掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

119 名前:ガイ・セシル&柊かがみ&柊つかさ(全員陵桜学院制服) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/07/28(Wed) 00:25
かがみ「今日はこれで最後にするわね。」
つかさ「ふんが〜。」
ガイ「頼むからまともに始めてくれ!」

>>102 マルス&ロイ&アイク
ガイ「良かった、どうやら予定より早く戻ってこれたみたいだな。」
つかさ「質問に関しては最近から良いからね〜。」
かがみ「だから、返答頑張りなさいよ。」
ガイ「それと、8月の何日くらいに松本さんの家に集まれば良いのか聞きそびれたからな・・・だから、教えてくれないかい?」
つかさ「言うのが遅れたけど・・・お帰りなさい。
これからも宜しくね♪」

>>106 朝倉涼子&上条当麻&古手梨花
ガイ「そうなのか・・・なら分からないのも無理ないか。」
かがみ「それなのになんかきつい言い方してゴメン・・・
次からは言葉に気を付けるわ・・・」
つかさ「うん、こなちゃんは歌が上手いんだよ〜♪
良かったら今度一緒にカラオケ行こうね♪」
かがみ「夏海さん・・・私達とプリキュアを同じにされても・・・」
ガイ「そうなのか・・・当麻君の幻想殺しがパワーアップか・・・」
つかさ「もしかして幻想殺しが能力者殺し(スキルブレイカー)に・・・」
かがみ「なるわけ無いだろ・・・」

>>109 平沢唯&八神はやて&タケシ
ガイ「いや、こちらこそ久々に戦略性の高い戦いが出来たよ。ありがとう、サトシ君。」(サトシに手を差し延べる)
つかさ「あ、初めまして。私は陵桜学院3年の柊つかさです。」
かがみ「同じく陵桜学院3年で柊つかさの姉、柊かがみです。」
ガイ「俺はグランコクマ宮殿のピオニー陛下直属の使用人のガイ・セシルです。宜しくお願いしますね、はやてさん。」
(此処だけリオン、こなた登場)
リオン「はやてとは始めて会うな。僕はセインガルド王国騎士、リオン・マグナスだ。宜しく頼む。」
こなた「私はかがみ達と同じく陵桜学院3年の泉こなたですよ〜。
宜しく〜!はやてさん!」
リオン「そこまで期待してくれるとは思わなかったな・・・
ほら、約束のケーキだ。」
つリオン特製ケーキ×人数分
ガイ「ああ、盛大に盛り上げてくれる事を期待してるよ。
・・・後、タケシ君好みの女性も色々結婚式に招待するから楽しみにしていてくれよな?」
つかさ「あ、はい!はやてさんなら大歓迎です♪」
かがみ「その代わり・・・結婚式に参加している女性の胸を触ったら即退場ですからね。分かりましたか?」
リオン「そうか。・・・なら色んな肉を持ってくるから楽しみにしていると良い。」

>>110
ガイ「なんかはやてさん口調になっているが・・・まぁ、そこはおいといて・・・確かに、一歩間違えれば世界を崩壊させかねないな・・・」
かがみ「特にメテオスウォームやエンシェントカタストロフィ・・・あれは冗談じゃ済まされない破壊力ですよね・・・」
つかさ「あれ、でも・・・当麻君が居れば世界は救われるんじゃないかな?」
ガイ「・・・・・・」
かがみ「・・・その発想は考えてなかったわね・・・」

>>113
ガイ「ん?設定がどうとかって聞こえたんだが・・・」
つかさ「恐らく気の所為ですよ。」
かがみ「・・・いや、せって・・・の時点で設定と言おうとしたのは確定事項だろ・・・」
ガイ「・・・所で、そこで口を塞いでいる君は一体・・・」
かがみ「あ、逃げた・・・」
つかさ「逃げ足早いんだね〜・・・」

>>114
かがみ「二言言うわね。そげぶネタばっかりしつこい!もうそのネタには飽きた!・・・以上よ。」

>>115
ガイ「な、なんだ!?」
つかさ「な、なんかモヒカン頭の人が石鹸とサン○ールを持って暴れてますよ〜・・・」
かがみ「暴れるのは辞めなさいよ!」(かがみチョップでモヒカンをおとなしくさせた)
ガイ「何時の間にリタチョップまで会得したんだ・・・」
つかさ「結構前からですね。」
かがみ「・・・次暴れたら容赦しないから・・・分かったわね?」

ガイ「今日は此処までだな・・・って日にち過ぎてるな・・・まぁ、良いか。・・・>>116>>116から先は明日答えるよ。それと、明日から新キャラを入れるからお楽しみにな。それじゃあまた明日。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)