掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

1 名前:ハイパーブロッサム ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/06/22(Tue) 06:18
みんな、おはよう! 私は、『戦う愛のサイエンス・レジェンド!』パワパフガールズZのリーダー・ハイパーブロッサムよ!
名無しのみんなや、キャラハン達の応援と活躍のお陰で、遂に、第9弾まで到達したわ!
【これまでのスレッドの経歴】
初代スレ こんなのはいかがか?【全対応】 (2008年4月11日〜9月14日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=207909802&ls=50
2代目スレ 【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】 (2008年9月14日〜2009年3月11日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=221350402
3代目スレ 【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】 (2009年3月7日〜7月10日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=236427928&ls=50
4代目スレ 【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】 (2009年7月9日〜2009年11月4日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=247125066
5代目スレ 【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】(2009年11月4日〜2010年2月1日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=257336423
6代目スレ 【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】(2010年2月1日〜4月1日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=265010469
7代目スレ 【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】(2010年4月1日〜5月12日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=270112937
8代目スレ【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】(2010年5月13日〜6月21日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=273739476

それじゃ、早速ルールを紹介するわ!よ〜く読んでね!
【ルール】
1:キャラハンは、アニメや漫画、ドラマやゲーム等を問わず、全てのキャラクターが参加可能よ! 勿論、オリジナルもOKよ!
2:質問は名無しのみ!コテハン、ステハンは禁止よ!(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でもあり!(但し、セク質、暴言、誹謗中傷、キャラハン叩き、煽り行為、歌詞、意味不明な内容、本体の話等は禁止よ!)
4:荒らしは勿論禁止!!度が過ぎる荒らし行為は、削除依頼、最悪の場合は迷惑行為として通報するわよ!
5:名無し同士のクロストークは、禁止とは言わないけど、なるべく極力控えてね!
6:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止。
7:age、sageは自由よ!あと、sage強要は禁止ね!
8:質問をする名無しさん達は、メール欄に必ず「sage」か「age」を入れる事。無記入は不可。(スルーの対象になるかもしれないから、気を付けてね!)
9:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は、必ず宣言をする事!
10:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずに!
11:掛け持ちは・・・しても構わないわ。但し、自分を入れて最大3人までよ!
12:掛け持ちのキャラチェンジはありよ。
13:交代で答えるキャラハンのストック人数は、自分を入れて最大12人まで! (但し、13人目を追加したい場合、自分の掛け持ちキャラハンの一人をキャラリセする事)
14:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は要らないわ。
15:新しく入ったキャラハンに挨拶をする事!
16:レスが>>980以降になったら、sage進行でお願いね!
17:>>1000は、基本はキャラハンが獲得するけど、連続投稿をしないなら、名無しのみんなでも獲得してもOKよ!
18:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、キャラリセさせてもらうわね。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
19:名無しの連投が3レス以上の場合、または意味不明な質問は、スルーさせてもらうわね。(但し、3レスの連投が1〜2時間置きならOK。)
20:オリキャラの参加は有りよ。ただし、一つのキャラハンに一人までよ!(新しいオリキャラを追加したい場合は、既存のオリキャラを一人キャラリセする事。)
以上よ!ルールは少し多く、前より変更されているけど、しっかり守ってね!
キャラハンで参加する時は、自己紹介を忘れずに!
自己紹介表は、>>2で紹介するから、そこを見るといいわよ。
ルールの説明は、以上で終わり!ルールを守って楽しくやりましょう!
それじゃあ、全対応スレ・第9シーズン、スタート!

902 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/20(Tue) 04:40
焼酎ロック一本どうですか?

903 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/20(Tue) 06:46
一緒に妖怪退治しませんか〜

904 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/20(Tue) 08:31
>>899
キールってテイルズオブエターニアのキール?
そうだったら一人称は僕だと思う

細かいこといってすまん…
だが一番好きなキャラだから見過ごすことが出来なかったんだ…

違うならいいんだけど、そうだとしたら出典もはっきりしてくれたら嬉しいな

905 名前:門矢士(銀色浴衣)&朝倉涼子(藍色浴衣) ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/07/20(Tue) 08:37
士「そんじゃ、今日も2人1組で答えるが…お前、学校とかいいのか?」
朝倉「やだな〜士さん、私カナダに転校した事になってますのでずっーと休みです!」
士「まぁ、もう本編じゃ出れない訳だし活躍の場では『涼宮ハルヒちゃん』しかないもんな…」

>>900
朝倉「言い方がなんかキモイですね…まぁ、頂こうかしら?」
士「言い方ってお前それは言いすぎだろ」
朝倉「やっぱり朝の初めとしてはミックスジュース一番ですね〜。」
士「まぁ…こういう朝も、悪くはないな。」
朝倉「なんていうかスッキリしますからね。」

>>898,>>901海浦直人(夏服)&霧雨魔理沙(白地に星浴衣)
士「本当にいきなりだからマジ焦ったぜ!おっくれるのか?悪いな。そういえば俺も幻想郷を舞台とした
   物語で東方キャラと何度か接点はあるな…」
朝倉「そうですね。平たく言うと未来人型エネルギー体とも該当するらしいです。」
(急遽、ここだけ当麻登場)
当麻「魔法使いか…じゃあ魔術師とは根本的に違うかもな。」
朝倉「魔術師は主に魔術、呪術、錬金術など使い常人では成しえない、実現をする者が魔術師であって
    魔法使いは魔法、妖術、幻術、呪術などを使う名称の人が最も言われている人たちを表しますからね。」
当麻「ちょ!!魔理沙一体何を…」(思わず右手を前に突き出し、魔理沙が放った星の弾幕を消し)
士「驚くのも無理もない。こいつの右手は幻想殺し(イマジンブレイカー)と言ってな。それが異能の力であれば、超能力、魔術、そして
  魔法問わず打ち消すことが出来るんだ。」
朝倉「これがあるから当麻君は様々な能力者、魔術師と戦っていたんですよね。」
当麻「あっ!そういう事か。魔理沙は俺の右手、イマジンブレイカーの力を見てみたかったのか。」

>>902
士「お前、んなもん飲むわけないだろ。朝から焼酎ロックってどんだけ酒豪なんだよ!!」
朝倉「気になった所そこですか!」
士「時に朝倉お前確か、年齢が1歳なんだよな。じゃあ後19年待たないと飲めないな。」
朝倉「焼酎じゃなくてもお酒は飲んだことはありますよ好奇心として飲みましたね…」
士「それで二日酔いとなり翌日朝倉涼子として戻れたんだよな。」
朝倉「今はディケイドの力で元に戻っていますけどね。」

>>903
士「あっ、そういうの響鬼とか轟鬼とか鬼とか呼ばれているライダーに任せればいんだよ。」
朝倉「そういえば、魔化魍とか呼ばれている怪人達って元は日本の妖怪とのモチーフだって言われていますね。」
士「そ、もう夏の季節だからまた忙しくなるだろうな…ヒビキは、まぁアスムがいる『ヒビキの世界』では夏に限らずいた感じだが」
朝倉「基本世界の構造が違うらしいですよまぁパラレルワールドですからね。」

朝倉「それでは!質問が溜まり次第また、来ますね。」

906 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/20(Tue) 10:33
正直言ってこのスレにオリキャラは必要ない、寧ろオリキャラ無しのスレが面白い
直人はもう引退して魔理沙がリーダー格になった方がまだマシ
海浦直人はコテハンから用いたキャラだけど自演はもうしなくなったみたいだが自演もしてないのにあそこまで自演だとか言われちゃ世話もないし
第7段のスレで自演をしながらスレを荒らしたり他スレでコテハンでやってたんだからもうそのキャラは諦めた方が身の為だと思う

907 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/20(Tue) 10:38
リッド達なんだがあれだけ長文で返してるんだ。
残ってるレスをまた長文で返すのも大変だからキャラハンもリッド達が来るときは>>900からの返答で大丈夫?

908 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/20(Tue) 13:17
蛇神尊「三度目だが…透けて見えるのではなくどんなに速いものも捉えられる、という意味だ」

909 名前:ショコラ=メイユール&バニラ=ミュー ◆8oQAGh3M 投稿日:2010/07/20(Tue) 17:50
ショコラ「みんな久しぶり」
バニラ「しばらくの間来れなくてごめんなさい」
ショコラ「途中から質問に答えます」
>>876
バニラ「勝てそうなキャラハン?」
ショコラ「無い…かな」
バニラ「あたしも!」

海浦 直人さん 霧雨 魔理沙さん

ショコラ?バニラ「はじめまして」
バニラ「私はバニラ=ミュー」
ショコラ「私はショコラ=メイユールだよ」
ショコラ?バニラ「これからよろしくお願いします」
ショコラ?バニラ「ちょっと切ります」

910 名前:ユーリ・ローウェル&キール・ツァイベル&カロル・カペル ◆jJscP2DE 投稿日:2010/07/20(Tue) 18:19
ユーリ「お、たくさん質問来てるな。」
カロル「それじゃあ答えていこうよ!」
キール「そうだな。」

>>897 光夏海(桃色浴衣)& 上条当麻(灰色浴衣)
カロル「まさか渡さん・・・僕が女装した時を思い出したんでしょ・・・だからカロルちゃんって言いそうになったんだ・・・」
ユーリ「カロル先生、渡は謝ってんだから許してやれよ。な?」
カロル「そ、そうだね・・・ごめん、渡さん・・・だから気にしなくて良いよ!」
キール「・・・僕があったのは人間態の時だけだから真の姿は知らないな・・・」
ユーリ「圭一の奴えらく否定されてんな。そこまで日頃の行いが悪いのか?」
キール「・・・撃ちたくない・・・撃たせないでくれ!」
カロル「き、キール・・・急にどうしたの?」
ユーリ「・・・おい、何してんだ?羽入?」
キール「・・・だから何だ?
別に僕はお前の本気の体なんかみても興味ないんだが。」
ユーリ「確かクロノスやゼウス、鬼神玉雷だっけか?
そんな奴等が夏海達より前にいたんだよな。」
カロル「あ、うん!宜しくね!当麻!」

>>900 (此処だけこなた、特別ゲストとしてパティ登場)
ユーリ「で、こなたにコスプレ喫茶に来るように誘われて来てみたんだが・・・」
キール「誰も注文を取りに来ないじゃないか。」
こなた「よく来たわね!あんた達!」
カロル「じ、自分で呼んだんでしょ!」
キール「・・・おい、そっちの女は?」
パティ「私は留学生のパトリシア・マーティンでぇす!
ご注文はなんですカ?」
キール「僕はメロンソーダを頼む。」
ユーリ「俺はアイスココアな。」
カロル「ねぇ、このお任せみっくちゅじゅーちゅって何?」
パティ「禁則事項です♪
それでも良かったらお任せみっくちゅじゅーちゅを飲みますかァ?」
カロル「う、うん・・・」こなた「じゃあ待ってなさいよ!」
(この後、お任せみっくちゅじゅーちゅを飲んだカロル先生のリアクションはご想像にお任せします)

>>901 海浦直人(夏服)&霧雨魔理沙(白地に☆浴衣)
(此処だけつかさとこなた登場)
つかさ「あ、うん。宜しくね♪」
こなた「うん、もしかしたらあるかもね〜。
あ、それと直人もなんか合体技を覚えたらどうかな?」
ユーリ「お、そうやって調べようとするなんて立派な志だな。」
キール「別に構わないさ。僕等は助言をしただけで・・・別に無理強いしてまで合体技を考えろとは言ってないからな。」
カロル「だから無理しない程度に頑張ってね!」
つかさ「応援してるよ〜♪」

