掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

86 名前:古泉一樹&園崎魅音 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/07/26(Mon) 23:11
古泉「では続きです、二人でやっていきますよ。」

>>75坂田銀時&サトシ&平沢唯
古泉「おやおや、そんな事になったら大変ですね。ですが僕は涼宮さん、ひいてはSOS団に味方をしますよ。」
魅音「やっぱり有希ちゃんでも疲れる事があるんだね…。」
古泉「エンドレスサマーが終わりを迎えた次の日は長門さんが学校を休んだ事もあります、彼女なりにつかれてるのでしょう。」
魅音「そうかもねぇ…おじさん達のところでも誰かに頼りすぎてるなんて事があるのかな?」
古泉「エンジェルモートでポケモンの世界のサトシさんの名前でも出したら色々ありまして最終的にはハラワタをぶちまけられるかもしれませんね、そうなるのであれば僕は機関に帰ります。梨花ちゃんの忠告通りに…ね?」
魅音「詩音はそんな事はしないと思うけどね?……多分。ところで暗黒物質って何?」
古泉「卵焼きです、魅音さんと詩音さんと同じ声の人が作る可哀想な卵です。」
魅音「ゼロワンさんに任せておけば大丈夫だと思うよ。おじさんも差し入れに御萩でも持って行こうかなぁ……皆疑いの目をしてるけどタバスコ入りとかじゃないからね?」

>>77
魅音「嘘だッ!!」
古泉「それは本来魅音さんが言うセリフではないかと。」
魅音「そうだねぇ。おじさん達の場合オヤシロ様頼みになるのかな?でも神様に頼らず自分で掴み取ることも大切だよ?」
古泉「僕の場合涼宮さん頼みですか?ですが気紛れな神様ですから。それにその方が発生させている閉鎖空間で手一杯なんですよ。」
魅音「でも古泉さんは涼宮さんが本来は神じゃないかもって思ってるんでしょ?」
古泉「ええ、神というのはこの世界の外側で奇跡を自在に操り、我々が慌てふためく姿をを冷徹に観察している存在だと僕は思うので。」
魅音「オヤシロ様もそうなのかな?」
古泉「それは…なんともいえません。」(まさか羽入さんがオヤシロ様だなんて言えませんし言っても信じてくれないでしょう。それに信じてもらっては余計に困りますしね)

>>78
古泉「機関の力で最後に鳳凰院凶真さんが言った「エル・プサイ・コングルゥ」を調べてみたのですが…。」
魅音「どうだったんですか?」
古泉「…特に意味は無いそうです。」
魅音「……へ?」
古泉「もしかしたら意味があるのかもしれませんが…ですが調べてみた結果は「特に意味は無い」らしいです。」
魅音「は、はぁ…そうなんだ…。」

>>81
古泉「はて?一体誰の事でしょう?」
魅音「名前からすると…貴族とか?」
古泉「機関の情報網で今度調べておきましょう。」
魅音「…古泉さん。」
古泉「はい?」
魅音「機関の情報網をそういう事を調べるのに良く使ってるけどいいの?末端の人間って聞いたけど…。」
古泉「ええ、その辺りに関しては大丈夫です。」

魅音「今日はここで終わるね。」
古泉「お知らせです。明日と明後日はこれそうにありません。明後日は運がよければこれますが…。」
魅音「明日はもしかしたら来れるかもしれないけど…それでも明日ここに来る可能性は薄いかな。」
古泉「では明後日また此処に来るという事になります。ご了承下さい。」
魅音「じゃあね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)