掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

970 名前:シャドウ・ザ・ヘッジホッグ&モモタロス&上条当麻 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/07/22(Thu) 22:05
シャドウ「それでは続きに行かせてもらう!」
モモ「久々なのにシャドウの奴張り切ってないか?」
当麻「いや、俺にはあれがシャドウスタイルだと思いますが…」

>>961ハイパーブロッサム&星井美希&ゼロ
シャドウ「フッ、キミがここのスレ主であるブロッサムという者か。僕はジャドウ。シャドウ・ザ・ヘッジホッグ!」
モモ「それにしても久しぶりだな。あんた等まさか夏休みでかなり遅れを取っていたとはな。」
当麻「まぁそうだよな。星井はアイドルだもんな。そりゃあここに来るのも遅くなるわな」
シャドウ「なるほど次のスレもキミが作ってくれるのかい?」
当麻「それはありがたいがなんかあったら俺達も出来るだけサポートはするからな。」
モモ「ああそれだけ俺達はブロッサムには感謝しているからな!」

>>962古泉一樹&キバット二世&ヒビキ
当麻「今、言いかけそうになったな。古泉よ…まーでもかなりアイツの攻撃には食らった部分もあったけどな。」
シャドウ「僕なりに見たんだがいくら幻想殺しがあっても彼は普通の人間と同じだし鍛えていない部分も結構きてる部分あるけどね。」
モモ「確かに教えてくれないだろだな。未来ってのは少なからずいっぱいあるんだ俺がいた未来も朝比奈みくるがいた未来も同じ様々な未来があるって訳だ」
シャドウ「紹介がまだだったな。僕はシャドウ、シャドウ・ザ・ヘッジホッグ!このスレにいる長門有希を倒した者だ!」
モモ「自分でカオスって認めた時点アウトの気もするが…まぁそこから修正するのもありといえばありだな。」
当麻「そういえばシャドウの仲間であるシルバーも同じ声じゃなかったか?」
シャドウ「フッ、シルバーもまたキミ(古泉の事)と同じ超能力者であったが彼は常に超能力を発揮したg銀色のハリネズミだったよ。」

>>967
当麻「言われてみればそうだよな…結構銀さんって意外にやるよな〜」
シャドウ「でも、その時は白夜叉モード=シリアスモードだったから彼は勝てた訳で普段なら負けていたらしい。」
モモ「まぁ確かにアイツも昔の自分になるのは最終手段って言ってたな。そういや」
当麻「でも、もったいないよな。あれだけの実力があるってのに隠すなんてさ」
シャドウ「普段がだらしない分いざという時に真面目になるのも彼らしいと言えば彼らしいのかもな。」

>>969坂田銀時&平沢唯&長門有希(消失)
シャドウ「どういう事だ。朝倉涼子に発せられていた気がまったく今の長門有希には感じられないとは!」(あまりの変わりぷりに驚愕し)
当麻「それに万が一ジムリーダの人が来たとしてもあそこですんなりジムを建てるのかもどうかと思うんだよな〜」
モモ「例外はいるんじゃねぇーのか?タケシはトップブリーダになる為父親に任せ、カスミは世界一の水ポケモントレーナになる為に姉に任せたりとか」
シャドウ「彼女は確かジムリーダは副業で本業はダンサーだったらしいぞ」
(ここだけ梨花登場)
梨花「そのおこぼれを当麻やハヤテから貰うのですね。にぱー」
当麻「おこぼれって梨花、俺は綾埼みたいにもてた事ないから!」
シャドウ「それより平沢唯、その言葉タケシとか言う奴にかなりダメージ喰らっているんだが大丈夫なのか?」

シャドウ「今日の返答はここで終わらせてもらう!」
モモ「しかし、後もう少しで>>1000言っちゃうんじゃねぇーか?」
当麻「銀さん達の言う通り、中途半端な時間に来れるかどうかしらないけどな。それじゃまたな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)