>>902
ユーリ「焼酎ならおっさんが心地好く受け取ってくれるぜ。」
キール「お酒か・・・そういえばリキュールボトルとかもお酒に等しいが・・・あれは未成年が使用して良いアイテムなんだろうか・・・」
カロル「戦闘中にそんな事を考えていたら不利になっちゃうでしょ!」
ユーリ「仮にも飲むのを躊躇って石化して全滅なんて笑えない最後を迎えるなんてゴメンだからな。」
キール「それもそうだな・・・で、これは結局どうするんだ?」
カロル「後でレイヴンに渡しておくよ。」
キール「そうか・・・なら良いんだが・・・」

>>903
ユーリ「遠慮しとくわ。只でさえ悪いのに取りつかれてる気分なのに、今こうやって妖怪退治に出かけたら余計不幸に見舞われちまう。」
キール「・・・リッドなら喜んで着いていくんじゃないか?」
カロル「え?怪談話が嫌いなのに?」
キール「あれは演技だからな。本当は怖くないんだよ。」
ユーリ「これ、リッドが聞いたら間違いなく怒るだろうな。」

カロル「一旦切るね!」

911 名前:リオン・マグナス ◆jJscP2DE 投稿日:2010/07/20(Tue) 18:47
続きは僕1人で答える・・・
・・・所で、もうあの浴衣は着なくて良いんだろうか・・・

>>904 (此処だけキール登場&単独)
ああ、僕は間違いなくテイルズオブエターニアのキール・ツァイベルだ。
・・・どうも>>899での僕の一人称が変わっている事が見過ごせなかったみたいだが、あれはただの声ネタなんだ。
だから一人称を僕から俺に変更しただけであって、僕自身になんら変わりはないさ。
でも、紛らわしくした事は謝るよ・・・すまない。
これからは一人称を変えずに頑張るから、そのまま僕を応援していてくれ・・・頼んだぞ。

>>906
・・・少し言いすぎはしないか?
確かに直人はコテハンから用いたキャラだし、荒らしをしていたかも知れないが・・・それは前の話だ。
今の直人は改心して立派なキャラハンを目指そうとしている。
今のお前のその無責任な発言で直人が辞めてしまったらどうする気だ?
・・・あいつは・・・自分で今まで迷惑かけた分必死に努力をしているんだ。
それを追い出そうとするなんてお門違いにも程がある。
・・・だからそういわずに直人を優しく見守ってやれ。
・・・頼んだぞ。

>>907
僕等は構わない。リッド達も大変だからな・・・少しは楽させてやらないとキツくなってしまうだろう。
だが、僕達の権限で勝手に決めてしまうのはよくないからな・・・他の皆の意見を待ってから最終的な判断をしてくれ。

>>908
ようは心眼と言う事だな・・・
だが、どんなに速い動きが見切れても・・・手数の多い攻撃や範囲が広い魔術は見切れたりは出来まい。
・・・まぁ、これは僕の予想だがな・・・

・・・これで全部だな。では、溜まり次第また来るぞ。

912 名前:タケシ(ED浴衣) ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/07/20(Tue) 18:58
今日からできるキャラハン講座&質問は今回、この俺タケシが担当するぞ。
それでは開始だ。

>>898海浦直人(夏服)&霧雨魔理沙(白地に☆浴衣)
会話は他の人達に任せて波導だけ答えよう。
波導の力でそれをやるのはかなり無理があると思う。
基本、波導の勇者と呼ばれるアーロンが持つ波導の力は
念話と制御だ。 ポケモンの場合は攻撃のみでルカリオにのみアーロンの波動と似たような物が付くだけだ。
それに、召喚術や魔法と違って波導というのはかなり限定された物だからバリエーションを増やすのは無理がある。
例えば、単発で放つはどうだんを収束させてディバインバスターのように放ったり、
全波導の力を収束させ、スターライトブレイカーのように放つ程度が本来は限界なんだ。
強いて言うなら波導の力を右手に集めてナックル状にするくらいだな…その程度が限界だ。

>>906
君の意見ももっともだと思うよ。
銀さんもオリキャラを封印してオリキャラ無しのレスの素晴らしさを思い出した事だしな。
ただ、スレ主であるブロッサムがルールを決めてるからブロッサムにそれは任せるしかないだろう。
ちなみに銀さんは今後オリキャラは出さない予定らしいから安心してくれ。

>>909ショコラ=メイユール&バニラ=ミュー
君達のレスを見せてもらったんだが…味が無いぞ。
そんなんじゃただの発言と変わらなくて見ている方も楽しめないだろう。
此処で大切なのはどれだけキャラの持ち味を生かせるかだ。
それは、白いご飯に梅干を乗せるか…またはふりかけをかけるか…はたまた紬のたくあんを乗せるかくらい重要だ。
という訳で新キャラハン例と共に見本を見せよう。 ちゃんと見てるんだぞ。

例1:ヴィータ(魔法少女リリカルなのは)
ショコラ「無い…かな」 バニラ「あたしも!」
ヴィータ「おい! 何諦めてやがんだ!」
ショコラ&バニラ「へっ…?」
ヴィータ「勝てねぇんだったら特訓すりゃいい! あたしがまとめて相手してやる!とっととかかってきな!」(グラーフアイゼン構え)
ショコラ&バニラ「遠慮しま〜す。」

例2:コウヘイ(ポケットモンスター)
コウヘイ「んっふっふっふ…相手を研究もせず居るからこうなるのです。 僕は各トレーナーの研究に加えヒカリさんの研究も…」
ショコラ&バニラ「変態!!!」
コウヘイ「んっふっふっふ…ヒカリさんの研究は決して嫌らしい事ではないのでご承知を。」

例3:琴吹 紬(けいおん!!)
紬「私、腕相撲ゲームなら負けませんっ!」(目キラキラ)
ショコラ&バニラ「………へっ?」

例4:白井 黒子
黒子「無いんですのね…私は事件を起すようなチンピラ連中なら簡単に倒せますわ。」
ショコラ&バニラ「すごーい!」
黒子「後はお姉様のハートを射止めれば完全勝利…これからもこの白井 黒子の活躍に期待して欲しいんですの。」

どうだ?大分バリエーションが増えただろう。
それと返答は5〜6行なら5個くらい返せるから切るのはそれからにしてくれ。

とりあえず一旦切るか。
さ〜て、この後はマリアさんと…ぐえっ?!シビレ…ビレ…(グレッグルry)

913 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/20(Tue) 19:26
お前らこういう暑い日こそ
熱いラーメンが旨いんだぜ?
そらっ、たーんと作ったから食いな!!

つ【醤油、とんこつ、塩などの色とりどりの熱いラーメン(此処のキャラ全員分)】

914 名前:坂田銀時(祭男)&綾崎ハヤテ(犬耳執事)&キャロ(竜柄浴衣) ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/07/20(Tue) 19:57
銀時「タケシィィィ! 何人の出番取ってやがんだァァァ!」
ハヤテ「銀さん凄く大人気ないです!」
キャロ「まぁまぁ、落ち着いてください。 続き、行きます!」

>>895キバット二世&五代雄介(クウガマーク入り浴衣)
ハヤテ「僕もできますけど、マリアさんやタケシ君も凄いですからね。」
銀時「逆に戦闘力は長門があんなだから一護がトップ。次いで美琴とキャロ、エリオ、サトシって感じだしな。」
キャロ「でも、銀さんも白夜叉モードになれば強いんじゃないですか?」
銀時「冗談言うんじゃねぇや。 アレは最後の最後。なのはのブラスターみてぇなモンだ。 体は壊さねぇけどな。」
ハヤテ「何かこれじゃあアルフやザフィーラもポケモンになりそうですね。」
銀時「美琴なら元気にサトシを追い回してるから心配すんな。 これからはアイツ次第だしな。」

>>898海浦直人(夏服)&霧雨魔理沙(白地に☆浴衣)
銀時「何?何か滅茶苦茶腹立つんだけど。」(半ギレ)
ハヤテ「奇遇ですね。 僕もです。」(笑顔威圧)
キャロ「えっと…直人さん、その言葉をこの2人にかけるのはちょっと危ないと思います。」
ハヤテ「という訳であまりエンジョイしてない三千院家執事綾崎 ハヤテです。」
銀時「アレだろ? 桃○いちごとか想像したんだろ? 沖縄ミュウツーの。」
ハヤテ「それを言うなら東○ミュウミュウですよ銀さん…。」
キャロ「エリオ君の魔法は加速したり電気属性魔法の直接攻撃がメインになってます。」
銀時「波導はタケシが言った通りな。 つーか、何でタケシ?何で俺がタケシに出番取られてんの?」
ハヤテ「昔ポケモントリビアとかいうので説明がタケシ君だったからじゃないですか?」

>>899ガイ・セシル(使用人風浴衣)&泉こなた&柊つかさ(2人巫女浴衣)
(エリオ、ヒカリ、唯登場)
エリオ「こちらこそ! それにしてもカロルは僕より年下なのにリーダーなんて凄いと思うよ。」
銀時「サトシは美琴の逆鱗に触れて追いかけっこ中だ。 それにジャンプも読んだしもう大丈夫だろ。」
ハヤテ「ジャンプを読んだだけで大丈夫になるなんて聞いた事ありませんよ…。」
ヒカリ「こなたは相変わらずね…でも、7月でも別に不幸になる年じゃないし記念旅行の時も海とか行けて楽しいんじゃない?」
唯「ですよねぇ〜つかさちゃん分かってるなぁ〜♪」
キャロ「唯さんだけじゃなくつかささんまで…。」
ヒカリ「じゃあ、あたしもキャロと考えたコンネーションパフォーマンスがあるんです。 ね、キャロ?」
キャロ「はい! だからお互い2人同士の演技でするっていうのはどうですか?」

>>900(久々のコスプレ喫茶でパティが特別ゲスト)
銀時「は〜い、銀さんで〜す。」
キャロ「此処って?」
ハヤテ「コスプレ喫茶ですよ。 マリアさんがお金を出してくれたので安心してください。」
銀時「例のアレ頼むわ。」
キャロ「私はミルクティーお願いします。」
ハヤテ「………何ですか? このみっくちゅじゅーちゅって…?」
パティ「禁則事項です♪」
銀時「じゃあ、ハヤテはソレな。」 パティ「カシコマリマシタ〜」
ハヤテ「ええええぇぇぇぇ?!」
(その後振るえながらそれを飲むハヤテをニヤけ顔で宇治銀時丼を食べる銀さんとミルクティーを飲みながら心配そうに見るキャロが居ました…)

銀時「は〜い、此処で一旦CMで〜す。」

915 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/20(Tue) 20:04
>>914
>>897忘れているぞ返さなくていいの?

