掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

962 名前:古泉一樹&キバット二世&ヒビキ ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/07/22(Thu) 19:53
古泉「昨日は来れなくてすみません、何分閉鎖空間が発生しておりまして…では答えていきます。」

>>924モモタロス(祭男)&小野寺ユウスケ(絹柄浴衣)
古泉「ええ、貴方とは以前お会いした事がありますね、またよろしくお願いします。それから僕は天丼ではありませんテ…古泉です。」
二世「最強クラスの一方通行の能力も向こうか出来る分普通とは言えん。」
古泉「同じ未来人ですか…今度朝比奈さんにでも聞いてみましょうか…とはいっても禁則事項で教えてくれそうにありませんがね。」
二世「もしもこれが成長だったらそれはそれでマズイからな…俺のはカオスになったでいいのだろう。」
古泉「同じ声の方って沢山いるんですね。」
ヒビキ「そうだね…青年(古泉の事)に似ている声の人が結構いるくらいだからねぇ。」

>>925ガイ・セシル&柊かがみ&柊つかさ
(ここだけ五代、セブン、魅音登場)
二世「ああ、しかも新八が見えるところの寺門通のポスターだけを破いてやろう。」
セブン「いやまぁ…色々だ…念の為聞こう…フレン、貴方がキラですね?」
ヒビキ「ユニセロス?それってどんな化け物なのさ?」
二世「木刀かこれ木「刀」か?名前にハンマーってついてるのだが!?」
雄介「うおっと!(巨大な招き猫を曲がって避けて)だったら…変身!」(クウガに変身しビートチェイサー最高速度である420Kmでリタを追いかける)
セブン「BTCS(ビートチェイサーの略称)の最高速度を出したぞ…。」
クウガ「よいしょぉぉぉぉ!!」(凄まじいスピードでいきなり止まれない為パラシュートを開いて減速、その最中にリタを腕で捕らえてに抱きよせる)
古泉「どうも、お久しぶりですね、銀時さんのところにいた頃はお世話になりまして…。」
二世「五代とリタが何を喋って何をしているのかが分からん…。」(最高時速を出して追いかけていたのでかなり遠くにいるリタと五代)
雄介(かなり遠くにいる二人)「ふぃー…で、リタちゃん…この手紙の事…えーっと…告白…として受け取っていいのかな…?」(恐る恐る聞く)
魅音「圭ちゃん…もうあの圭ちゃんはいないんだね…。」
圭一(どこかにいる本物の圭一が特別ゲストとして登場)「はーっくしょん!何だ?風邪か?」
古泉「大丈夫か、圭一君!」(キールをみながら)
二世「ユーリの言う事を誰か聞き届けてくれ…誰でもいいから声ネタをやめろ!」

>>928海浦直人(夏服)&霧雨魔理沙(黒地に☆浴衣)
古泉「こちらこそ宜しくお願いします霧雨さん、海浦さん。」
二世「古泉の超能力はあのけったいな空間限定だけどな。」
古泉「ええ、閉鎖空間限定ですし、誰かが上条さんを閉鎖空間に入れない限り滅多に入ることは無いと思いますよ?」
ヒビキ「でもあの少年(当麻の事)なら不幸のせいで入りそうだね。」
古泉「それは…そうかもしれません。」(苦笑)
ヒビキ「もちろん使わないなら使わないでいいから無理せず頑張って!」
古泉「ファンガイアの王…僕の周りには涼宮さんのような方など誰かの上に立つ人が多いのでしょうか?」

>>929
古泉「こちらの猫がシャミセン二号、通称シャミツーです。」(三毛猫を連れてきた)
ヒビキ「いやぁ…確かに和むよねぇ…。」
二世「いつぞやの雪山で使った猫だったか?」
古泉「ええ…おや?何故貴方がその事を?」
二世「ここにいる人間の事についてはセブンなどが情報を与えてくれるからな…大体知っている。」

>>932
古泉「夏ですからねぇ…よい花火ですね。」
二世「違うと思うぞ?あれは桜色の魔力光…。」
ヒビキ「た〜まや〜。」
二世「…まあいいか。一応非殺傷設定だろうしな。」

>>930>>935>>936(質問は別として答える)
古泉「あまり他スレの話は持ち出さないで頂きたいですね。」
二世「オリキャラの事だが、それは悪魔でもブロッサムが決めることだ。」
ヒビキ「だからそれまでは直人君を見守ってあげてほしいな。」
二世「それまでは直人を鍛える…というのは銀八達と同意見だ。」
ヒビキ「俺達はまだまだ未熟だけど一応の先輩として…ね?」

>>933
古泉「二つ目の花火ですね。」(誰かに攻撃された>>933を見て)
二世「いや…違うぞ?絶対にこれは攻撃されているぞ?」
ヒビキ「大丈夫かなぁ…>>933…。」
二世「大丈夫だろう…恐らくな。」
古泉「僕の知り合いに重症患者がいるということで連絡しておきましょう。」

古泉「一旦切りますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)