掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

140 名前:海浦直人(夏服霧雨魔理沙(紅魔郷スタイル)&照井竜 投稿日:2010/07/28(Wed) 21:38
直人「さぁ、今日も頑張りますよ。」
魔理沙「新メンバーが追加した事だしな!」
照井「ここでの返答は初めてだが…、よろしく頼む。」

>>106朝倉涼子&上条当麻&古手梨花
直人「でも霊夢さんは結界の中に居るので、外から博麗大結界に触れれば幻想郷終わると思います。」
魔理沙「そうか、羽入の声は長い間ずっと変わってないのか…。」
直人「今、ユーリさんと考案中の【波導千裂襲】が習得出来ればもっと物理攻撃の範囲が増えますよ。」
照井「今度からここに来る事になった風都署の刑事、照井竜、仮面ライダーアクセルだ、
聞けばお前達の仲間にも仮面ライダーがいるそうだな?これからよろしく頼む。」

>>102マルス&ロイ&アイク >>108ラグナ&夏美&お父さん&お母さん
>>111シェゾ&アルル&サタン&冬樹
直人「お久しぶりです、皆さん!お元気でしたか?
魔理沙「前スレにいたチームらしいな、私は霧雨魔理沙、魔法使いだぜ!よろしく!!」
照井「俺は照井竜、風都署の刑事だ、と言っても俺も新しく入ったばかりなんだが。」
直人「これからも無理はしないで頑張って下さい。」

>>110
直人「まぁ、その魔法の威力にもよりますが。」
魔理沙「私の最大技でも世界を崩壊させるのは無理なんだぜ。」
照井「…、俺はまだ魔法や魔術の類いを見た事がないんだが。」
直人「その内見る事になりますよ…確実に。」

>>112
直人「どこかで聞いた事があるような………?」

>>113
直人「ね、根岸さああああぁぁぁぁん!?」
魔理沙「あいつの事知ってるのか?設定がどうとか言ってたが。」
照井「その根岸とか言う奴…、口を塞がれたまま連れて行かれたんだが…。」

>>114
直人「いい加減にしつこいですよ?」

>>115
直人「僕は汚物じゃありませんが…。」
魔理沙「私もだぜ。」
照井「……状況が全く読めないんだが…。」

>>117
直人「ここにはいませんよ?」
魔理沙「日向冬樹って奴にならさっき会ったけど。」
照井「とにかく、お前が探している人物はここには居ない、他を当たってくれ。」
直人「そういうわけですので、ごめんなさい。」

>>120
直人「別に泣いてはいませんよ?」
魔理沙「あんたは何か泣くような事があったのか?」
照井「その悲しみが誰かを失った悲しみならば事情を話せ、力になってやる。」
直人「刑事の勘って奴ですか?」
照井「何かの事件に巻き込まれた可能性がある…。」

直人「一度切ります」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)