916 名前:平沢唯(桜柄浴衣)&ヒカリ(ピンク柄浴衣) ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/07/20(Tue) 20:16
ヒカリ「唯!2人で答えて行くわよ!」
唯「おぉ〜っ!」

>>897光夏海(桃色浴衣)&上条当麻(灰色浴衣)
ヒカリ「それだけじゃなくて巨大なガケもジャンプでひとっ飛び、それに凄いスタミナがあるのよね。」
唯「ヒカリちゃん長距離だとバテちゃうもんねぇ〜」
ヒカリ「う〜ん…それ唯に言われると複雑な気分…。」
唯「そういえば当麻君はどうして電撃浴びせられるのかな?」
ヒカリ「とりあえず、サトシと同じで恋愛に疎いんじゃない? ニャースの恋にも全然気づいて無かったし。」
唯「という事らしいです! えっ?ケーキもらえるんですか?!」(凄く嬉しそうな笑顔)
ヒカリ「唯、食べるのは返答終わってからね。 ありがとうございます。今度あたしも何か作ってきますね!」

>>902
ヒカリ「いーりーまーせーんーっ!」
唯「とりあえず、銀さんが飲めばいいと思います!」
ヒカリ「でも、銀さんって割とお酒弱いみたいよ? 此処はやっぱりマリアさんとか…」
唯「ヒカリちゃん! マリアさん17歳だよ!」
ヒカリ「そ、そっか…あたしうっかりしちゃってたわね。 ありがと、唯。」
唯「いえいえ〜。」

>>907
ヒカリ「大丈夫、大丈夫!」
唯「むしろブロッサムちゃん達もそこからでいいんじゃないかなぁ?」
ヒカリ「ブロッサムには色々決めてもらわないとだし、オリキャラの件もあるのよね。」
唯「直人君も頑張ってるんだけど、どうなるかはブロッサムちゃんに一任しようと思うんだ。」
ヒカリ「それで、オリキャラ採用でも不採用でもどっちでも生かせるように直人やショコラ達新キャラハン達を銀さんが辛口に鍛えてるのよね。」
唯「此処がより良い場所になるよう皆で頑張ろう〜!」

>>908
ヒカリ「こころのめって事よね。」
唯「それ何?」
ヒカリ「ニョロボンとかが使うんだけど次の攻撃が必ず当たるのよ。」
唯「じゃあ、それでハサミギロチンだね!」
ヒカリ「唯…ニョロボンはハサミギロチン覚えないし、こころのめに似てるってだけだからね?」

>>913
ヒカリ「おいしそうね! あたしラーメン好き!」
唯「でも熱そう…私アイスの方が…」
ヒカリ「ほら唯! アイスばっかり食べてちゃお腹壊しちゃうわよ!」
唯「ひいぃぃぃ〜」
ヒカリ「あたしチャーシューメン大盛りにしよっと!」(チャーシューメン大盛りをおいしそうに食べる)
唯「じゃあ、私とんこつかなぁ…そういえばサトシ君やヒカリちゃんの友達のハルカちゃんもラーメン好きなんだよね?」(とんこつラーメンをさましながら食べ)
ヒカリ「サトシがそう言ってたわね。 ラーメンだけならサトシにも負けない量食べれるんだって!」
唯「凄いなぁ…私もアイスなら食べれるのになぁ…。」
ヒカリ「ハルカかー…あたしもまた会いたくなっちゃったな。」

ヒカリ「じゃあ、質問溜まるまでまだあるからそれまにラーメン食べ終えるわよ。」
唯「熱いぃ〜…。」

917 名前:紅渡(紅色浴衣)&リインフォース(白金浴衣) ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/07/20(Tue) 20:43
リイン「そういえば、今日じゃないか。この浴衣を終わらせる日ってのは」
渡「あっ、そういえばそうですね。明日になればまたいつもの通常の状態に戻れるんですよね」

>>906
リイン「いくらなんでも、それはちょっといい過ぎはではないか?」
渡「確かに今まではコテハンとしてキャラを用いてここを荒しもしましたが、ちゃんと練習スレで一ヶ月特訓し今はちゃんと
  ここのキャラハンとして頑張っているんですからね。」
リイン「それに、なんだかんだ言って直人も結構此処では良くしているからな。」
渡「応援してくれる名無しさんもいてくれますから、追い出すってのはちょっと悪い気もしますよ。」
リイン「もう、彼は二度と過ちを起こさないからな。」

>>907
渡「まぁ、僕等は構いはしませんが…」
リイン「それをどう取るのかはリッド達であって私達ではないからな。」
渡「そうですよね。最も僕等じゃまだ意見はそぐわないし、他の人達の意見を見てから決めるのもありですね。」
リイン「まぁ単独で答えるのも一つの試みだが、それだとなレスが無くなるのだろうな…」

>>908
渡「あっ、やっぱり心眼じゃないですか。」
リイン「渡が始め言ったように、とまっている者を瞬時に手で取り、気配を消したりして迫りくる攻撃をかわし
    それが武道とか、格闘になると相手の動き1つで全て手に取る事が出来るそうだな。」
渡「ちょっと意味が違いますが仮面ライダーWで言うところの『敵の能力全て閲覧した』と同じようなもんですね。」
リイン「それは、少し違うのではないか?」

リイン「なんていうか、こう言っちゃ悪いんだが後1人誰かを入れて味気を出したほうがいいかもな。」
渡「まぁ、以前僕等は直人君の時に飛ばしてたので…今から僕等が新キャラハン例で見本見せるのでそれを見て少し学んでください。」
例1:涼宮ハルヒ(涼宮ハルヒシリーズ)
ショコラ「無い…かな」バニラ「あたしも!」
ハルヒ「なに諦めてんのよ!そこでなんかズバッートやんなきゃ意味が無いじゃない!」
ショコラ&バニラ「……………へっ?」
ハルヒ「いい、勝負ってのは時の運とその場のノリで勝敗が決まるのよ」
ショコラ&バニラ「そ、そうなんだ…」
ハルヒ「今からでも遅くないわ。今日から特訓よ遅れた人は死刑だからね!」

例2:天道総司(仮面ライダーカブト)
天道「お婆ちゃんが言っていた。戦いはへそでするものだ」
ショコラ&バニラ「…………へっ?」

例3:インデックス(とある魔術の禁書目録)
インデックス「大食い勝負なら得意んだよ!!」
ショコラ&バニラ「…へっ?」
インデックス「だから、私は大食い勝負なら負けないんだよ!!」
ショコラ&バニラ「答えになっていません〜。」
渡「とりあえず今のところこの三人で例を紹介しけど…」
リイン「タケシも言ってた通りバリエーションも増えるから楽しくなるかな。」

>>913
リイン「あっすまない。頂こうか」(颯爽と>>913蛾用意したラーメンを食べ)
渡「ところで思ったのですがリインさんて基本何かを食するってのは大丈夫なんですか?」
リイン「私は基本あまり食事はしても、しなくてもいい存在だから此処では食べるようにしているな。」
渡「ということは此処では普通にお腹が減ると言うことですか?」
リイン「ま、そうだな。朝倉的に言えばそういった概念が無いが此処ではあるという事だな。」

>>916平沢唯(桜柄浴衣)&ヒカリ(ピンク柄浴衣)
渡「なにか、特殊な訓練でもしているんですかね…?サトシ君って」
リイン「それは渡だって同じだろ。まぁ、渡の場合壁を逆さまな状態で渡るときはあるが」
渡「そういえば唯さんって食べ物が絡むと力発揮するんですね…」
(此処だけ当麻登場)
当麻「知るかよ!!少し前まではいきなり電撃とか浴びてきたんだからな!」
渡「朝倉さん此処に来てから急に料理の腕前が上手になったらしいですよ」
リイン「ちなみに当麻はインデックスを養う為に料理が上手になったらしいがな」
当麻「まあ、あいつの食べる笑顔も好きちゃ好きだからな。時にはいらっと来るが…」

リイン「それでは一旦切らせてもらう。」
渡「>>910の奴は次のところで答えさせてもらいますね。」

918 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/20(Tue) 20:59
拳で語ろう

919 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/20(Tue) 21:10
火渡赤馬「ブレイズ・オブ・グローリィィィ!!」(5100℃の炎を巻き上げる)

920 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/20(Tue) 21:13
ポイズン・スペシャル!!

(ヘドロに近い猛毒がキャラハンに飛んできたどうする?)

921 名前:ガイ・セシル&エステル&柊かがみ ◆jJscP2DE 投稿日:2010/07/20(Tue) 21:46
ガイ「もうすぐ>>1000だが・・・ブロッサム達は大丈夫なんだろうか?」
エステル「きっと大丈夫ですよ♪
それを信じて待ちましょう!」
かがみ「あの、質問が溜まってますけど・・・」
ガイ「あ、本当だな・・・じゃあ答えていくか。」

>>909 ショコラ=メイユール&バニラ=ミュー
ガイ「・・・タケシ君も言っているが・・・君達のレスは味が足りないな・・・」
エステル「もうちょっとレスを胡椒で味付けした方が良いですよ?」
かがみ「・・・まぁ、それはおいといて、今から新キャラハンの手本見せるから、参考にしなさいよ。」

例1 田村ひより(らき☆すた)

ショコラ「無い・・・かな」
バニラ「あたしも!」
ひより「だけど私の書いた同人誌の数には誰にも勝てないっすよ!」
ショコラ「同人誌?」
バニラ「何それ?」
ひより「はっ!・・・ま、まだ貴女たちには早いっすよ!」
バニラ&ショコラ「私達・・・子供扱い?」

例2 岩崎みなみ (らき☆すた)

バニラ「あたしも!」
みなみ「私も・・・胸の大きさでは勝てそうに無い・・・」(落ち込み)
ショコラ&バニラ「・・・ど、どうしたのかな・・・?」

例3 クレス・アルベイン(テイルズオブファンタジア)
バニラ「あたしも!」
クレス「だけど・・・駄洒落でだけは負けるわけにはいかないんだ!」
ショコラ「え?」
クレス「僕はダオスを必ず・・・倒す!!」
バニラ「な、夏なのに寒い・・・」
ショコラ「暖房をつけないと・・・」
クレス「え?そこまで寒かったの?」

例4 泉そうじろう(らき☆すた)
バニラ「あたしも!」
そうじろう「だが俺のこなたやかなたを愛する心は誰にも負けーん!」
ショコラ「あの・・・大声で叫ばないで下さい・・・」
そうじろう「ああ、すまなかったね。
あ、良かったら記念写真撮らせ・・・」
バニラ&ショコラ「遠慮します。」

ガイ「・・・俺達から挙げられる候補はこの4人だな。」
エステル「もし、気に入ったキャラがこの中に居たら是非入れてみてくださいね♪」
かがみ「まぁ、入れるか入れないかはあんた達に任せるわ。
それじゃあ、頑張りなさいよ。」

>>913
ガイ「お、ありがとうな。じゃあ塩ラーメンを戴くとするかな。」
かがみ「私は醤油を貰うわね。」
エステル「それじゃあ私は豚骨ラーメンを貰いますね。」
ガイ「お、魚介類の出汁が効いていて美味いな。」
かがみ「この醤油も鶏ガラが効いていて美味いわね。」
エステル「コラーゲンがたっぷりで美味しいです〜♪」
ガイ「こんなに美味しいラーメンを作ってくれてありがとうな。>>913君。」

>>918
エステル「そ、そんな・・・ティトレイさんじゃありませんし・・・」
かがみ「その前に拳は喋らないわよ。」
ガイ「そういう意味じゃないんだが・・・
まぁ、とりあえず・・・獅子戦吼!」(獅子の闘気をぶつけて語り合った)
エステル「どうでした?」
ガイ「・・・>>918君はツンデレ萌え〜って言っていたよ。」
かがみ「・・・・・・」

ガイ「すまない、一旦切る。
跳ばしてしまった>>914は次レスで答えるよ。」

922 名前:キバット二世&園崎魅音(緑色浴衣)&古泉一樹(ブルー浴衣) ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/07/20(Tue) 22:23
魅音「へい!お待ち!」(突然走ってくる)
二世「何だ!?」
魅音「おじさん達の所にやってきた即戦力のキャラハン、その名も!」
古泉「古泉一樹です、どうぞ宜しく。」
二世「…古泉か…。」
古泉「ええ、ここに呼ばれたので、いやぁかつては銀時さんの所にいたのですが…ともかく自己紹介ですね。」

