掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

126 名前:神岸あかり&千鳥かなめ&熱気バサラ ◆Bvw7dQ2w 投稿日:2010/07/28(Wed) 06:32
かなめ「も、もう限界…次で寝よう…!」
バサラ「だらしねぇなぁ…。」
かなめ「Σアンタと同じにするなぁっ!」

>>97 ハイパーブロッサム
かなめ「あ、ここの主さんだ。始めましてね。」
あかり「始めまして〜…Σあわ、大変そう。用事頑張って…!」
バサラ「ま、用事をぱっぱと済ましたら気長に質問返したらいいんじゃねぇの?
そんなに気負いしてしんみりすることなんかないぜ。 気長にいきな、気長によ。」
かなめ「今回はバサラさんに賛成、わたし達は構わないから用事頑張って来てらっしゃいな。」
あかり「応援してるよ!」

>>98 ガイ・セシル&エステル&柊つかさ(全員陵桜学院制服)
かなめ「あはは、参ったなぁ有名かぁ…あっはっはっは!」
バサラ「あんまり高笑いすると足元すくわれるぞ、お前。」
かなめ「Σ何よ!…まあいいわ、ツンデレか…素直じゃない人?皆素直じゃないんじゃないの?」
バサラ「………。(あかりとつかさを見て」
かなめ「………ああ、そうね。この二人純粋よね。(汗」
あかり「あはは、そうかなぁ…あ、そうそう。本当に銃乱射しちゃったんだね…?」
かなめ「そう、したのアイツが。 あと納得してもいいわよ、事実なんだしね?
アイツのせいでパン屋のおばちゃん怪我するし、アイツのせいで1週間ぐらいパン屋さんこないし、
アイツのせいで先生病院行っちゃうし、……思い出しただけで最悪。」
あかり「苦労してるなぁ…でもパン屋さんその間かなめ達が代わりにやってたんだよね?」
かなめ「そう、まあ楽しかったけどね。向いてるのかしら?…ほら、アンコール来たわよバサラさん。」
バサラ「言われなくてもやってやるぜ!【Star right Dream】!!
アンコールだろうが言われたら歌ってやるさ、行くぜぇ!! Come on Get up!! Remember Star right Dream!!!」
あかり「熱気が相変わらず凄いよね…!」
かなめ「冬なら丁度イインジャナイ?(笑」

>>64 海浦直人(夏服)&霧雨魔理沙(妖々夢スタイル)
あかり「ううん、魔女でも魔法使いでも何でもそういうのあこがれちゃうよ。」
かなめ「そういうの、好きそうだなぁあかり…。」
あかり「好きだよ?フリフリ良いね〜、魔理沙可愛いな〜。」
かなめ「普通に言うから怖いなこの子…。」
あかり「なんで?」
かなめ「何でもないわよ。(汗」
バサラ「……ん、リクエストか。【真赤な誓い】だって?おう、さっき組曲軽く歌ったんだが、なんだかあの曲覚えやすいんだ。
歌うなら全力で行かせてもらうぜ!! ファイヤァァァァ!!!」
かなめ「…またアンタ(直人)暑苦しいの選曲したわねぇ…。」
あかり「私は好き、だよ?」

バサラ  「「この手を離すもんか〜……♪  真っ赤な誓いぃぃぃぃ!! AHHHHHHHHHHっ!!!」」

>>102 マルス&ロイ&アイク
かなめ「前からの人たちみたいね、始めまして!」
あかり「始めまして!だね、質問はゆっくり返せば良いと思うよ〜?」
バサラ「ああ、最近の質問からでもいいんじゃないか? 最初から答えるのもいいが追いつくのが大変だろ。」
かなめ「現に、わたし達が大変なんだけどね〜。」
あかり「あはは…そういう事だから、皆ヨロシクね?」
バサラ「また機会があったら俺の歌を聴かせてやるぜ!(ギター構えて」
かなめ「Σそろそろ騒音で訴えられるわよっ!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)