掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

895 名前:キバット二世&五代雄介(クウガマーク入り浴衣) ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/07/19(Mon) 22:55
雄介「続きだよ!今度は俺とキバットの二人で行くね。」

>>868坂田銀時(祭男)&黒崎一護(灰浴衣)&サトシ(ED浴衣)
二世「カレーが作れる五代がこちらにはいるわけでだ…。」
雄介「でも銀時さん達のところの料理にはさすがに負けるかなぁ…。」
二世「ダメだ、あの長門、早く何とかしないと…。」
雄介「熱いバトルで何で有希ちゃんが復活するのかは分からないけど…頑張って!」
二世「フリードがポケモンならガリューもその内ポケモン扱いに…いやその前にヴォルテールが伝説のポケモンに加えられるか。」
雄介「ゴウラムもポケモン扱いになるかな?」
二世「それは無い、さて太牙の伝言の事だが御坂はどうなるか…さらに特訓でもするか?」

>>873リオン・マグナス(使用人風浴衣)&エステル&ジュディス(2人巫女浴衣)
(ここだけヒビキ、セブン、魅音登場)
二世「蝙蝠の脚でランニングが出来るかが問題だが…まあいいだろう。」
セブン(フレンが月モードに気付いていない事に対し)「ダメだ…こいつ、早く何とかしないと…。」
ヒビキ「いいぜ?渓谷だろうが山脈だろうが走ってやるさ!」
二世「そうか、俺は食われない自身があるがな、太牙を変身させて戦わせる。」
雄介「内容なんだろう?」(手紙を開ける)
セブン「本当に告白文なのか…ところで手紙を空けた瞬間さらにリタの心拍数が…。」
雄介「もうぜんっぜん元気!カロル君はどうだった?」
魅音「圭ちゃん…声が似ている人でもみんな圭ちゃんなんだね…。」
二世「とりあえず梨花や羽入や入江は門矢のところにいる…いや入江は違うか、詩音…それは魅音が呼んで来ればいいか、誰か沙都子やら大石やら時ほ…富竹を呼んで来い。」
雄介「薙刀…そういえば本物のレナちゃんは鉈もってたっけ…。」
二世「誰かこの「ひぐらし」というなのカオスを止めろ!」
雄介「お礼なんていいって!俺はリタちゃんやみんなが笑顔でいてくれればそれでいいからさ!」

>>875
雄介「一体何の勘違い?」
二世「あいつが服の中すら見えるというのは恐らく真実ではないとは思うが、だから変態ではない…はずだ。」
雄介「へ、変態かぁ…。」
二世「前原圭一曰く「男が変態で何が悪い!」らしい。」

>>876
雄介「俺なんてここにいる殆どの人に負けちゃうんじゃない?」
二世「変身出来るお前はまだいい、俺は変身させるための言わばベルトだぞ?誰にも勝てる気がしない。」
雄介「でもそう考えたってみんなには負けるかな…。」
二世「全ライダー中最大級のスペックのお前が何を言う。」
雄介「へっ?そうなの?」
二世「凄まじき戦士のときの話だが…。」
雄介「……俺はあれにはあまりなりたくないんだ…。」

>>878モモタロス(祭男)&紅渡(紅色浴衣)&朝倉涼子(藍色浴衣)
二世「ここにいる人間に「普通」という言葉は当てはまらないと思うが…上条は幻想殺し、梨花は100年以上生きている…まあそれは時間のループだが…五代もアマダムがあるしな。」
雄介「過去から来てる人もある意味では普通とは言えないのかな?でも過去から来たって事以外は普通だけど。」
二世「昔の太牙に別れを告げた後は昔の自分に別れを告げなければいけないという事か…。」
雄介「キール君達ひぐらしの世界のみんなみたいな状況だからね。」
二世「もう一人のキャラハンとして…つまり俺の横にキョンとクロノがいる状況か…。」
雄介「誰が喋ってるかその内分からなくなりそうだね。」

二世「もう一度切る。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)