出典 :涼宮ハルヒの憂鬱シリーズ
名前 :古泉一樹
年齢 :16歳
性別 :男
職業 :学生、機関のメンバーですね、機関のメンバーは入るのでしょうか?
趣味 :ボードゲームですね、チェスやオセロなどでしょうか
恋人の有無 :いませんよ、それに涼宮さんが許さないでしょう。
好きな異性のタイプ :どうでしょうか…優しい人が好み…でいいでしょうか?涼宮さんも非常に魅力的な人ですが
好きな食べ物 :そうですね…新川さんが作ってくれた料理でしょうか? 涼宮さんや朝比奈さんのも負けていませんが。
好きなもの  :趣味と同じです。
最近気になること :驚愕の事でしょうか?いつ出るのでしょう?
一番苦手なもの :苦手…というより起こって欲しくないことですが、涼宮さんがこの世界に見切りをつけてしまうことです。
得意な技 :超能力です。(赤玉に変化、小型の赤玉投げ)
一番の決めゼリフ :お察しの通り超能力者です。 そう呼んだ方がいいでしょう。まっがーれ。ですね
将来の夢 :今は涼宮さんの事で手一杯ですから考えられませんね、とにかく今は涼宮さんを何とかしないといけませんし…
備考 :謎の転校生としてハルヒに連れてこられた。
    しかし、その実体は超能力者でありハルヒの不満が作り出す閉鎖空間の神人と戦う。
    森さんや新川さんを始めとする機関という一派に所属している。
ここの住人として一言 : どうぞ宜しくお願い致します。
ここの仲間たちに一言 :銀時さんの所にいた頃お会いした人もおりますが、宜しくお願いします。
ここの名無しに一言 :久しぶりの返答です、僕に質問があれば何なりと。

二世「…かつて銀時達の所にいて今は俺達のところか…銀時達よりもレベルが数段低い俺達のところだぞ?例えるなら初期の勇者とラスボスの魔王ぐらいの差がある。」
古泉「そうかもしれません、ですが此処で答えられる…それだけで僕は嬉しいのです。」
魅音「そう言って貰えると嬉しいね、じゃあ答えていこうか?」

>>897光夏海(桃色浴衣)&上条当麻(灰色浴衣)
古泉「僕は超能力者ですしね…っと、そちらの上条さんとはお初にお目にかかりますね、古泉一樹です、宜しく。夏海さんとは久しぶり…なのでしょうか?」
二世「喧嘩の役には立たずともLv5の力すら無効化できる幻想殺しだ、十分普通でないといえる。」
魅音「確かにおじさん達過去から未来に来てるから普通の人じゃないよねぇ…。」
古泉「朝比奈さんもその類に入るのでしょうか?しかし彼女の場合未来から過去に来たのですが。」
二世「上条、俺のは成長というのか?成長するにしても予想斜め上に成長してるぞ。」
古泉「僕で言えば赤坂さんと仮面ライダー電王のテディという方でしたか?その方がいるような状況ですね。」
魅音「そういえば赤坂さんと古泉さんって声が似てますね。」

>>899ガイ・セシル(使用人風浴衣)&泉こなた&柊つかさ(2人巫女浴衣)
(ここだけセブン、ヒビキ登場)
二世「新八虐めか…それならば出来る、よしやろう。」
セブン(何となくぶっ倒れて)「私はやはり…間違っては…いなかっ…た………が…ま…。」(L風に言う)
ヒビキ「大丈夫大丈夫、自分よりでかい奴とは戦いなれてるから!」
二世「一人でか、よし誰か木刀を…。」
雄介「…(手紙の内容を読み目を見開く)リ、リタちゃんこれって…ってあれ?(凄い速さで去っていくリタを見て)ちょっと待ってって!」(ビーチチェイサーに乗り追いかける)
セブン「時速300km…大丈夫だ、五代のビートチェイサーはクウガに乗る事が前提で製作されている、クウガに変身しなければ耐えられないが最高時速は400kmを超える。」
古泉「ところで自己紹介が遅れました、古泉一樹です、あなた方とは久しぶり…になるのでしょうか?」
魅音「圭ちゃん…キールさんだった頃の圭ちゃんはどこへ…。」
古泉「はっ!(気絶した圭…キールを救い出す)圭一君!君を助けに来た!」
二世「赤坂の介入だと!?惨劇は…終わっていなかったのか…。」
魅音「あるぇー?古泉君だと思ったら赤坂に見えてきたよ?」

二世「クロストークのみのレスですまんな、文字数上一旦切る。」

923 名前:キバット二世&登太牙(王の紋章入り浴衣)&古泉一樹(ブルー浴衣) ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/07/20(Tue) 23:14
太牙「続きだ。」

>>900
(コスプレ喫茶にて、パティ特別ゲストとして登場)
古泉「久しぶりのコスプレ喫茶ですね。」
二世「俺は初めてなのだが…俺はキョンではないんだぞ?」
古泉「そういえばそうでしたね。」
二世「…殴るぞお前。」
古泉「冗談です、あ、僕はミルクティーでも貰いますよ。」
太牙「僕も同じでいい。」
二世「何だこのみっくちゅじゅーちゅとは…。」
古泉「頼んでみてはいかがでしょうか?パティさん、以上でいいですよ。」パティ「カシコマリマシター。」
二世「何ィ!?」
(というわけで古泉と太牙はミルクティーをキバットはみっくちゅじゅーちゅ飲む破目に…)

>>898 >>901海浦直人(夏服)&霧雨魔理沙(白地に☆浴衣)
(ここだけセブン登場)
古泉「あなた方とは初めて会いますね、どうも初めまして、古泉一樹です。」
太牙「そうか…まああの中から加えられる奴がいたら遠慮なく加えてくれ。」
セブン「ふむ…一応幻想入りしている者がここに二人、五代とヒビキがいるが…まあいいか。」
太牙「ああ、人間ではない、ファンガイアという種族の王だ。」
セブン「裸と言っても携帯だからな、歩く携帯だと考えればいい。」
二世「ああ、スイカは美味だったぞ…。」
太牙「このポカリスエット、五代さんに渡しておこう、セブンは飲めないしな。」

>>902
古泉「僕は成人ではないので焼酎は飲めませんが…太牙さんはどうですか?」
太牙「僕は酒は飲まんのだが…。」
二世「俺も飲まんぞ。」
古泉「おや?あなたは成人なのですか?…いえ、成蝙蝠ですか?」
二世「俺は子持ちだぞ?酒は飲まんが。」

>>903
古泉「大丈夫です、普段から神人を狩っている身ですので。」
二世「閉鎖空間の中ではないのにか?」
古泉「……そうでしたね、さてどうしましょう?」
太牙「ヒビキさんなら普段から妖怪…魔化魍と戦っているからな。」
二世「あいつは妖怪退治のエキスパートとも言えるからな。」

>>906
古泉「あなたのおっしゃることももっともです。」
太牙「だが奴は奴なりに努力している、迷惑をかけた分を償おうとしている。」
古泉「追い出す…というのはさすがにやり過ぎかと。」
二世「ちなみに俺達はもうオリキャラを出すつもりは無い。」

>>907
古泉「リッドさんという方々とも僕はお会いしていませんが過去レスを見て大体の事情は知っています、僕は良いと思いますよ。」
二世「同意だ、あれだけ長文で返しているんだからな。」
太牙「ブロッサムもそこからでいいと思うのだが、色々と決めてもらう事もあるしな。」
二世「ああ、オリキャラについてなど…その辺だな?」
古泉「此処がよりよい場所になってくれれば、かつて此処にいた涼宮さんも、朝比奈さんも、恐らく長門さんも、彼も(キョンの事)、勿論僕も嬉しいですね。」

>>908
古泉「皆さんが言うように心眼という事でしょうか?」
二世「森辺りができそうだな…。」
古泉「出来そうではなく、出来るのかもしれません。」
太牙「シャドウやソニックのような音速ですら見切れるのか。」
古泉「恐らくは…。」

>>913
太牙「折角だが僕はいい。」
二世「俺はとりあえずチャーシュー麺でも貰うか…。」
古泉「では僕は醤油ラーメンを…ところで貴方は箸は持てるんですか?もし出来ないなら僕が…。」
二世「気持ち悪い事をいうな、箸ぐらいなら一応持てる。」
古泉「そうですか、少々残念です。」
二世「誰か木刀を持ってきてくれ。」
古泉「冗談です。」(醤油ラーメンを淡々と食べる)

>>914坂田銀時(祭男)&綾崎ハヤテ(犬耳執事)&キャロ(竜柄浴衣)
古泉「お久しぶりです、今度はこちらのキャラハンとしてつくことになりました。」
二世「マリアもハヤテもタケシも料理がかなり上手い、料理だけで言えば無敵だからなそっちは。」
古泉「長門さんがそのような状態ともなるとSOS団にも支障が出るかもしれませんね…。」
太牙「白夜叉状態の銀時さんはかなりの強さがあると聞いたことがありますが…。」
二世「ザフィーラとアルフはまず子犬モードで捕まり一度進化で大きくなり二度目の進化で人型になるというわけか。」
太牙「元気そうで何よりだ、サトシが何故追われているのかはこの際置いておこう。」
古泉「僕がいない間に、ここも随分と面白い場所になった物ですね。」

古泉「もう一度切りますね。」

924 名前:モモタロス(祭男)&小野寺ユウスケ(絹柄浴衣) ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/07/20(Tue) 23:22
モモ「おいおい、もう>>900超えちまってるじゃねぇか。ブッロサムの奴出ないで大丈夫なのか?」
ユウスケ「まぁヒカリちゃん達が言うとおり、>>900から答えた方がいいかもな。」
モモ「そんなんでまた名無しから言われるだろうな…」
ユウスケ「くよくよしてても始まんない。それじゃあ答えるか!」

>>910ユーリ・ローウェル&キール・ツァイベル&カロル・カペル
(ここだけ、渡&羽入&梨花登場)
梨花「カロルも女装とかするのですか。じゃあ、圭一と同じなのですね!」(部活で負ける時、レナあたりに着せ替えされるから)
ユウスケ「これも士から後で聞いたんだが、カメラにおさめると自分の魔覇気とかで一瞬にカメラが壊れるって言ってたな…」
渡「う〜ん…前に『ひぐらしの世界』に渡りついた時そこで僕は教育実習生として学校にいたけど萌えに対して様々なプランを立ててたらしいよ」
モモ「そこでは士達の外に、太牙達、銀時達がひぐらしの世界を惨劇を打破しよう様々な面で立ち向かったらしいぜ」
羽入「なっ!!この姿を見てそなた(キールの事)は何も感じられないと言うのか!」(大人になっている為性格も大人びてる)
梨花「羽入…多分キールはもしかしたら女の子に興味が無いのですよにぱー」
ユウスケ「それはそれで一大事だろ。というよりそっち方面の趣味なら敢て言わせてもらおうお断りしますと!」
渡「今思えば彼等は万能過ぎたキャラでしたからね。まぁ設定部分が人間じゃないという事にしておいたのでなんのおとがめもなしになったぐらいですから」

>>918
ユウスケ「いるよな〜こういった暑い人って拳で語れば自ずと意味が分かるって奴」
モモ「ああぁ!!何だお前喧嘩でも売ってんのか?」
ユウスケ「おい!!モモタロスなんで喧嘩ごしになっているんだよ!」
モモ「上等じゃねーか!お前の拳俺が受け止めてやるよ。」
ユウスケ『…そうだった。モモタロスもそういった暑いキャラだっけ?」
(その後…モモタロスと>>918はお互いの拳で語り合うが
相手はイマジンなのでわずか一発で>>918はノックアウトした。)

>>919
モモ『ワーーーッ!いきなり何しやがんだ!危ねぇーだろ!」(自力で避け)
ユウスケ「超変身!!」(クウガMFになり)
クウガMF「フッ!ハァ!テェヤ!」(クウガの紋章を付けた拳で>>919を殴りつけ)
モモ「へへっ!!やるじゃねぇーか、ユウスケ!」(大きな太刀で>>919をぶっ飛ばした)
ユウスケ「ふぅーなんとか終わったようだな…。」

