掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

555 名前:マルス&日向夏美&レムレス ◆SLd7TalA 投稿日:2010/08/06(Fri) 21:44
マルス「続きいくよ」

>>510
マルス「これがプリニースーツか?」
夏美「魔界でもトップクラス級の防具みたいよ。」
レムレス「でも、この防具はちゃんと需要品に扱わないといけないね♪万が一何かあったら遅い事だよ。」
マルス「そうだね、それじゃあ>>510これは大事に扱う事にするよ。」

>>511 登太牙&キバット二世
マルス「久しぶりだね古泉♪ロイから話を聞いたよ、君が此処に帰ってきたことを。」
レムレス「始めまして僕はとりっぴぃ。」
夏美「レムレス…嘘はいけないわよ!」
レムレス「僕はレムレス宜しくね♪とりっぴぃは僕とおなじ声だからつい間違えちゃったんだよね…。」
マルス「確かにとりっぴぃの声にそっくりだけど…そう言えば杉田ネットワークだったかな?あれが凄い気になるなまだ僕は銀さんから聞いては無いんだけどね…。」
夏美「疲労気味ですって?!それなら少し休んだ方が良いわよ!一応甘いものも古泉君のために持ってきたわ!」
つ【バタークッキー】

>>513>>525
マルス「こんなのアイクだったら絶対に興奮するよ。」
夏美「ハンバーグ祭りって言ってる時点でそこでね…。」
マルス「見るからにしてマニアックだ。」
レムレス「だったらこの祭りを甘党祭りにしようじゃないか♪」
夏美「しなくて良いわよ。」

>>514
マルス「まだ行ってないな…って僕は行った事すら無いな…。」
夏美「マルスさん今度桃華ちゃんが南の島のバカンスに私達を招いてくれるそうよ。」
マルス「本当に!夏美ちゃんのお友達は気がすむね!…だけど一人だけ問題なのが…」(疑いそうな目でレムレスを見る)
レムレス「何でそんな目で見るんだよマルス?」
マルス「来ても良いけど…魔法で砂をココアパウダーに海をソーダゼリーにしないでくれよ…。現実の世界でやったらヤバイからね。」
レムレス「分かったよ…約束するよマルス。」

>>518
夏美「勝てる訳無いわよ!」
レムレス「僕もちょっと無理かな…。」
夏美「それじゃあ…マルスさん、後はお願いしますね。」
マルス「お願いしますって…こんなのに勝てる訳が無い!戦闘力530000なんてサイヤ人のパワー並じゃないか!!」

>>522
レムレス「禿げは居るよ!ナスグレイブだ。」
夏美「ナスグレイブはただのナスの生き物でしょ…。一体ぷよの世界ってどうなってるのよ?」
マルス「色々と何ヘンテコなキャラが居るよね…。」
レムレス「そうかな?ヘンテコキャラは居ないと思うけど…。」

>>530 リオン・マグナス
(此処だけアイク、ラグナ、アルル登場)
マルス「これでアイクも戦闘不能か…」
ラグナ「だが、フレンもまだまだ甘く見てたな。(フレンだけは聞こえていない)」
夏美「どういう事ラグナ?」
ラグナ「あれを見ろよ!指を指す」
(アイクが予備にしてた雷のビームソードがフレンの炎技で外れ(外れたところをラグナ以外はその事を気付いてない)、外れたビームソードが上に打ち上げられ電撃を纏ったビームソードがフレンの真下に下降しフレンの背中にモロ命中した、アイクが倒れるその2秒後にフレンも戦闘不能で一緒に倒れた。)
ラグナ「だろ、なぁ?結局この試合は同点だっただな!!」
夏美「同点って言ってる場合じゃないわよ!!早くフレンさんを治療しないと。」
アイク「(倒れたがまだ立ち上がる)おいおい…その弾みで雷のビームソードがフレンに命中したのかよ…」
アルル「取りあえず、フレンとアイクの治療をしよう…皆も手伝って!」
アイク「しかし…この結果…どうも曖昧な形になったな…フレンはまだ気絶してるが…。」
レムレス「どれもこれも微妙な結果だ♪」
ラグナ「そう言えば、俺のゲームを作ったアークシステムワークスの看板ゲームでそのギルティギアに出てくるエディもそのジェイドとか言う奴も同じ声だったな…確かそいつ悪魔だったな…。でもそいつ結構危ないキャラだわ。
俺はそのギルティギアのお陰でBLAZBLUEが誕生したんだ!俺のメインゲームって開発されてから3年しか経ってないしな…。それで人気が取れた訳だ。」

マルス「もう一度切るよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)