掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

136 名前:八神はやて&エリオ・モンディアル&キャロ・ル・ルシエ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/07/28(Wed) 20:58
エリオ「こんばんは〜ってあれ?部隊長…いや、八神特別捜査官?!」
はやて「ええよ?好きに呼んでもらって。 今、私は銀さんの元で動いてるような物やしな。」
キャロ「そうなんですか…えっと、お久しぶりです!」
はやて「うん、お久しぶりや。 エリオは身長伸びたな〜キャロは相変わらずちっこくて可愛ええよ。」
エリオ「は、はい…それじゃあ返答行きましょう!」

>>106朝倉涼子&上条当麻&古手梨花
エリオ「えっと、つまり朝倉さんは家政婦が板に付いてしまったって事ですよね…?
はやて「まぁ、その方が事件も起こらへんしええやろな。」
キャロ「唯さん…梨花ちゃんにまで言われちゃうなんて…」
はやて「リィンフォースとはなのはちゃんとフェイトちゃんに前此処にちょっとお呼ばれした時以来やな…元気にしとるやろうか?」
キャロ「私達も会いましたけど…凄く強くて優しい人って感じでした!」
はやて「せやろ? 早く会って守護騎士達にも写メ送ってあげないとあかんなぁ…。」

>>110
はやて「せやな…闇の書事件がいい例や。 でも、私がそんな事させへん!世界も大切な人も誰一人失わせへん!」
エリオ「部隊長…!」
はやて「その為にエリオやキャロにも協力してもらいたいんやけど…ええか?」
キャロ「私達でよければいつでも!」
エリオ「僕もです!」
はやて「うん! 2人ともおおきに! ありがとうな!」

>>113
エリオ「今のは一体…?」
キャロ「さぁ…?」
はやて「まぁ、何も無かったから結果オーライや。 次行くで。」
エリオ「そういえばなのはさんが昔悪魔でいいって言ったらしいんですけど…」
はやて「ささ、エリオ! 気にせんで行こか!」 

>>114
はやて「とりあえずそれはただの夢や。」
エリオ「皆さんが言ってる通りしつこいのはいけませんよ!」
キャロ「キャラハンとしてやるなら歓迎しますけど。」
はやて「でも、当麻はもうおるし…一方通行あたりがええかなぁ?」

>>115
エリオ「何でしょうか? どこかで聞いたような…?」
はやて「北斗の○あたりの人なんかな…? とにかく、近所迷惑だけはさせへんよ。」
キャロ「でも、モヒカンって名前…本名だったらかわいそうですよね…。」
はやて「せやな…そうだったら少しくらいは同情したってもええよ?」

>>118マルス&ロイ&アイク
エリオ「皆さんお久しぶりです。 用事も終わったみたいですね。」
キャロ「10スレ目も頑張りましょう!」
はやて「私は3人と会うんは初めてやな…時空管理局特別捜査官八神 はやてや。 よろしゅ〜な?」
エリオ「返答もその位置ならすぐ追いつけそうですね。」
はやて「せやな。 それと、前スレの>>1000は銀さん達がおいしく頂いたそうやで。」

>>119ガイ・セシル&柊かがみ&柊つかさ(全員陵桜学院制服)
(此処だけサトシ、唯登場)
サトシ「はい! 俺、この経験も戦いに生かしていきます! そして、今度こそシンジにも勝ってみせます!」(ガイと握手をかわして)
はやて「こちらこそよろしゅ〜な。」
唯「それよりケーキだよ!ケーキ!皆食べようよ!」(既にケーキを皿に取っており)
エリオ「唯さん…でも、このケーキおいしいですね。」(ケーキを食べつつ)
キャロ「リオンさん凄いです!」(ケーキ食べつつ)
はやて「おおきに。 じゃあ、とりあえずセクハラは我慢するしかなさそうやね…。」
キャロ「当然の事なのに残念がる部隊長って一体…?」
サトシ「でも、タケシフラれるんだろうなぁ…でも、それで諦めないのもタケシだな!」
唯「もしかしたら私達が知らない肉もあるのかなぁ? だったらすっごく楽しみだよ〜!」

はやて「もう1回切らせてもらうで〜。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)