掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

530 名前:リオン・マグナス ◆jJscP2DE 投稿日:2010/08/06(Fri) 05:59
・・・なんでこんな朝早くに1人で答えなければならないんだ・・・
まぁ、良い・・・答えていくぞ。

>>521 登太牙&フォンブレイバー7&園崎魅音
(此処だけガイ、かがみ、つかさ、カロル、リタ登場)
リオン「・・・ふっ、扱いやすい奴だな・・・」(新八の道場に殴り込むキバットを眺めてる)
ガイ(タタル渓谷でマラソンしている2人)「・・・お、折り返し地点が見えてきたから折り返すぞ!」(そういって素早く折り返す)
カロル「・・・英語になっただけで意味変わってないじゃん・・・」
リタ「後で家・・・掃除しておかないと・・・」
リオン「手伝うか?」(茶化すように言う)
リタ「・・・殴るわよ?」
かがみ「ツンデレ言うんじゃないわよ!いでよ!無慈悲なる白銀の包容!アブソリュート!!」(氷柱がキバットの真下から出現し、氷柱がキバットを包み込んだ後、氷柱が粉々に砕けた)
つかさ「じゃあ・・・次は、徳川家って何代目まで続いていたんだっけ?」

>>522
禿げている奴か・・・
それならコングマンしか居ないぞ。
・・・そういえばテイルズキャラで唯一禿げているのは奴だけだな・・・
ふっ、哀れな奴だな・・・
>>525
上で表記したのと違うものを食べるとはどういう事だか説明してもらおうか。
・・・そういえば余談だが、北米版のアビスでネビリムが秘奥義を使う際に空耳で・・・
「アワビにステーキ要らない。HAHAHAHA。」
・・・と、聞こえるらしい・・・
なぜこれを話したのかは聞かないでくれ・・・

>>528 ロイ(2Pカラー(赤色))&シェゾ・ウィグィィ&レムレス
(此処だけフィリア、カロル、フレン登場)
リオン「随分白熱した戦いだな・・・それとアイク、どうやらお前もフレンの手助けをしてしまったみたいだな。」
フレン「ふう・・・ザ・レッドマントを装備しておいて良かったよ・・・
このマントは火属性の技を吸収して僕の体力を回復させるからね・・・つまり、君の大天空は無意味だったって事さ・・・」
カロル「考えたね・・・フレン。
・・・そういえばロイ達はジェイドの本当の怖さを知らなんだったね・・・
・・・実はジェイドってマッドサイエンティストで・・・魔物をPーーーーするのが趣味になっているんだよ・・・」
フィリア「あ、はい宜しくお願いします・・・って、シェゾさん!どさくさに紛れて力を欲さないでください!」
フレン「・・・アイク、悪いけど君の負けだ!
そろそろ行かせてもらうよ!!」(フレンの体が光った瞬間、赤い闘気に包まれた。そして同時にアイクが気絶をした)
カロル「スキル、シャイニングのお陰だね。」
フレン「此処でお終いにするよ!
・・・はぁぁぁぁぁぁぁぁ!!光竜滅牙槍!!」(剣が光を纏わせて突きを出し、そこから光竜を繰り出してアイクを攻撃しながら空中に打ち上げた)
フレン「そしてもう1回・・・そろそろ行かせてもらうよ!!」(再びフレンが赤い闘気に包まれた)
フレン「そして・・・剛・紅蓮剣!!」(炎を剣に纏わせて、アイクに剣を叩きつける)
フレン「炎よ、この剣に宿れ!焼き尽くす!
炎覇・・・鳳翼翔!!
燃えろー!!」(剣に炎を宿らせ、アイクを連続で斬り付けた後、更に炎を宿らせ、剣から火の鳥を繰り出し、アイクを焼き尽くす。アイク、戦闘不能)
フィリア「2人とも物凄い頑張りでしたね。
あ、治療ならアルルさんだけでは大変そうなのでエステルさんにもご協力してもらいますね。」

一旦切るぞ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)