掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

991 名前:シャドウ・ザ・ヘッジホッグ&古手羽入&リインフォース ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/07/23(Fri) 23:48
羽入「それでは返答に行くのですよ!」
シャドウ「了解した。これより>>978の続きに入る。」
リイン「意外と律儀なんだな…。」

>>981坂田銀時&サトシ&黒崎一護
シャドウ「それはない!少なくともあの戦いで長門有希がそれほどの落ち度を見せるのか。なら、その原因は何だ!
     彼女がなぜあのような事になったのか?それはキミ達が良く知ってるんじゃないのか?
この件に関し長門有希のバックアップ朝倉涼子は情報統合思念体に掛け合った所関わってはいないらしい。」
リイン「確か化石と会話が出来たりするんだよな。そのヒョウタとか言う者は…」
羽入「言っちゃあ悪いのですがやや電波系ってこの資料に書いてるのですが…」(なぜか持っていた資料を広げ)
シャドウ「フッ、キミはどうなんだ?黒崎一護、学生兼死神代行なんだろ?それを言われる筋合いは無いと思うが…」
羽入「学生は分かるのですが今となれば殆どが死神代行のほうが出番はあるのですよでもあれはお金にはならないのですよ!」
リイン「そういえば一体何人いるんだろうな。あのジョーイさんという者は地域ごとにいてしかも声がたまーに違ってるときあるだろう。」
シャドウ「ジュンサーさんと言う者にも親交があるって聞いたな。サトシキミは何か知っているのか?」

>>983ユーリ・ローウェル&フレン・シフォー&エステル(全員陸桜学院制服)
リイン「ああ、私もあんまり知らないがいざというときにカメラ自体が故障する原因になるらしい。」
羽入「どちらかというとこなたのお父さんは萌えに対して様々な執着がありますので撮らないと思いますよイベントがある所にこなた父ありですから!」
シャドウ「名前は同じだが、字は違うオヤシロの娘は桜に花と書いて桜花だが、キミが知っているその女の名前は桜に華道の華と書いて桜華だ。確か格闘技の世界チャンピオンと言っていたな。一度は戦ってみたいものだな。」
羽入「間違ってもミスターサタンよりかは真の世界チャンピオンなのですよ。」
リイン「朝倉は長門張りにチート術を持ち、士はディケイド激情態になれば文字通りの反則仮面ライダーになるし。
    シャドウはエメラルドの力で強化も可能。羽入はオヤシロパワーとか言いながらなんでもありだからな。」
羽入「とはいっても、もし当たったらその時は全力でやるのでお願いするのですよ!」

>>979
シャドウ「フッ、そんな事言われるまでも無い!僕は立ち向かうまでだ。」
リイン「士的に言えば真っ向からぶっ潰すという事だな。」
羽入「その前に僕は『詩音が新時代の(悟史との交際)為死んでもらうに見えたのですよ」
リイン「う〜ん意味合いとしては何のことだか分からないが少なくとも新たな惨劇の始まりになるな。」

>>980
羽入「知恵だったら…『今日もいい天気ね。この色合いならカレーも美味しくなるかしら』とか言いそうなのですよ!」
リイン「彼女の場合いつもそうだろ」
羽入「たまーに違うときもあるらしいのですよ!」
シャドウ「フッ、彼女の場合時と場合によってはカレーとは何かを生徒に教えるらしいな。」
リイン「そんなんで教育にはどう影響出るか溜まったもんじゃないな。」

>>982
リイン「それは秋山澪ではないだろ。」
羽入「ついに暑さで頭が異常になったのですか?」
シャドウ「それは失礼になるが少なくとも偽者と考えるべきだな。」
リイン「まー確かにありそうだ名。ここだとそういった事がありえる場所だからな。」
羽入「でも、彼女はここにはいないのですよ!」

>>985
シャドウ「フッ、興味が無いな。誰とでも僕を超えるものはいないのだから。」
リイン「偉い自身だな。それ意外の戦いだったら負けるかもしれないのに」
羽入「少なくとも料理対決なら僕だって出来るのですよ」
シャドウ「銃を使っての戦いなら負けはしないな。何ならバイクアクションでもしようか?」
リイン「意外な特技を持っているんだな…。」

リイン「とりあえず今日はここまでだ!」
シャドウ「フッ、>>1000は誰か取るのだろうな。少なくともあと10で>>1000突破になるだろうな。」
羽入「果たしてブロッサムはここに来るのかは心配な所なのですよ…ではまた会う日まで。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)