>878モモタロス(祭男)&紅渡(紅色浴衣)&朝倉涼子(藍色浴衣)
エリオ「僕と銀さんもサトシのムクホークとフカマルの追撃に苦戦を強いられました…。」
一護「ああ、俺が通りかからなきゃやられてたな。」
エリオ「ああ…だからさっきから美琴さんがサトシを追いかけまわしてたんですね…。」
一護「俺にとっては丁度良いビリビリ避けだな。 サトシもかなりタフだし大丈夫だろ。」
エリオ「はい!絶対に銀さんに渡します!」
一護「エリオ、お前が食べる心配は無いだろうが置いておくと唯辺り食っちまいそうだからな。早目に渡した方がいいぜ。」
エリオ「そうですね…それじゃあちょっと行って来ます!」

>>876(エリオ離脱)
そうだな…少し心配だがアイツらなら戻って来るだろうな。
それで、コイツなら勝てるってのか…
とりあえず花太郎にだったら絶対に負けねぇし、中型虚は余裕だな。

>>879(エリオ帰還)
エリオ「戻りました!」
一護「ご苦労さん。 それよりこいつはビリビリの必殺技か?」
エリオ「どうでしょう…? 少なくとも僕は聞いた事ありません。」
一護「レールガンフォームでの技か…? それとも違う奴の技かだな…。」

>>880
一護&エリオ「………。」
エリオ「美琴さん勝てませんよね…?」
一護「エネル自身に電撃攻撃が効かねぇらしいしな…。」
エリオ「例えるならピチューVSエレキブルでしょうか?」
一護「だな…ってよりまずスピードでやられちまうんじゃねぇか?」
エリオ「そうですね…フェイトさんでさえ死神の瞬歩に追いつけませんから…。」

>>881フレン・シーフォ&カロル・カペル(2人使用人風浴衣)&リタ・モルディオ(巫女風浴衣)
(サトシ、ヒカリ、唯登場)
一護「もちろん俺も覚えてるぜ。 久しぶりだな。カロル。」
エリオ「僕は初対面ですね!エリオ・モンディアルです!」
サトシ「なんていうか…すみません、ロストブレイカーっていうのにやられちゃいまして…」
一護「7月下旬か…割と早くできんだな…結婚式って…」
唯「えへへ…だって結婚式の料理がおいしそうで…」
エリオ「料理見て無いのにおいしそうって…唯さんだからこそできる発言ですね…。」
ヒカリ「火の鳥も見たいですし技の魅せ合いの勝負なら受けて立ちます!」
サトシ「頑張れよヒカリ! グランドフェスティバルでも準優勝だったんだしきっと皆喜ぶぜ!」
ヒカリ「ええ、それまでに新しい組み合わせも考えなくっちゃね!」

>>888 海浦直人(夏服)&霧雨魔理沙(白地に☆浴衣)
一護「キャロの竜魂召喚見て驚いてるみたいだな。 俺は黒崎 一護。死神代行だ。」
エリオ「僕の名前はエリオ・モンディアル。 僕も魔導士なんですけど、僕の場合砲撃でなくて接近型なんです。」
一護「努力家か…俺とどこか似てるかもな…。」
エリオ「それと、☆型クッキーありがとう魔理沙。」
(此処で銀八単独になる >>889を指摘する。)
毒のごとくダメージを残すってのの原理が詳しく書いてないとボツな。
現状でもアーロン定義の波導の域を越してるってのにそんなモンつけたら可哀想だよアーロン。
例えば、ポケモンのまきびしのように現れた時小爆発で相手にダメージを与えるなら分かる。
でも、そんな毒のような訳の分からない力を使ったんじゃ宇宙人になっちまうだろ。
情報統合思念体がプラモみたいにヒョイヒョイなんたらインターフェース作れたりしねぇんだし。
毒と勘違いしたのは謝るがその波動はボツだってのが俺の意見な。

一護「銀さん相変わらず辛口コメント…ぐあっ!」(スリッパが飛んできて一護の顔面に命中)
エリオ「スリッパ?!」
一護「っつ…痛ぇな…とりあえず今日は此処までだな。 引き上げるぜエリオ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)