掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

87 名前:ガイ・セシル&柊かがみ&柊つかさ(全員陵桜学院制服) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/07/26(Mon) 23:24
ガイ「さて、残りは俺達で答えていくか。」
つかさ「ふんが〜。」
かがみ「横槍入れるんじゃないわよ!」

>>77
ガイ「そんな事を言ったらスターの人が皆神を信じ始めるぞ・・・」
つかさ「私も神様信じようかな。」
かがみ「・・・あんたまで乗せられてんじゃないわよ・・・というか、そんなの迷信よ。
そんなのが本当だったら神を信じてるスターは皆大スターになれてるわよ。」
ガイ「でも、君達は神社に勤めている身として・・・神様は信じなきゃいけないんじゃないか?」
かがみ&つかさ「・・・・・・」
ガイ「・・・すまない、聞いた俺が馬鹿だった・・・」

>>78
ガイ「ま、まるでハロルドみたいな奴だな・・・」
つかさ「な、なんかあまり関わりたくないな〜・・・」
かがみ「同感ね、私もよ・・・」
ガイ「しかし・・・運命石の扉(シュタインズ・ゲート)か・・・そんなの聞いたこと無いぞ・・・」
つかさ「こなちゃんでもあまり知らなさそうだろうね〜・・・」
かがみ「まずあいつの場合は知らないよりも興味が無いって言いそうだと思うのは私だけか?」

>>79 平沢唯&御坂美琴&ヒカリ
(此処だけリオン、こなた登場)
ガイ「・・・直線的な攻撃・・・それを待っていたぜ!
俺の本気見てみるか!」(ガイの体が光った瞬間赤色の闘気に包まれた)
ガイ「サトシ君!悪いが俺の勝ちだ!
俊足の斬り、見切れるか!閃覇瞬連刃!!」(ピカチュウに対して大量の真空波を飛ばし、少しずつボルテッカーの威力を落としていく)
ガイ「・・・勝てない勝負はするもんじゃないぜ!」(一回間を開け、時空をねじ曲げる程の球体を作り、そこにピカチュウを閉じ込め更に真空波を加えてピカチュウにダメージを与え、最後に鞘に剣を収めた瞬間、球体に止めの斬撃が加わり爆発した)
かがみ「直線的な攻撃は遠距離技の攻撃を避けられなくなるから、状況を見て使わないと自爆行為になるのよね・・・」
リオン「紬のケーキ程美味しくはないが・・・良かったらケーキを作ってやろうか?」
こなた「31日か〜、ガイさん。どうですか?」
ガイ「あ、ああ・・・31日でも大丈夫・・・だよ・・・」(若干麻痺りながら喋ってる)
つかさ「・・・穢れを浄化せよ、リカバー!」(緑色の光がガイを包み込んだ瞬間、ガイの麻痺が治った)
ガイ「ありがとう・・・しかし、今の技でピカチュウは倒れたんだろうか・・・」
こなた「唯、補習が大変だろうけど頑張ってね〜。」
かがみ「お前が言うなよ・・・」
リオン「そうか、分かった。
・・・それと、どんな肉を持ってきてほしいか聞いているんだが・・・どんな肉を持ってきてほしいか決まったら言ってくれ。」

>>81
かがみ「・・・そんな偉人居たっけかな・・・」
つかさ「お姉ちゃんに分からないんじゃ私達も分からないよね〜・・・」
ガイ「・・・・・・」
かがみ「ガイさん?」
ガイ「なぜ俺ははなっから戦力外通告なんだ・・・」
つかさ「あ、ごめんなさい・・・
ガイさんは分かりますか?」
ガイ「いや・・・すまないが分からないんだ・・・」
かがみ「・・・・・・」

つかさ「最後にもう一回切るね。
飛ばしちゃった>>80は次で答えるよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)