掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

996 名前:ガイ・セシル&柊かがみ&柊つかさ(全員陵桜学院制服) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/07/24(Sat) 01:13
ガイ「少々遅れたけど・・・続きを返していきますか。」

>>987
かがみ「矛盾の故事成語ね、聞いた事はあったけど・・・うろ覚えだったからなぁ、私・・・」
ガイ「まぁ、確かに最強の盾と最強の矛・・・戦わせてどちらかが勝てば・・・どちらかが最強じゃなくなるよな。」
つかさ「でも、違うどちらかをまた探せば・・・すぐにそれが最強の盾か矛になるんだよね。」
かがみ「まぁ、簡潔に纏めると・・・最強の盾と最強の矛はどちらかが勝っても直ぐにまた新しい盾や矛を見つける事でまた別の最強の矛と盾の組み合わせになる・・・そういう事よね。」
ガイ「ああ、そうだな。」つかさ「矛盾って奥が深いんだね〜・・・>>987君のお陰で改めて知らされちゃったよ。」

>>991 シャドウ・ザ・ヘッジホッグ&古手羽入&リインフォース
(此処だけユーリ、こなた、フレン登場)
つかさ「だって、こなちゃん。」
こなた「確かに家のお父さんにとっては天敵だろうね〜。
まぁ、お父さんは萌えにしか興味ないから関係ないと思うけど。」
ユーリ「漢字違いか・・・そういや桜華の方は身体能力がハンパないんだよな・・・」
ガイ「あの人を見てると「お前等人間じゃねぇ!」って言いそうになるな・・・」
かがみ「そのサタンって人は分からないけど・・・ある意味真の世界チャンピオンかも知れないわね。」
ガイ「・・・やっぱりチート集団だな・・・どう足掻いたって勝てるわけ無いじゃないか・・・」
フレン「い、いや・・・戦う前に棄権するよ・・・
君達と戦うと・・・命がいくらあっても足り無さそうだからね・・・それと、僕の苗字がシフォーになっているから気をつけてくれよ。」

>>992 キバット二世&園崎魅音&五代雄介
(続けてこなた、ユーリ、登場、そしてリタ、エステル、カロル、キールも登場)
ユーリ「そうだな。そうと決まれば早速新八の道場に忍び込むぞ!」
ガイ「そうか・・・それなら大丈夫だな。よし、早速タタル渓谷へ行こう!」
カロル「ハンマー返してよ!さもないと・・・」(ぶら下げている巨大な鞄を振り上げる)
つかさ「・・・わ、私・・・逃げないとね。」(コッソリ逃げようとしている)
かがみ「そうなんだ・・・でも、幾らヒーローだからってスピード違反は見逃しちゃいけないと思うんだけど・・・」
こなた「まぁ、私やかがみ、つかさに戦える能力があるって言ったって・・・これのお陰だけどね。」(腕に付けている武醒魔導器を見せる)
リタ(かなり遠くに居る二人)「・・・そ、そう・・・それじゃああんたの結論って奴を聞かせてよ・・・」
キール「圭一じゃなくて僕はキールだ。
・・・そうだな、抑止力が足りないとかじゃないか?」
エステル「そうですね・・・収集がつかなくなる前に辞めるのが1番・・・です。」
かがみ「しかし焼けたわね〜・・・
まるでガングロコウモリみたいよ。」

>>993
ガイ「まぁ、合成屋に行けば作れ無くも無いが・・・生憎材料が無いんだ・・・」
つかさ「良かったらカロル君のアタッチメントのお古で良かったらあげるね♪」
つ変身ベルト
かがみ「こんなのをアタッチメントにしてどうするのよ。」
ガイ「・・・まぁ、ヒーロー気分を味わいたかったんだろうな。」


かがみ「今日は此処まで・・・って言っても日にち経ってるか・・・」
ガイ「後4レス位で>>1000だな。今、確実に俺達は>>1000を採り損ねたが・・・」
つかさ「まぁ、良いじゃないですか♪」
かがみ「そうですよ。また次の機会に頑張りましょう!」
ガイ「そうだな。・・・それじゃあ、建っていたらまた次スレで会おう。じゃあな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)