>>920
モモ「危ねぇ!!」(大きな太刀で>>920が放ったポイズン・スペシャルを受け止め)
ユウスケ「おい、モモタロスお前の剣が…」
モモ「ああぁ!!てめぇ俺の大事な剣がぁ…」(余りにもヘドロな為、モモタロスの太刀が溶け出し)
電王SF「今回は前振りなしでお前を倒す!!」
(いつのまに変身し、>>920にエクストリームスラッシユを炸裂させた)

>>922キバット二世&園崎魅音(緑色浴衣)&古泉一樹(ブルー浴衣)
ユウスケ「おおっ!!懐かしきキャラ連れて来たな。キバット!俺はユウスケ、小野寺ユウスケ。と言っても会った事あるよな。」
モモ「天丼じゃねぇーか。なんだお前こんな所で一体なにしてんだ?あれ、お前なんか姿変わってないか?」
ユウスケ「…いきなりだな。でも、当麻の奴意外に幻想殺しでも防ぎようの無い異能の力だと処理が出来ないらしいぜ」
モモ「まあ、俺も朝比奈みくると同じ未来人になるのかな。イマジンってのは元は未来人型エネルギー集合体だからな俺は西暦2007年来ただけだが」
ユウスケ「キバットの成長は成長じゃないような…」
モモ「これは関係ないんだがうみねこの「右代宮戦人」は古泉に似てる奴はいたな。後キバットだと『ロノウェ』だな。」
ユウスケ「そこまで行くともうアウトじゃん!!」

ユウスケ「今日はここまでにするか。」
モモ「明日からまた通常に戻れるんだよな。くぅ〜10日間浴衣シーズンお疲れ様でした!」

925 名前:ガイ・セシル&柊かがみ&柊つかさ ◆jJscP2DE 投稿日:2010/07/20(Tue) 23:38
つかさ「続きを答える前に私とエステルさんをチェンジした事を報告するね。
それじゃあ返答の続き、スタート〜。」

>>914 坂田銀時(祭男)&綾崎ハヤテ(犬耳執事)&キャロ(竜柄浴衣)
(此処だけカロル、フレン、こなた登場)
カロル「そんな事ないよ・・・僕なんてまだまだだよ・・・
でも、何れか凛々の明星(ブレイブヴェスペリア)を立派なギルドにして、ドンの跡を継ぐんだ!」
ガイ「そ、それって危ないんじゃないですか・・・」
かがみ「まぁ、ピカチュウの10万ボルト喰らっても平気なんだから大丈夫だとは思いますけどね。」
こなた「そうだよね〜。
いや〜、かがみんと違ってヒカリンは分かってるね〜。」(ヒカリに抱きつく)
かがみ「ヒカリに迷惑だから抱き付くの辞めんか!」
つかさ「唯ちゃんもね〜♪あ、でもガイさん達の結婚式は忘れちゃダメだよ?」
フレン「それは良いアイデアだね。
・・・僕達は絶対負けないよ!」
ガイ「言っておくが、結婚式がメインだと言うのを忘れないでくれよ・・・」

>>919
かがみ「少し・・・頭冷やしなさい!穢れなき汝の清浄を彼の者に与えん・・・スプラッシュ!」(火渡赤馬の頭上に水瓶を呼び出して、水瓶から勢い良く水が溢れだし5100℃の炎を鎮火させた)
ガイ「かがみさん、大分魔術を使い熟せるようになったみたいだな。」
つかさ「私も頑張らないとな〜・・・」
かがみ「それで・・・どうしますか?」
ガイ「戦意喪失しているみたいだから放っておくか。」

>>920
つかさ「今度は猛毒みたいですけど・・・」
ガイ「断空剣!」(風を纏いながら切り上げ、ポイズン・スペシャルを吹き飛ばした)
かがみ「流石ガイさんですね。」
ガイ「ま、これくらい朝飯前さ。」
つかさ「ま、まだ朝ごはん食べてないんですか!?」
ガイ&かがみ「・・・・・・」

>>922 キバット二世&園崎魅音(緑色浴衣)&古泉一樹(ブルー浴衣)
(此処だけユーリ、フレン、エステル、キール、こなた、リタ、カロル登場)
ユーリ「お、ヤル気満々だな。んじゃ先ずは寺門通のポスターを破いてやろうぜ」
フレン「セブン、そんな所で何をしてるんだい?」(夜神月モードOFF)
ガイ「それなら良いんだが・・・あ、特にユニセロスと言う魔物に気を付けるんだぞ?」
つかさ「はい、木刀だよ♪」
つカロリアンハンマー
カロル「あれ!?僕のハンマーは!?」
リタ「っ!・・・着いて来んな〜!
幸運招きし金色の雨振らし、汝の名は・・・ゴルドカッツ!」(ビートチェイサーの前に巨大な招き猫を召喚し、ビートチェイサーの行く手を阻む)
こなた「やふ〜、久しぶりだね。古泉〜。」
かがみ「私達も元は銀さん達の所に居たけど、今はこうしてガイさん達と一緒に答えてるわ。」
つかさ「同じ銀さん達の所に居た者同士、仲良くしようね〜♪」
エステル「みぃちゃん・・・残念だけどあの時の優しい圭一君は・・・」
キール「う・・・貴方は・・・」
ガイ「馬鹿な・・・まだ惨劇が終わらないだと!?」
ユーリ「と言うより・・・誰か1人が声ネタ辞めれば良いだけだろうが・・・」

かがみ「今日は此処までね。
続きは明日答えるわ、じゃあまたね。」

926 名前:セブン(祭男)&雄介(クウガマーク入り浴衣)&古泉(ブルー浴衣) ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/07/20(Tue) 23:56
セブン「これが最後だ、文字数上名前は省略してある、では続きだ。」

セブン「私達が言える立場ではないかもしれんが味気が無いぞ。」
雄介「前は直人君の時に飛ばしちゃったから新キャラハンの例を挙げていくよ。」

例1:鶴屋さん(涼宮ハルヒシリーズ)
鶴屋「むっふっふっ、私の鶴屋流古武術なら何とでもなるっさ!」
ショコラ&バニラ「鶴屋流古武術…?」
鶴屋「そうさ!私は最年少で鶴屋流古武術を免許皆伝する予定さ!」
ショコラ&バニラ「予定!?」

例2:フォンブレイバー01(ケータイ捜査官7)
01「ふん…戦闘能力は俺達フォンブレイバーにはない…だが早口言葉でなら勝てる…。」
ショコラ「早口言葉?」
01「行くぞ…ケイタとケータイが多少しょうしゃしゅるケータイしょうしゃかん7!」
バニラ「…噛んだね。」
01「……ルルル〜…。」

例3:志村新八(銀魂)
新八「銀さんや神楽ちゃんには勝てないし…誰なら勝てるかな?」
バニラ「ダメガネじゃ誰にも勝てないと思うよ。」
新八「ちょっとォ!?それ酷くない!?」
ショコラ「バニラに同意かな。」
新八「オイィィィ!!何か僕に対する扱い酷くない!?」

セブン「こんな感じだろうか?バリエーションは増えたのではないか?その分楽しくもなるぞ。」
雄介「無理にとはいえないけどもしも加えられる人がいたら加えてみて。もちろん強制ではないよ?」
古泉「それでは頑張ってみてください。」

>>918
古泉「熱血…といったところでしょうか?兄沢店長を思い出しますね。」
セブン「私のこの手が真っ赤に燃える!勝利を掴めと轟き叫ぶ!…だな。」
雄介「…これ(拳の事)でしか分かり合えないなんて、悲しすぎると俺は思う…。」
セブン「……五代が言うと不思議と説得力が…あと五代、これを言っている理由は悪魔で勝負である殺すなどは関係ないぞ?」
雄介「ならいいけど…それでも人を殴るって言うのはいい気分じゃないかな…。」
古泉「…五代さんはとても凄い人ですね、ここまで心が綺麗な人間がまさか本当に存在するとは思いませんでした…。」

>>919
セブン「何をする!溶けるだろう!」(ソリッドに乗り何とか逃げる)
古泉「…どうやらここはSOS団部室以上に奇怪な空間になっているようで…僕の力も10分の1程度の威力ですが使えるようです。」(手に赤い球体を浮かべ)
雄介「じゃあ…援護を頼んでいいかな?変身!」(クウガMFに変身して>>919に突っ込む)
古泉「了解しました!」
クウガMF「くっ!この炎が厄介だな…。」(目の前に火柱が上がる)
セブン「解析結果に寄れば古泉の赤い球体なら一時的だがあの火柱を消せるぞ。」
古泉「了解しました!ふんもっふ!」(赤い球体を投げ爆風で一時的に火柱を消す)
クウガMF「今だ!ふっ!おりゃぁぁぁ!!」(マイティキックを>>919に炸裂させる)
古泉「セカンドレイド!」(マイティキックと同時に>>919に当てると>>919がダウンした)
雄介「はぁ…終わったみたいだね、ありがとう一樹君。」
古泉「お安い御用です。セブンもあの火柱をどう消すかよくぞ解析してくれました。」
セブン「それぐらいは役に立たなくてはな。」

>>920
セブン「あれに触れれば何でも溶けてしまうようだぞ!」(避ける)
古泉「ふんもっふをすればそれで飛び散って余計危険ですね…!」(避ける)
クウガMF「くぅ!超変身!」(クウガDFになり飛び上がって避ける)
古泉「本当に危なかったですね…地面が溶けてますよ…ですがこれで!ふんもっふ!」(>>920に赤い球体を当て怯ませる)
クウガDF「おりゃぁぁぁ!!」(近くにあった木をドラゴンロッドに変えて>>920に炸裂させると>>920はダウン)
セブン「終わったようだな…あんな毒があるとは…。」

古泉「それでは今日はこれで終わりましょう、いやしかし、久しぶりにここで答えれてとても楽しかったですよ。」
雄介「そう?よかった!」
セブン「明日も答えていこう、それではな。」

927 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/21(Wed) 00:09
SSS
範馬勇次郎
SS
ブロリー、亀田興毅、ラッキーマン、ヒクソングレイシー、範馬刃牙、アマルガムブラザーズ、ヒョードル

天野銀次、赤屍、列海王、独歩、ナッパ、アントニオホドリゴノゲイラ、ミルコ

星矢、ケンシロウ、ラオウ、全盛期ボブサップ、エネル

黄猿、トリコ、アントニオ猪木、ハルヒ、モヒカン雑魚

孫悟空、ホセメンドーサ、ハンターの王、ダークドレアム、カイオウ

928 名前:海浦直人(夏服)&霧雨魔理沙(黒地に☆浴衣) ◆NJOPvYjs 投稿日:2010/07/21(Wed) 02:00
直人「出遅れたようですね…。」
魔理沙「じゃ、とありあえずキャラハンにだけでも答えるか。」
直人「それしかないようですね。」

>>905門矢士(シルバー浴衣)&朝倉涼子(藍色浴衣)&上条当麻(グレー浴衣)
直人「夏は水分補給が大切ですから。」
魔理沙「な!?私の弾幕が打ち消された!?」
直人「ね?だから言ったでしょう?」
魔理沙「そうか、当麻はその幻想殺し(イマジンブレイカー)を使って戦ってたのか、見くびって悪かった、
てか、「幻想殺し」って言う時点で幻想郷に来たら最強じゃねえか!!」
直人「僕の波導弾も打ち消されます、でも波導を直接流し込んだり、波導を込めた拳で殴る攻撃は
いくら当麻さんでも打ち消せないですけどね?(直人の右手が青白く光り、すぐ光が消える)
魔理沙「私は魔法を使うけど、妖術、幻術、呪術を使う奴なら心あたりがあるぜ?」
直人「そうだ、当麻さんにちょっとしたプレゼントを…。」

つ能力封じの腕輪(デザイン:シルバーの腕輪、中央に蒼いクリスタルが埋め込まれている)

