掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

80 名前:フォンブレイバー7&キバット二世&ヒビキ ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/07/26(Mon) 21:53
二世「答えていくぞ…これが1万何千回目とかそういう事はないな?エンドレスサマーになってないな?」

>>50
二世「怒らせる幻想…俺に朝倉の幻想を見せることだ。」
ヒビキ「俺に…何の幻想を見せることだろうね?」
セブン「私にバディが傷つく幻想を見せることだな。」
二世「さらに例えるなら新八に寺門通が傷つく所を見せる所だ。」
セブン「他には新八にダメガネといい続ける幻想もそうだな。」
ヒビキ「…なんでその新八って人だけ?」
二世「考えやすいからだ、他には…。」

>>53
セブン「私も雨の日は基本的に活動できん…分かる、分かるぞその気持ち…。」
二世「同類がいたか、火を扱う者と歩く携帯…弱点は共に水だからな。」
ヒビキ「俺の響鬼の時の炎も消えちゃう時あるからわかるなぁ…。」
二世「水に弱い同盟か…。」
ヒビキ「それでも音撃すれば俺はいいけど炎系の技使うから少し分かるんだ。」
セブン「しかしこの世の人の為には雨が降るのも大切なこと…複雑だな…。」(マスタングの肩の上に乗りながら言う)

>>55
セブン「上条の台詞はそこまで凡庸性が高かっただろうか?」
ヒビキ「その魔化魍を打ち倒す!」
二世「そのキングを噛みつくす!」
セブン「ヒビキはいいとして何だ噛みつくすとは、噛み殺す気か。」
二世「…まあいいだろう、俺は噛んで太牙を変身させるのだからな。」

>>60海浦直人(夏服)&霧雨魔理沙(聖蓮船スタイル)
(ここだけ古泉登場)
セブン「人の心の中の景色…涼宮ハルヒの心の中はどうなっているのだろうか?」
古泉「しかもどうやら涼宮さんをコントロール出来る切り札を持っている方もいますしね。」
二世「他の世界に行けばか…ならばその世界に涼宮を放り込めばいい。」
古泉「それに涼宮さんは下手をしたら異世界人すら呼びかねないのです。それに他の世界への干渉が出来ない…そんな事はまだ分かっていません。あなた方の機関よりは僕達の機関の方が涼宮さんと関わった年数は多いのですから。」
ヒビキ「そういえば少女(ハルヒの事)世界では異世界人も望んだらしいけどまだいないらしいね?」
古泉「いずれ異世界人も現れる可能性もありますけどね?」

>>61
ヒビキ「おー、じゃあ俺が少年(明日夢の事)と出会った頃からオロチの時までの「響鬼ストーリー」を…。」
二世「いやここはオールスターならぬ「オール杉田大集合」のストーリーモードをだな。」
セブン「どんなストーリーだ…ここはサイバー犯罪に立ち向かう我々アンダーアンカーの活躍を描いたストーリーを…。」
二世「オール杉田がどんなストーリーか教えてやろう…ありがたく思え。ある晴れた日、一人の妙なあだ名のついた高校生は一つの魔法が関係した事件に巻き込まれたことをきっかけに喋る蝙蝠や侍と出会い…。」
セブン「想像するにキョンがクロノが解決しようとした事件に巻き込まれキバット族や銀時達と知り合っていくという展開にしか聞こえんぞ…。」

>>62ユーリ・ローウェル&エステル&カロル・カペル(全員陵桜学院制服)
(此処だけ太牙、五代、魅音登場)
二世「大丈夫だ。杉田ネットワークで新八の道場の場所は分かっている。」
ヒビキ(タタル渓谷にてマラソンしている2人)「あっはっは、大丈夫大丈夫。これぐらいのスピードなら日常茶飯事だから。」(余裕でついてくる)
二世「カロル、俺が人間を噛めばダークキバにも変身できるがライフエナジーを大量に消費する為変身すれば死ぬ、俺が噛んだだけでも激痛が襲うが…噛んでやろうか?」
セブン「…あれはもう署までご同行願います状態だな。」
太牙(バイクに跨り)「仕方がない…僕が話してくる。」(バイクで五代さん達のところに行く)
(15分後)
太牙(帰ってきた)「話をつけてきたぞ、誤解は解けたようだ。D&Pの社長という肩書きをこんな所で使うとはな…。」
セブン「五代とリタはどうした?」
太牙「もう少し向こうで話すそうだ。」
雄介(かなり遠くに居る二人)「何だか変な騒動だったなぁ…さてと、で、リタちゃん、本当に…キスとかしちゃう?」(冗談っぽく言うがやっぱり半分本気)
魅音「あははぁ…ごめんねぇ、真似しちゃって、でも確かに昔詩音入れ替わってたことがあるくらいだから分からなくなるよねぇ。」
二世「ふぅ…泉、すまんな。しかし俺も何故毎回毎回朝倉などから攻撃を受けるんだ…はぁ…不幸だ…。」

セブン「一旦切るぞ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)