掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

141 名前:ガイ・セシル&高良みゆき&小早川ゆたか(全員陵桜学院制服) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/07/28(Wed) 22:00
ガイ「やぁ、久しぶり。ゆたかさん。」
ゆたか「ガイさん、お久しぶりです♪」
みゆき「2人は知り合いだったんですか?」
ガイ「まぁ、5スレ目の時にね。」
ゆたか「またお願いしますね。」
ガイ「ああ。それじゃあ、かなり遅れたが続きを始めますか。」

>>126 神岸あかり&千鳥かなめ&熱気バサラ
ガイ「ははは、随分嬉しそうだな。かなめさんは。
だけど、バサラ君の言う通り足元を掬われないよう気を付けた方が良いかもな。」
みゆき「お初にお目にかかります・・・私は陵桜学院3年の高良みゆきと申します。
以後、お見知り置きを・・・」
ゆたか「私は陵桜学院1年の小早川ゆたかです。
こんなナリですけど、飛び級小学生じゃないですからね?」
ガイ「・・・まぁ、ツンデレというのは基本、上手く感情表現が出来ないらしいんだ・・・だから素直じゃないらしいんだよな・・・」
みゆき「え?皆さんですか?・・・いえ、大変素直で純粋ですよ♪」(純粋過ぎる笑顔でかなめに話す)
(此処だけかがみ、つかさ、リタ登場)
かがみ「そうそう!あの時のソースケって荒れていたわよね〜・・・」
ゆたか「か、かなめさんってソースケさんを庇ったりはしないんですね・・・」
つかさ「かなめちゃんが代わりにパン屋を勤めていたんだね・・・偉いなぁ・・・」
リタ「ん〜!良い歌ね!
こうなったらあたしも盛り上げるわよ〜!
空に放浪せし無数の粉塵、驟雨となり大地を礼賛す!メテオスウォーム!」(14発の隕石が飛来し、バサラの歌を大いに盛り上げた?)
ガイ「ははは、確かにこの熱気なら冬も快適に過ごせそうだな。」

>>129 シャドウ・ザ・ヘッジホッグ&リインフォース
(此処だけかがみ、こなた登場)
かがみ「そ、それなら良いんだけど・・・なんか調子狂うわね・・・」
みゆき「あ、お初にお目にかかります・・・私は陵桜学院3年の高良みゆきと申します。以後、お見知り置きを・・・」
ゆたか「私は陵桜学院1年の小早川ゆたかです。こんなナリですけど、飛び級小学生じゃないですからね、間違えないでくださいよ?」
こなた「うん、歌だけじゃなくてモノマネも得意なんだ〜。」
ガイ「へぇ、じゃあやってみてくれるかい?」
こなた「分かりました〜!では・・・
また一つかがみんの魅力に気付いただけだゾ〜。」
かがみ「マジで似てるから辞めろよ。」
ゆたか「かがみさん達って・・・プリ○ュアみたいに魔法を使えて戦えたんですね!」
ガイ「まぁ、武醒魔導器の力だけどな。・・・良かったらゆたかさん達にも後であげるよ。」
みゆき「ありがとうございます。」
こなた「そうだろうね〜。能力者殺し(スキルブレイカー)だったら皆勝てないよ。」
かがみ「まぁ、当麻がいかにパワーアップしたかは第二期を見れば分かる話だし・・・それまで待ってましょうよ。」

>>131
みゆき「あ、貴方は?」
ガイ「・・・敵意は感じられない・・・どうやら何か過去にあったみたいだな・・・」
ゆたか「誇りも夢もないなんて可哀想・・・」
みゆき「・・・だからといって諦めては駄目ですよ?」
ガイ「諦めなければ誇りも夢も戻ってくる。
だから、諦めずに探してみたらどうだ?」
ゆたか「私達も応援してるから、頑張ってね♪」

>>133
ガイ「悟空君!?・・・とは違うな・・・」
みゆき「おっすというのは基本的には格闘家の挨拶でして・・・」
ゆたか「みゆきさん、それは「おす!」・・・なんじゃないですか?」
みゆき「あ、あれ・・・そうでしたっけ?」
ガイ「まぁ、ともかく・・・俺達は元気さ。だから安心してくれよ。」

みゆき「申し訳ありません・・・もう一回切らせていただきます。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)