直人「これを右手にはめると、イマジンブレイカーが封印出来ます、
それをつけておてば今まで触りたくても触れなかったものに触れるようになるはずです、
不幸体質も多少軽くなります、戦う時は腕輪を外せば能力が使えます、
・通常時:腕輪装備  ・戦闘時:腕輪を外す
・・・と、いうようにして下さい。」

直人「はい、これからよろしくお願いします。」
魔理沙「よろしく頼むぜ!!」
直人「他のキャラハンの皆さんの意見を参考に頑張って下さい、
残念ながら、僕達もどちらかといえば半人前なのでキャラの例は出せそうにありません、
ごめんなさい。」

>>910ユーリ・ローウェル&キール・ツァイベル&カロル・カペル&柊つかさ&泉こなた
直人「今日はまだ見に行ってませんが、Youtubeにあったら参考にさせていただきます、僕の合体技は・・・難しそうですね・・・。」
魔理沙「私も参考に出来るかな?」
直人「そういっていただけると気持ちが軽くなります、無理をしない程度に頑張ります。」
魔理沙「これからも世話になるんだぜ。」

>>912タケシ(ED浴衣)>>914坂田銀時(祭男)&綾崎ハヤテ(犬耳執事)&キャロ(竜柄浴衣)
直人「本っ当にごめんなさい、他意はなかったんです…、何となく言いたくなっただけなんです。」(土下座)
魔理沙「私も可愛いなんて言ったりして傷ついたんなら謝るぜ、一護。
それからエリオの魔法は加速と電撃か…、やっぱり魔法使いと魔導士じゃ違うんだな。」
直人「波導に関しては、これまでの4つ全部に指向性を持たせてきたので紫も何かつけたいです、
なので、もう一度頼りますが、よろしくお願いします。」↓埋めて下さい

【紫の波導】特性:

直人「よろしくお願いします。」

>>923キバットU世&登太牙(サガ浴衣)&古泉一樹&フォンブレイバーセブン
直人「はじめまして、海浦直人(みうらなおと)、波導使いです、よろしくお願いしますね?」
魔理沙「霧雨魔理沙だぜ、よろしくな、一樹!」
直人「確か古泉さんは超能力者でしたね?」
魔理沙「超能力者か…、それじゃあ当麻には勝てないかな?とりあえず、セブンが歩くケータイなのはわかった。」
直人「ありがとうございます、参考にはしますが、使うかどうかはわかりません。」
魔理沙「太牙の種族がファンガイアっていう奴なのはわかった、けど王様って凄えな!」
直人「夏場は水分補給が大切ですよ?」

>>ブロッサムさん
直人「次スレを立てる予定はありますか?」

直人「では終わります。」

929 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/21(Wed) 07:32
猫を見てるとなんか和むというか・・・

930 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/21(Wed) 10:03
こんなにオリキャラの批判が多いなら
オリキャラ禁止にするした方が良いんじゃないの? 
正直言ってオリキャラの事についてブロッサムの考えは甘すぎる。
オリキャラの廃止をすれば
名無しからの批判も無くなるんだから。

10日前、練習スレで直人の師匠だとか言ってた名無しが練習スレを荒らしてたり
直人が来ないノイローゼになったのか?
また自演してるのか?などの口頭の名無しの言い争いがあった。
それと直人擁護レスが決まって
メール欄未記入名無しが多いのが不思議だなとか疑われる事もあった。
練習スレは直人の事で荒らしが多かったから
もしこれがこのスレに出されちゃ悪い状況になり兼ねない・・・

直人が更生しようとしても他の名無しにまた今でも自演とか下手な言い方されそうだから

931 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/21(Wed) 12:31
範馬勇次郎はトリコ世界で言うと捕獲レベル1

932 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/21(Wed) 12:36
松岡修造「もっと!」
高町なのは「頭(ry」
松岡修造「熱くなれよおおおお!!!」

もっと頭熱くなれよ…ってなんだよ

933 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/21(Wed) 17:35
あ?喧嘩だぁ?ちょうど今在庫が切れた。残念だったな。

934 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/21(Wed) 18:41
「とあるぱんつの超電磁砲」という同人ゲームを
知っておりますかな?
ググレばわかるけど、シナリオがカオスです。
確かシューティングゲームだったはずです。

935 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/21(Wed) 19:33
>>930
名無しも更正しないといけないわけだ、
でも直人もすごいよな、直人の師匠名乗った奴にまともにレス返ししてるんだから

質問
水分補給はちゃんとしてる?

936 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/21(Wed) 19:53
今でも直人を不快に思っている名無しも居るからな
練習スレで今でも冷たくされてるし、原作のコテハンを用いただったら話は分かるがオリキャラのコテハンでやったわけだからな
オリキャラのコテハンをキャラハンで使うのが何より考え方がよく分からないけど

質問
銀さんが賞金首になったら?

937 名前:綾崎ハヤテ&御坂美琴&キャロ・ル・ルシエ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/07/21(Wed) 19:56
美琴「くっ…逃げられたわね…。」
ハヤテ「ってまだやってたんですか?!」
キャロ「美琴さん、サトシ君はもう諦めた方がいいんじゃ…」
美琴「あんな事言われちゃ諦めるに諦められないわよ…まぁ、とりあえず気晴らしに返答くらいはいいかもしれないわね。」

>>917紅渡(紅色浴衣)&リインフォース(白金浴衣)
ハヤテ「自然あふれるマサラタウンで元気に遊んだ賜物らしいですけど…凄いですよね。」
キャロ「ハヤテさんが言うと凄さが分かりにくいですけど、私も凄いと思います!」
美琴「いきなり電撃って…アンタがそうさせてるんじゃないでしょうがぁぁぁ!」(電撃を放ち)
キャロ「美琴さん! ハヤテさん、どうして当麻さんの前だと美琴さんって冷静じゃなくなっちゃうんですか?」
ハヤテ「やっぱり不幸体質のせいかもしれませんね…僕には痛い程よく分かります。」(やはり恋には疎いようで)
キャロ「そうなんですか…ハヤテさんはどうなんですか?」
ハヤテ「僕は親がダメだったので色々頑張ってバイトをしてるうちに上手くなりましたね。 僕にとっては食べてくれる人が喜んでくれる事が一番の幸せです。」

>>918
ハヤテ「何か執事バトルが勃発しそうですね…ちょっと相手してきます。」
美琴「私も参加させてもらうから、ルシエさんはそこで見てるといいわ。」
キャロ「は、はい…お二人ともお気をつけて! とりあえずブーストアップ・アクセラレーションとブーストアップ・ストライクパワーかけておきます!」
(殴り合いは激戦となったがブーストアップしたハヤテと美琴に>>918は敵わずノックアウトされたのだった)
ハヤテ「はぁ…はぁ…どうにかなりましたね。」
美琴「拳以外使えないってなると割と苦戦するわね…鍛えた方がいいかしらね?」

>>919
美琴「くっ…流石にあれを止めるのは厳しいわね…」
キャロ「天地貫く業火の咆哮、遥けき大地の永遠の護り手、我が元に来よ、黒き炎の大地の守護者。竜騎招来、天地轟鳴、来よ、ヴォルテール!」
(キャロが詠唱を唱えると巨大な竜が登場し炎を受け止める)
ハヤテ「流石ですね…あの炎を止められるなんて…」
キャロ「大地の咆吼(ギオ・エルガ)!」(ヴォルテールに指示を出せばヴォルテールが殲滅砲撃を発射し炎ごと全てを吹き飛ばす)
美琴「>>919もまとめて空虚と化したわね…。」
ハヤテ「ええ…多分僕ら12人の中で火力だけなら最強はヴォルテールですよ。」

>>920
キャロ「毒はヴォルテールじゃ耐え切れない!」
ハヤテ「そう来ると思ってサトシ君から借りてきました! いけっ!ベトベトン!」(ボールを投げ)
ベトベトン「ベ〜ト〜!」(ハヤテに抱きつこうとするのでハヤテがそれを掴んでヘドロの方にぶん投げる)
美琴「ちょっ、それじゃあベトベトンがやられちゃうわよ!」
ハヤテ「知ってますか? どくタイプに毒は効果無いんですよ?」(ベトベトンがポイズンスペシャルを全て受け止め無効化していく)
キャロ「それならもう大丈夫ですね…あれ?>>920は…?」
ハヤテ「ああ…ベトベトンが一緒に飲み込んだようですけど…どうなったんでしょうね?」
美琴「何か怖いわね…それ…。」

>>923キバット二世&登太牙(王の紋章入り浴衣)&古泉一樹(ブルー浴衣)
ハヤテ「古泉君とは久しぶりですね。 またよろしくお願いします。」
美琴「私は、御坂 美琴。 よろしく頼むわね古泉君。」
キャロ「キャロ・ル・ルシエです! 一樹さん!よろしくお願いします!」
ハヤテ「料理の腕を褒めてもらえて光栄です。 もちろん食べる人も多いですけど。」
美琴「まぁ、私が電気でちょちょいとやってみるからあんまり心配しなくていいわよ?」
キャロ「美琴さん、そういうのはシャマル先生に頼んだ方がいいんじゃ…。」
ハヤテ「とりあえず美琴さんはサトシ君を見失ってますが、見つかるのは時間の問題でしょうね…。」

ハヤテ「とりあえず一旦切りますね。」

938 名前:リインフォース(BJ)&上条当麻&羽入(大人姿) ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/07/21(Wed) 20:09
当麻「…なんですか、今日はかなり蒸し暑い日だっていうのにリインのその格好は!」
リイン「たまにはこの姿にならないと調整が難しいのでな。」
羽入「本当に難しいそうじゃな。どれ、私が調整をしてやろうか?」
当麻「……あのぉすいませんどちら様でしょうか?」
羽入「なんと!仲間である私の事を忘れたの言うのか!!」当麻「えっ!!もしかして羽入でせうか…?」
リイン「朝倉に続いて、羽入までも昔の自分に戻るとはこれはちょっとしたスペクタルだな。」

>>928海浦直人(夏服)&霧雨魔理沙(黒地に☆浴衣)
当麻「でもな…いくら幻想殺しだからといって幻想郷自体殺せるのもありえるのだろうか。」
リイン「いや、分からないかも知れんぞ現に波動も異能の力にはいるから受け止められるかもしれないな。」
羽入「ほーう、そっちにはいろんなタイプ専門のやつ等がいるのじゃな。」
当麻「そうそういま一瞬誰って思ったお2人さんに言わせてもらうこいつ羽入なんだぜ…」(何かしらの力で大人になった羽入を二人に見せて)
リイン「なんで直人はそんな便利そうなアイテムを持っているのだ。少なからず万能すぎではないか!」
当麻「本当にこの腕輪で私の不幸体質は治るのでしょうか…」(なんか不安そうに腕輪を見て)
羽入「それでは、私からはこれをそなた達にあげようか。」
つ【波動の勾玉】(直人用)【なにかの巻物】(魔理沙用)

>>929
当麻「そうか?うちの猫はいっつもインデックスと一緒にいるからそんな機会ないぜ。」
リイン「名前は確かスフィンクスというらしい。」
羽入「そういえば私の所にも猫はいたな。」
当麻「あれ、羽入飼っていたのか。珍しいな。」
羽入「時々、黒ーい狸になって人をからかう習性を持つんだがな。」
リイン「…それはもしかして梨花の事を言ってるのでは?」

>>930
リイン「ふむ。そんな事が練習スレで起きていたのか。」
当麻「しかし、いくらなんでもそれは言い過ぎじゃないかな。ブロッサムだって
    それを考慮した上でのオリキャラも良いにしてくれたからな。」
羽入「そなたの言いたい事は分かっている。だからだと言って直人を追い出すのもどうかと思うのですよ」
当麻「今まさに直人だって頑張ってやって来たんだ。それでオリキャラ批判はどうかと思うな…」
リイン「それによって此処の批判にも繋がるからな。まぁ後の事はスレ主であるブロッサムが決めてくれれば言いのだが、」

