掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

109 名前:平沢唯&八神はやて&タケシ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/07/27(Tue) 22:38
タケシ「はやてさん、今日もあなたは美しい…是非自分とお茶を…ぐえっ?!シビレ…ビレ…」(グレッグルry)
はやて「タケシは相変わらずやなー…。」
唯「お粗末だよ…とりあえず続き行きますっ!」

>>86古泉一樹&園崎魅音
はやて「どっかのお気楽査察官に声が似とるな〜…銀さんとクロノ君みたいやね。」
唯「有希ちゃんの代わりにはやてさんが来てくれました!」
タケシ「有希は暫く休養だ。 調子が戻れば連れてくるし他の誰かが連れてくればそれはそれで良しという事だな。」
はやて「そうそう、その詩音って子の胸をちょっと触らせてもらいたかったんやけど…やめといて正解だったんやな…。」
唯「でも、あれって雛見沢症候群で気がおかしくなっちゃったから起こったんでしょ? なら大丈夫だよ〜」
はやて「そやね。 元はなのはちゃんやフェイトちゃんが断ってくれたし、雛見沢も安泰って聞いとるよ。」
唯「じゃあ、私も憂にクッキー焼いてもらって届けよっかなぁ? その時は魅音ちゃん一緒に行く?」

>>87ガイ・セシル&柊かがみ&柊つかさ(全員陵桜学院制服)
(此処だけサトシ登場)
ピカチュウ「ピカァァァァ!」(ガイの爆発攻撃に威力負けして吹っ飛ばされて地面にたたきつけられる)
サトシ「ピカチュウ!」
タケシ「これは…ピカチュウ戦闘不能! よって、ガイさんの勝ち!」
サトシ「やっぱり強いなぁ…カウンターか…気をつけないとシンジにも同じようにやられるかもしれないし…ガイさん!勉強になりました!」
はやて「壮絶な戦いやな〜…おっと、自己紹介せんとあかんな。 時空管理局特別捜査官の八神 はやてやよろしゅ〜な。」
唯「ケーキだって! 皆も食べたいよね?リオン君のケーキ!」
はやて「唯は甘い物になると本当嬉しそうやな〜。 でも、私も食べてみたいな〜リオンのケーキ。」
タケシ「変更可能か。 じゃあ、31日は盛大にやらないとな。」
はやて「私もその結婚式には参加させてもらってええか? 結婚式って言えばクロノ君とエイミィさんの時以来やしな。」
タケシ「それと、肉なら何でもいいぞ。 色んな種類があれば色々楽しめそうだからな。」

>>90
はやて「私1人じゃ何もできへん…でも、皆が力を貸してくれればきっと!」
タケシ「お任せください!このタケシ、命に代えてでも…ぐええっ?!シビレ…ビレ…」(グレッグルry)
唯「でもでも、私運動ダメだし勉強もあんまりできないし…」
はやて「そっか…すまへんな…変な期待してもうて…」
唯「一護君や美琴ちゃんやサトシ君なら頼れそうだけどなぁ…。」
はやて「えっと、その中に銀さんも入れたってな〜? あの人いざという時は割と頼りになるんよ?」

>>91
はやて「私、基本砲撃系統の魔法やし…あんまり自信あらへんなぁ…。」
唯「美琴ちゃんの電撃も防いじゃうもんねぇ…」
タケシ「とはいえグレッグルのかわらわりは効くだろうな。」
はやて「じゃあ、守護騎士で戦わせるとしたらザフィーラやな。 肉弾戦はお手の物や。」

>>92
唯「何か誤解されてるよ?!」
タケシ「実質そうじゃないのか?」
唯「えぇ〜?!」
はやて「でも、部活中にお菓子食べてるなんて聞いた事あらへんよ? やるとしたらそれはただのロッサや!」
唯「って事は私達皆査察官だね!」
はやて「お気楽査察官なんやけどな〜それでも良ければよろしくしたってな〜。」

タケシ「おっと、残念だが時間切れだな。」
唯「えぇ〜もっと答えたいよ〜!」
はやて「唯も明日学校やしちゃんと寝ないとあかんよ? 遅刻は厳禁や。」
唯「そっかぁ…ただでさえギリギリだから遅刻しちゃうよねぇ…じゃあ今日は早く寝ます!」
はやて「よし、ええ子やな。 私も今日はあがりや。ほなまた明日な。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)