掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

142 名前:光夏海&上条当麻&リインフォース ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/07/28(Wed) 22:01
リイン「ところで思ったんだが、世界の破壊者ディケイドと最凶のテロリストエターナルどっちが上なんだろうな…?」
当麻「いきなりどうした。しかもそれまだ公開もまだたらない感じだろ」
夏海「すっかりリインさん仮面ライダーファンになりましたね。」
当麻「それじゃあ返答に行きますか。」

>>140海浦直人(夏服)&霧雨魔理沙(紅魔卿スタイル)&照井竜
夏海「あれ、新しい人でしょうか?私は光夏海と言いますよろしくお願いします!」
リイン「リインフォースだ!気軽にリインと呼んでいても構わないからな。」
当麻「俺は上条当麻。よろしくな!照井さん。」
夏海「仮面ライダーアクセルですか…そういえば仮面ライダーWとはライバル的な感じですか?」
リイン「まぁ結構いる感じだなディケイド、クウガ、キバ、電王などなど」
当麻「その上夏海さんも仮面ライダーキバーラだからな…」

>>136八神はやて&エリオ・モンディアル&キャロ・ル・ルシエ
夏海「そういうと思ってリインさんを連れてきました!!」
リイン「お久しぶりです。我が夜天の主はやて、お体大丈夫ですか?私がいなくても元気にやっていますか?」
当麻「まぁそうだな。基本あの朝倉は『涼宮ハルヒちゃん』の朝倉涼子らしいからすっかり人間らしい素晴らしさを覚えたらしいからしいぜ!」
夏海「ですが、最近になってからキバット(二世の事)さんに対してはかなりの被害を受けさせてますけどね…」(主に掴んで投げるみたいな事を)
リイン「逆に梨花の方は精神年齢が大人すぎるから唯を幼子だと思うのは仕方ないらしい。
…そうか彼女達(騎士達の事)も元気にやっているのだな。これで心残りは仮面ライダーWの映画を見る事になったぐらいだな。」
夏海「なんていうか最近のリインさんのマイブームは仮面ライダーを見ることですね。」

>>138
リイン「そ、そのセリフは確か!仮面ライダーエターナルに変身した。大道克己が言ったセリフではないか」
当麻「リイン少し自重してくれないか。しかもまだ映画始まってもいないからな。」
夏海「なんて言うかどうしてこれらのセリフには最初に『さぁ、○○○○』とか多いのでしょうか?
ダブルの『さぁ、お前の罪を数えろとか』照井さんの『さぁ、振り切りるぜ!』とか」
当麻「その方がセリフ的にもかっこ良くなると思いますよ…」

>>139
夏海「スターライトブレイカーだと思いますよなのはさんリミッター解除したら間違いなく強そうなので…」
リイン「だが、主はやてはそうはさせないだろ一応許可を得られない限り高町なのはの本気は無いからな」
当麻「俺的にはどちらでも強そうな感じが見られるんでせうが…」
リイン「一回ぐらい受け止めてみたらどうだ?当麻」
当麻「お断りさせてもらいます!」

夏海「それでは今日はここまでにしますね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)