>>931
当麻「マジかよ…」
リイン「たしか捕獲レベルとは順位があるって聞いたが」
羽入「捕獲レベルとは捕獲に因んで様々な数値があり、それによって各IGOという組織が対象の強さ、生態、生息環境などから総合的に導き出し
    そこから捕獲の困難さを出すと言われている」
当麻「それでこの範馬勇次郎は捕獲レベル1なんだろ具体的に捕獲レベル1だとどの程度辺りなんだ?」
羽入「『猟銃が持つプロのハンターが10人かがりでやっと捕獲できる』らしいですよ」
当麻「いや、無理だろあの人絶対に猟銃が持つプロのハンター10人でも突破できそうだよ!」
リイン「それで捕獲出来るなら苦労はないと言う事だな。」

>>932(桜色の魔力光が松岡修造を包み込みました。)
当麻「うわぁ…謹慎解けたのにあんな事していいのか。あの人は」
リイン「やっぱり、昔も今も変わらないな。なのはは」
羽入「それだけ彼女に言える彼もすごいちゃすごい人ですよ」
当麻「俺たちは何も見なかった。なので次に行くとしよう。」

>>933
リイン「そうか、それは残念だったな。私は行く気満々なんだが」(右手に黒い球弾を溜め)
羽入「案ずるな!!いきなり吹っかけてきたそなたがこの私の第一犠牲者になるのだがからな!」(左手に蒼い光を溜め)
リイン&羽入「夜天のオヤシロブラストショット!!」(2人の最大技が渦を巻くように>>933を飲み込んだ)
当麻「どういう訳かお2人さん好戦的ありません?」
リイン「あっちが言い出したんだ。それを受け止める私たちの優しさ見てくれても構わないだろ。」
当麻「だからといっていきなりの最大技はどうかと思うのでせうが…」

当麻「…一旦切らせてもらいます!」

939 名前:坂田銀八 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/07/21(Wed) 20:35
ナレーション「三年Z組銀八先生!」

ハイ、こんなナレーション聞き飽きましたとか言う奴らも居るだろうが問答無用で教導するからな。
ついでに、総一郎君はフリーダムを倒す目的をもう一度復習する事。 復讐だけにな。

>>927
とりあえず、範馬勇次郎が強いのは分かってやる。
だからこれ以上そのネタ使うな。 スルーしてても頭痛いから。
どんなに強かろうが、料理家には関係ねぇよ。
アレ?料理家って何?何時から俺ら料理人集団になってんだ?

直人、かなり大目には見たがお前の波導は正直魔法より万能になってる。
例えるとしたら金色のガッシュの魔物クラスだ。
しかもアレは魔物の攻撃であって単なる特別な人間じゃ不可能だ。
つー訳で波導の特徴をもう一度振り返ってもらうんで、ちゃんとメモ取れよ。

全ての物質が持つ固有の振動であり、いわゆる気やオーラと呼ばれているもの。または、それを操る技術の事を指す。波導を使う者の事を波導使いという。波導を操る事でできる事には、

視力の有無や、距離の遠近を問わずに、物体の存在を感知する。
結晶根を介して、遠くの波導使いと会話する。
はどうだんという技として波導を発射する。
等がある。その他、波導使いとしての素養があれば時間の花を反応させ、記憶されていた情景を辺りに投影させる事もできるらしい。波導は誰かに譲渡する事もできるが、生物の波導の量には限度があり、使い果たすと死の危険(作中の描写によると、結晶化するとも取れる)がある。

これが波動の特徴な。 つまりお前のソレは魔物の攻撃かAAA魔導師クラスの魔導師になってる訳だ。
波導についてかなり優秀なアーロンで此処までが限度だ。
そうするとお前の能力とつじつまが合わなくなる。
それが魔法だったとしても恐らくAAA〜Sクラスだろうから正直やり過ぎだ。
オリキャラはガンダムじゃなくてガンキャノンやガンタンクである。
そこんとこちゃんと把握してないと後々トンデモ無い事になるからな。

>>930 >>935 >>936(質問は別キャラが後々答える)
とりあえず、お前らの言いたい事は分かった。
確かにオリキャラが絡むとそういう意見が多くなるし、俺もあの練習スレの惨劇を此処で起こすのは御免だ。
それと、直人も態々オリキャラのコテハンを此処のキャラハンで使ってるのは俺も悩ましいんだが、
ブロッサムの意見を聞くまではとりあえず直人を鍛える事にする。
どんな石も磨けば光るって言うしな。 ただ、それ故になのは理論で鍛えてる訳だ。
なのは理論:徹底的に打ちのめしてあげた方が学ぶ事も多い
つーか、頑張ってんのは分かるけど正直オリキャラってのはハードル高いんだよな。
容姿も特徴も0のスタートだから文の表現力が必要だしな…まぁ、それ故紅 蒼鬼は上手いと思ったよウン。
つー訳でブロッサムの意見次第で俺もどう動くか決めるからそれまでは期待して待ってるように!

じゃあ、次からは普通の返答で>>925から始めるんでよろしくゥ!」

940 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/21(Wed) 20:37
猟銃が持つプロのハンター…?
プロのハンターを猟銃が持ってるのか…
猟銃が!?

冗談はおいといて、「猟銃を持つプロのハンター」ね。
でも勇次郎は麻酔銃で眠ってたぞ

941 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/21(Wed) 20:40
坂本金八「えっと…結構前にね、「銀さんの真似事」って言われたんだけど、逆だよ。向こうがこっちのパロディ。」

942 名前:リインフォース(BJ)&上条当麻&羽入(大人姿) ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/07/21(Wed) 20:53
リイン「それでは続きに行かせてもらう。」

>>934
当麻「おいおい、いくらなんでもそのタイトルおかしくないか?」
リイン「変だな。当麻が知らない筈でもないんだが」
羽入「これはあくまで同人ゲームなのだろ名無し達が言う所の二次設定みたいなものだな。」
(とりあえず検索し視聴してみる。)
当麻「なんていうか、最初東方の弾幕ゲームですか?って思いましたよ。」
リイン「確かに>>934の言うとおりカオスなネタが豊富だったな。」
羽入「だが、相変わらず黒子はどの場所に行ってもあんな扱いなのですね。」

>>935
リイン「まぁ、そうだな。さっき見てきたがなんか新しいキャラを模索中だったな。」
当麻「ああ、毎日水分を補給しているぜ!!」
羽入「聞いた話ですが、一番に効率的な水分補給は水やお茶ではなくスポーツドリンクだそうです!」
リイン「さっき夏海達辺りが飲んでいたそれもスポーツドリンクだったな。」
当麻「皆!!熱中症には気をつけていろよ!」

>>936
羽入「それは思いたい名無しに任せればいいのですよ!」
当麻「若干…普段の羽入に戻りつつあるな。」
リイン「それで質問はというとう〜ん、多分歌舞伎町全員が血眼に探すと思うな。」
当麻「俺は、ハヤテやサトシ辺りなんか追いかけそうなイメージが出てきたんだが」
羽入「ラグナににちなんでの新たな不幸な序曲じゃな。」

>>937綾崎ハヤテ&御坂美琴&キャロ・ル・ルシエ
リイン「なるほどそう言った場所に生まれて13年間いたからこそ自然に身に着けた産物なのだな。」
当麻「だからって答えになってねぇよ!!またこのやり取りか!」(当然、右手で電撃を受け止め)
羽入「人には言えない禁断の果実があるのですよ!」
リイン「ははは、言ってる意味が分からない顔しているぞキャロは」
当麻「だよな〜最近までないと思いきや此処にきてこんな仕打ち不幸だと思わされたな。」
羽入「それでいてお兄さんの方はかなり慕ってたらしいですよ」
リイン「何故その事を知っているのかはさておき当麻の奴綾崎に仲間として迎えようとしているな…」

>>940
当麻「あっ!!やっべー「を」の所を「が」にしちゃったぞ!」
リイン「ああ、言ってくれてありがとうな。」
羽入「という事は麻酔銃1発でも捕まえる事は出来るのですね。」
当麻「しかし、それでもあの人はなんらかの抗体とか持っていて眠りから覚めそうな気がするんでせうが…」
羽入「文字伊通り彼は人間ではないからないのですよ。雷に撃たれても平然としていたのですよ」

>>941
当麻「あ、あなたは確か伝説の教師ですか?」
リイン「いや、グレートティーチャーとかいう奴か?」
羽入「どっちも違うのですよ!彼こそが3年B組金八先生の坂本金八なのですよ」
当麻「あ、そうそうそうでしたね。確かにあっちの方がパロディですもんね。」
羽入「どちらかというとそれらしいネタは作ってないと思いますよ。見た感じではの話」

リイン「とりあえずこんなものか。」
羽入「質問が溜まってたらまた来るのですよ!」

943 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/21(Wed) 20:58
ミツバチ「…蜜ある?」

944 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/21(Wed) 21:05
銀さん面白くない〜
復讐だけに復習っていう感じが芸人ぽっさないな。

945 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/21(Wed) 21:07
範馬刃牙「親父が麻酔銃で眠ってたってのは本当だ…名前もよく知らない奴に撃たれてしばらくの間寝てた…」

946 名前:ヒカリ&エリオ・モンディアル&マリア ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/07/21(Wed) 21:13
ヒカリ「それじゃあ、返答続けるわね!」

>>925ガイ・セシル&柊かがみ&柊つかさ
エリオ「なるほど、大きな目標があるんだね…僕も何か目標を見つけないとか…。」
ヒカリ「エリオはキャロをちゃんと助けてあげるのが目標よ。 カロルに比べたら小さいかもしれないけど大切な事だと思うわよ。」
マリア「そういえばさっき叫び声が聞こえましたけど…サトシ君でしょうか?」
ヒカリ「ちょ…ちょっとこなた! 唯だけでも暑いっていうのに…。」(溜息をつきつつ)
マリア「何て言うんですかね〜…こういうの一種の愛情表現って言うんでしょうかね〜?」
エリオ「いえ、多分唯さんとこなたさん限定でだと思います。」
ヒカリ「あたし達も絶対に負けません! 絶対に勝って結婚式リボンを…」
エリオ「結婚式にリボンは出ませんよ!!!」
ヒカリ「えっ?!あっ、そうだった…久しぶりに凄い演技ができると思って気合入れ過ぎちゃったわね。」
マリア「大丈夫です。 結婚式がメインだというのは私から言い聞かせておきますから♪」

マリア「まぁ、あの2人程貧乏してる人なんてそうそう居ないでしょうしね…。」
エリオ「僕らの魔法は超科学とも言われてますから。」
ヒカリ「それにしても、魔理沙はどんな魔法使うの? あたしちょっと見てみたい!」
マリア「それにしても…魔法使いにしても魔導師にしても魔法=攻撃っていうパターンって多いですわね…。」

>>929
マリア「そうですわねー…シラヌイが大人しく寝ているのを見るのは和みますわね。」
ヒカリ「あたしもママのニャルマーを見て和んでたなぁ…。」
エリオ「そういえばタマっていう猫はどうなんですか?」
マリア「タマも和みますよ? 何かハヤテ君は複雑な表情をしていますが…」
エリオ「………(もしかしてハヤテさん以外とあれを猫だと思っているんだろうか…?)」

>>932
マリア「あら…大きな花火ですわね?」
エリオ「なのはさんまた…フェイトさんは止めてくれなかったみたいですね…」
ヒカリ「ってゆうかあの人大丈夫?」
マリア「非殺傷設定じゃなかったらとっくにあの世行きだったと思いますけど…」

