掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

994 名前:リッド&サブロー&ソフィア[無地の紺色浴衣x2、ひまわり模様の浴衣] ◆oEzMXb3M 投稿日:2010/07/24(Sat) 00:15
ソフィア「この浴衣、似合ってるかな?ピンクに帯びは赤なんだ♪」
リッド「良いんじゃないか?それより、さっさと返事をしようぜ。」

>>708 坂田銀時&綾崎ハヤテ&サトシ
リッド「年齢に気を付ければ良いんだな?分かった、そうするぜ…
女って、怖いよな…怒らせて、全治3ヶ月になった事がある。」
ソフィア「間違いは、誰にでも…?そっか、そうだよね…ありがとう!
あの…たこ焼きの中身をスジコンに代用した物を、作りました。
心配かけたから、そのお礼に…良ければ召し上がってください!」
サブロー「そうだね、返事って楽しいよ。参加して良かったかな♪」
リッド「また相談したいんだ。最近10行で抑えてみたんだけど…
カットに、てこずるんだ。気にしなくて良いと思うか?やっぱり
返事が遅れるし…飛ばす羽目になるなら、試すべきだよな…?」
サブロー「なるべく、平等にしたかったけど…難しいんだよね。」

>>712 紅渡&朝倉涼子&古手羽入
サブロー「僕は来てたけど、朝倉さんと魔剣士が少なかったからね。」
リッド「へ?後からって…お前等も最初は、知らなかったのか??」
ソフィア「私は、猫が大好きなんだけど…でもちょっと違うな〜?って、
気付いたよ。どっちにも似てないけど…ネズミより猫な感じが、
したかな。それにしても天敵と間違えちゃうなんて…駄目だよね。
あ、後これ…心配をかけたお礼。たこ焼きの中身をスジコンに
代用して作ったの。良ければ後から、召し上がってくださいね!」
リッド「飛ばしてばかりだけど…早く慣れるように、頑張るぜ。」
サブロー「うん、無理しない。頑張りたいのは自分の意思だからね。」

>>719 ガイ&つかさ&かがみ[+こなた&フレン&エステル&リタ&ジュディス]
ソフィア「…ガイさん!?(追いかけてきた!?)…あの…。えっ?本当の
気持ち??そう…ですよね…あ、ありがとうございます。…では、
言いますよ…?と、突然ですが…私の妹になってください!!///」
サブロー「詳しくは、知らないんだけど…インディグネイションを、
使うみたい。あはは、僕は極光壁が使えそうだよね♪」 リッド「!?」
ソフィア「夏美ちゃんの妄想でサブロー君、魔神剣に似た技を…。」
サブロー「突然だけど、バウルには好物ある?凄く興味が出てきた♪」
リッド「料理はメルディ見習ってさ。誤解が解けて、良かったぜ。
あ。新キャラは、残りがもうないから…今回はやめといたぜ…。」
ソフィア「あ、たこ焼きスジコン版…お礼なので貰ってください。」


リッド「…っと、以上が出来てたとこまで。今日はこれで終了だ。」
ソフィア「私は>>727とか、答えたかった…本当にごめんなさい。」
サブロー「残念だけど、厳しいから…次回は、最近のからにするよ。」
リッド「あれ…?買Lールが居る――!?…へ、返事しないとな。」
サブロー「知り合いなんだっけ♪じゃ、この続き…楽しみにしてね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)