掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

98 名前:ガイ・セシル&エステル&柊つかさ(全員陵桜学院制服) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/07/27(Tue) 18:46
ガイ「はぁ・・・また空けすぎてしまったな。」
つかさ「やっぱり睡魔って怖いですね〜・・・」
エステル「はい、それは分かります・・・」
ガイ「空けすぎてしまった分・・・頑張って答えないとな。」

>>80 フォンブレイバー7&キバット二世&ヒビキ
(此処だけユーリ、リタ、かがみ、こなた、カロル登場)
ユーリ「お、役に立つネットワークだな。
んじゃそれを頼りに行くとすっか。」
ガイ(タタル渓谷にてマラソンしている2人)
「そうか、だけどこっからは厳しくなるぜ!ふっ!よっと!」(岩に飛び乗って川を越える)
カロル「や、やだよ!・・・も、もし噛もうとしたらこのハンマーで・・・」(そういって鞄からドリル付きハンマーを出す)
つかさ「辞めて・・・私の為に争わないでよ・・・」
エステル「い、いつの間につかささんの奪い合いに?」
かがみ「流石太牙さんね・・・あの成美さんを肩書きだけで誤解を解かせるなんて・・・」
リタ(かなり遠くに居る2人)「ば、馬鹿・・・キスなんてあたしにはまだ早いわよ・・・///
ほら、だから皆の所に戻るわよ!」
エステル「あ、確かに髪の毛を解けばしぃちゃんになるもんね、みぃちゃんは。」
ユーリ「だから辞めろっての・・・」
こなた「いやいや、礼には及びませんよ〜。
だから夏休みの宿題教えてちょうだい。」
かがみ「こういう知的な作業を人に頼るから駄目になるのよね・・・
というか、コウモリに人間の問題が分かるか!!」

>>84
つかさ「?仮面ライダーWとらき☆すた?」
ガイ「・・・一体どんな合作なんだ?」
エステル「・・・もしかしたらかがみさんとつかささんが仮面ライダーHに変身して、ドーパントと言うのと戦うんじゃないでしょうか?」
つかさ「仮面ライダーH?」
ガイ「・・・仮面ライダー柊って事らしいな・・・Wが2人で合体するように、つかささんとかがみさんが姉妹で合体するから・・・」
つかさ「な、成る程・・・」
エステル「まぁ、実際にどのような内容かは分かりませんけどね・・・」

>>88 神岸あかり&千鳥かなめ&熱気バサラ
(此処だけこなた、リタ登場)
ガイ「フルメタル・パニック!好きなら誰でもかなめさんを知っているだろうね。」
つかさ「かなちゃんはツンデレ・・・と言うよりはツッコミ役だね。
ツンデレはお姉ちゃんみたいに素直じゃない人を示すからね。」
こなた「あ、ソースケ君がコッペパン欲しさに銃を乱射したんだね〜・・・納得。」
エステル「・・・な、納得してはいけない気がしますが・・・」
リタ「良い歌ね〜・・・
アンコール出しても良いかしら?」
ガイ「いや、アドバイスが君達の役に立ったなら光栄さ。
これからもその調子で頑張ってくれよ。」

>>90
ガイ「い、いや・・・他に相応しい人が居ると思うんだが・・・」
つかさ「例えば誰ですか?」
ガイ「・・・士君や美琴さん、銀さんやハヤテ君・・・その他諸々・・・」
エステル「確かに・・・私達じゃ地球を守るのは難しいかも知れませんね・・・」
つかさ「あ、でも・・・愛は地球を救うって言うから・・・愛を出しまくれば・・・」
ガイ「・・・・・・」
エステル「・・・・・・」
つかさ「あ、あれ?・・・なんかまずかったかな・・・」

エステル「ごめんなさい、一旦切りますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)