>>933
マリア「そうでしたか、なら私達はこれで。」
エリオ「とりあえず何も起こらなくて良かったですね。」
ヒカリ「本当、本当! やっぱり、戦いより技を魅せるコンテストや料理対決がいいわよねー…え?」(背後で>>933が最大技で仕留められる爆発音を耳にして)
マリア「何が起こったんでしょうか…?」
エリオ「これは爆発音…? 誰かが>>933を攻撃したみたいです。」
ヒカリ「えっ? 戦う気無かったのにやっちゃったの?!」
マリア「言い方が感に触ったのかもしれませんわね…。」

マリア「また切らせてもらいますわね。」

947 名前:ユーリ・ローウェル&リタ・モルディオ&ジュディス ◆jJscP2DE 投稿日:2010/07/21(Wed) 21:38
ユーリ「んじゃ、遅くなったが昨日の続き開始な。」

>>927
ジュディス「またこの手のネタかしら・・・いい加減飽きるわね。」
リタ「銀八先生も言ってるけど・・・範馬勇次郎ってのが強いの分かったから・・・同じネタを延々と繰り返すの辞めなさいよね。」
ユーリ「そんなに強いのを知らしめたいなら自分の中だけにしとけ。
俺達は範馬勇次郎が強いのを知っても何の役にも立たねぇから。」
リタ「厳しい言い方かも知れないけど、このまま同じネタを繰り返したらこちらが困るんだからね。
その辺理解しなさいよ。」
>>928 海浦直人(夏服)&霧雨魔理沙(白地に☆浴衣)
(此処だけつかさ、こなた登場)
こなた「合体技考えるのは無理じゃないって〜!」
つかさ「あれだけ凄い波動を扱えるんだもん、何かと合体技にさせないと惜しいよ〜・・・」
ユーリ「魔理沙もよ、出来るかなって考える前に先ずは行動しろよ。な?」
リタ「ほら、あたしが魔術教えてあげるから来なさい。」
ジュディス「ええ、無理はしないようにね。」
つかさ「もし、また分からなくなったらアドバイスするから何でも聞いてね。」
>>929
リタ「・・・まさかあんたと気が合うなんて・・・」
ジュディス「そういえばリタも猫が好きだったわよね。」
ユーリ「ザーフィアスの時なんか「ニャ〜ン・・・」って言って真似を・・・」
リタ「うっさい!」(ユーリにリタチョップ炸裂)
ユーリ「ぐあっ!」
ジュディス「まぁ、私もたまに猫を見てると和むわね。」
リタ「ジュディス・・・あんた分かってるわね。」
ジュディス「貴女こそ♪」
ユーリ「・・・(俺も猫が好きだなんていぇねぇな・・・)」

>>930>>935>>936
ユーリ「前にも言ったが、あんまし他のスレの話すんな。」
ジュディス「確かにオリキャラに関しては誰もが不満を持つのも無理ないわ。
でも、何もその不満をこちらに持ち出さなくても良いんじゃないかしら?」
リタ「それと、オリキャラの件だけどあたし達やあんたの意見で勝手に決める訳にはいかないでしょ。
最終的な判断はスレ主のブロッサムにあるんだから。」
ユーリ「だから、銀八も言っているように・・・判断が下るまでは直人を鍛えていくつもりだ。」
ジュディス「だから、オリキャラに関しての意見はもう少し待っていてもらえないかしら?」
リタ「ブロッサムの意見次第であたし達も動くから、勝手な判断や意見は言わないように。わかったわね?」

>>932
ユーリ「・・・おい、何か物凄い音と共に桜色の光が見えたんだが・・・」
リタ「きっとなのはが頭冷やしたのね。」
ジュディス「あら、冷やされた人は大丈夫かしら?」
リタ「大丈夫よ、あれは魔力ダメージだから死にはしないわ。・・・その代わり物凄い傷だらけだとは思うけど。」
ユーリ「ま、どの道喰らった奴もタフそうな感じだからそう簡単にはやられなさそいだよな。」
ジュディス「そうよね。心配は無さそうだわ。」
リタ「そういう事。じゃあ次に行くわよ。」

>>933
ユーリ「んじゃ1つ予約しとくな。」(指をバキボキ鳴らし)
ジュディス「私も1つ予約するわね。」(指をバキボキ鳴らし)
リタ「あんた達・・・ツッコミ所に気が付かないの?」
ユーリ「ああ、喧嘩が売り切れる訳無いだろってか?」
ジュディス「もちろん気付いて居たわよ♪」
リタ「・・・(言わなかったら絶対に気付いてなかったわね・・・)」

ユーリ「一旦切るぜ。」

948 名前:サトシ&平沢唯&タケシ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/07/21(Wed) 21:56
サトシ「はぁ…はぁ…何で美琴あんなに怒ってんだよ…おーい!唯〜!タケシ〜!返答続けようぜ〜!」

>>934
唯「何か凄いけいおんっ気入ってます!」
サトシ「だけど、不思議だよね? 唯が初春のバックアップって言っても何の違和感も感じないぜ!」
唯「ですよねぇ…。」
タケシ「というかやられ方の最後がロック○ンなんだが…。」
サトシ「同人系じゃお約束みたいだな。 大体がマ○オかロッ○マンみたいだぜ?」

>>935
サトシ「ああ、バッチリさ!」
唯「さわちゃん曰く水よりスポーツドリンクがいいんだって。」
タケシ「そうだな。 水分の吸収が早いって言われてるしな。」
サトシ「でも、ヒカリはミックスオレみたいなジュースを入れてんだろうな。」
タケシ「サトシ、それ当たってるかもしれないぞ。」

>>936
唯「銀さんの事だから海賊王目指すんじゃないかなぁ?」
タケシ「少なくとも万事屋をやっていられなくなりそうだな。」
サトシ「真選組も敵に回しそうだし…やっぱり海賊だろうなぁ。」
唯「でも、船員とかどうするんだろう…?」

>>940 >>945
唯「きっと腕時計型麻酔銃だよ!」
タケシ「事件を解決する時以外撃たないと思うけどな。」
サトシ「それで蝶型ネクタイか…あれ?何でヒロシじゃないかって思ったんだ?」
タケシ「声的な物だろうな。 それにしても、どうして此処のキャラハンに居ないのにこのネタが続くんだろうか…?」
唯「ブロリーネタみたいな物じゃないかなぁ?」

>>941
唯「ほ、本物?!」
タケシ「こっちが本家だな。 松岡修造と関係があるという話も聞いたが…」
サトシ「そういえばノモセにも居たよな…○根性ガエルみたいなの。」
タケシ「そんな事もあったな…もしかしたらその子孫かもしれないな。」

>>942リインフォース(BJ)&上条当麻&羽入(大人姿)
サトシ「俺が10歳になるまでだから10年です。」
タケシ「とはいえ、今まで長旅をしてきたからな。 その頃より更に身体能力は上がってるな。」
唯「当麻君とハヤテ君以外に不幸な人って言えば…」
タケシ「あそこにジョーイさんが! ジョーイさぁぁぁんぐえっ?!シビ…レ…ビレ…」(グレッグルry)
唯「タケシ君だよねぇ…。」
サトシ「当麻も将来の夢決まってないんだろ? ポケモントレーナー目指してみないか?」
唯「私も就職先ポケモントレーナーにしたし、いいんじゃないかなぁ?」
サトシ「それで、当麻、タケシ、ハヤテの3人で旅するのも面白いかもな。」
タケシ「ハヤテの兄か…今もどこかで人助けをしているのかもしれないな。」
サトシ&唯「復活早っ?!」

サトシ「今日は此処まで。 明日もポケモンゲットだぜ!」
タケシ「そういえば明日はサトシVSコウヘイだったな。」
唯「皆でサトシ君を応援しよう!」

949 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/21(Wed) 21:58
松岡修造「そうそうそうそう!!その意気だ!!」
高町なのは「あー、こんな感じですか」
松岡修造「そうだ!!」

なんかなのはが修造の弟子みたいになってるぞ…

950 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/21(Wed) 22:17
イッヒ・ナーメ・イスト・ドゥラ・イーモン… 冥界より来たりし凍てつく吹雪よ、我が剣となりて敵を滅ぼせ…エターナルフォースブリザード!!!

(大気が氷結する、相手は「死なない」)

951 名前:フレン・シーフォ&エステル&泉こなた ◆jJscP2DE 投稿日:2010/07/21(Wed) 22:44
フレン「それじゃあ続きは僕達が担当するよ。」
こなた「とは言っても・・・また一旦切る羽目になるんですよね〜。」
エステル「そ、それを言っては駄目です!」
フレン「と、とにかく始めよう!」

>>934
こなた「同人ゲームか〜・・・ひよりんに聞けばなんか分かるかも。」
フレン「そのひよりさんって言う人は同人ゲームに詳しいのかい?」
こなた「まぁ、主に同人系に関しては詳しいですね〜。」
フレン「成る程・・・流石こなたさんの知り合いだね。」
エステル「・・・(その前に・・・同人ゲームって物凄いPーーーーな要素があるゲームですよね・・・なぜそれを女子高生であるひよりさんが知っているんでしょうか・・・)」

>>935
こなた「そりゃ勿論!だってしないと干からびちゃうでしょ〜。」
フレン「僕も勿論しているよ。
最近ではこなたさん達の世界にあるスポーツドリンクと言うので水分補給しているよ。」
エステル「あ、私もです♪最初はただの水かと思いましたけど、甘くて美味しかったから驚きました〜♪」
こなた「良かったらまた買ってきますから何時でも言ってくださいね〜。」
フレン「ありがとう、助かるよ。」

>>936
フレン「・・・勿論捕まえるよ。
だけど、引き渡したりはしない。
・・・僕はお金なんかよりも銀さんの命の方が大切だからね。」
こなた「私だったらとりあえずクリムゾンフレアで焦がしてから、みなみちゃんの家のチェリーの餌に・・・」
エステル「こ、こなたさん!」
こなた「冗談ですよ。とりあえず見つけて家で匿いますね〜。」
エステル「それなら良いんですけど・・・」
フレン「エステリーゼ様はどうなされるんですか?」
エステル「・・・お城で生活させてあげます♪」
フレン「そ、そうなんですか・・・」
こなた「やふ〜。それなら私も賞金首に・・・」
フレン「なっちゃ駄目じゃないか!」

>>940>>945
こなた「見た目は女子高生、頭はオタク!その名は、名探偵こなた!」
フレン「そして時計型麻酔銃を使ってデュークを眠らせ、事件を解決させるのか。」
エステル「あの、その前に手掛かりは?」
こなた「それはワトソン君、君が探してくれたまえ!」
エステル「わ、私ですか?」
フレン「・・・(その前にワトソンは名探偵○ナンには関係ないんじゃないか・・・しかも話が脱線しているような・・・)」

>>941(此処だけかがみ、つかさ、特別ゲストにみゆき登場)
こなた「ほ、本人!?」
フレン「銀八先生だけじゃなくて・・・らき☆すたの出だしでも真似をしていたような・・・」
こなた「あ、3年B組〜、」
こなた&みゆき&つかさ「黒井せーんせーい!」
かがみ「はいはい・・・」
エステル「これも真似なんでしょうか?」
フレン「思い切りそうですね・・・」

>>943
フレン「は、蜂が喋った!?」
エステル「この蜂も始祖の隷長(エンテレケイア)なんでしょうか・・・」
こなた「蜂蜜はないけど、これで良いかな?」
つローヤルゼリー
フレン「あ、良かったみたいだね。」
エステル「ローヤルゼリーにも蜂蜜は含まれてますからね。」

こなた「ごめんね〜、もう一回切るよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)