掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キャラハンを目指して】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【頑張れキャラハン達よ】

972 名前:ガイ・セシル ◆jJscP2DE 投稿日:2011/08/08(Mon) 11:33
すまない、急な軍法会議が入って三日間来れなくなってしまったんだ……本当に申し訳ない。
じゃ、先にアドバイスから返していくからな。

>>938
そうかい?ありがとう。
正直、あの返答には自信が無かったんだが……君にそういう風に言ってもらえると安心するよ。
返答に困ったら>>937で答えたみたいに名無しに勝手な設定を付ける……だな?
覚えておくよ。因みに、>>939>>930に返した際の設定はあんなので良かっただろうか?
ちょっとそれも自身が無いから……駄目だったらアドバイスを宜しく頼むよ。

>>940
レスの文頭の方で自然に状況を説明か……成る程な。それなら確かに()も要らないから手間が省けるな。
読者の頭で自然にその状況が思い描ける文章を書く事を心掛けるんだな?分かった、アドバイスありがとう。

うん、確かに下の例を見たら出だしを変えただけで凄く分かりやすくなっていたよ。
……頭の文章をちょっと工夫するだけでこんなにもわかりやすさが違うなんて驚きだな……
次から利用させてもらうよ。ありがとうな。

>>941 武藤遊戯(アテム)
成る程、だが……その結論が俺や名無し達の考えている答えと違うならそれで良いんじゃないか?
お前にはお前なりの結論があるんだ。
だから、結論が違おうと何だろうと俺はお前を咎めたりしない。
だから、その自分で見つけた答えを俺達に見せてくれよ。
まぁ、上達してないと自分で感じたなら名無しに話して練習期間を伸ばさせてもらうか……或いは、納得いくまで練習させてくれと懇願するか……
まぁ、そこら辺はこの1週間という期間の中で分かる事だから、タイムリミットまで精一杯頑張る事が大事だからな。
ああ、お互いに頑張っていこうな。
それと、>>944が言ってるように掛けあいで答えるよりも単独で答えた方が中身がある文章になりそうだからな……
あっちに戻ったら暫くお互いに単独で答えていかないか?
そうした方が皆に結果を示せるからな。
まぁ、それはお前に判断を任せるよ。

>>942
上は遊戯宛てだな。
確かに、レス返しは上手くなってきているな。
この調子ならあちらに戻っても大丈夫な気がするな。

で、質問は……おにぎりの具か?
俺は鮭や鰹節、昆布等を入れるんだ。
特に鮭は解し身にして入れると大変美味くてな……
そうだ、今作って来るからちょっと待っててくれ。

(3分後)

お待たせ、鮭の解し身おにぎりの完成だ。
さ、ご堪能あれ。

つ 鮭の解し身おにぎり



すまない、時間が押してるから此処までだな。
それと、予定より早いかも知れないが……今日を持って俺は此処を出るよ。
アドバイスしてくれた名無しの皆、今までありがとう。
此処で皆に出会って教えてもらった教訓を忘れないようにしてこれから頑張っていくから、応援宜しくな。
じゃあ、今まで……ありがとうございました!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)