掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

146 名前:エステル&高良みゆき&小早川ゆたか(全員陵桜学院制服) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/07/28(Wed) 23:07
エステル「それでは残りは・・・」
みゆき「私達、ピンク髪三人組で答えましょう♪」
ゆたか「・・・(あぅぅ・・・私はピンク髪じゃないですよ・・・)」

>>136 八神はやて&エリオ・モンディアル&キャロ・ル・ルシエ
エステル「あ、はやてさん。お久しぶりですね♪
ザーフィアス城でのパーティー以外で会う事は無いと思っていましたが・・・まさか此処で会えるとは感激です♪」
みゆき「あ、初めまして。私は泉さん達と同級生の高良みゆきと申します。
宜しくお願いしますね♪」
ゆたか「私はこなたお姉ちゃんの親戚の妹の小早川ゆたかです。
私、5スレ目では銀時さん達の所に居たので、わからなかったら聞いてみてください♪」
(此処だけガイ、かがみ、つかさ、リオン、こなた登場)
ガイ「ああ、シンジ君との戦い・・・頑張ってくれよ!応援してるからな!」
つかさ「あ、はい。宜しくお願いします♪」
リオン「・・・お前達・・・僕の作ったケーキをこんなに喜んでくれるとは・・・
ふっ、気に入った・・・返答が終わったらお前達に大量の色んなケーキを作ってやるから楽しみにしてるといい。」
かがみ「気の所為かはやてさん、返事から残念そうな感じが伝わってきているんですが。」
こなた「大丈夫ですよはやてさん・・・みゆきさんなら調度揉み頃ですから如何ですか〜?
かがみんには私から説得しておきますから。」(はやてに耳打ち)
ゆたか「お姉ちゃん・・・何話してるのかな?」
ガイ「いや、大丈夫さ。必ずタケシ君の気持ちに答えてくれる女性は居るよ。
・・・だから、タケシ君・・・頑張ってくれよ!」
リオン「まぁ、基本はお前達の世界にある肉とは変わらないな。だが、僕等の世界のビーフやポークは品質の良いのばかりだからな。期待はしていいぞ。」

>>138
エステル「・・・他の皆さんが言うには仮面ライダーエターナルと言う方の台詞らしいですが・・・」
みゆき「随分個性的な方なんですね。」
ゆたか「こ、個性的って・・・」
エステル「でも、何故このような台詞が此処で?」
みゆき「・・・さぁ、何故でしょうか・・・」

>>139
ゆたか「魔理沙さんには悪いかも知れないけど・・・スターライトブレイカーの方が強いと思いますよ。」
みゆき「何故ですか?」
エステル「まぁ、破壊力が破壊力ですから・・・」
ゆたか「それに・・・なのはさんの魔法は凄いですからね・・・」

>>144 海浦直人(夏服)&霧雨魔理沙(紅魔郷スタイル)&照井竜
(此処だけリオン、リタ登場)
エステル「照井さんとは初めて会いますね。私は次期皇帝候補皇女、エステリーゼ・シデス・ヒュラッセインって言います。気軽にエステルと呼んでくださいね♪」
みゆき「私は泉さん達の同級生の高良みゆきです。宜しくお願いします♪」
ゆたか「私はこなたお姉ちゃんの親戚の妹の小早川ゆたかです。宜しくお願いしますね。」
リオン「そうだな・・・投げる方のデモンズランスだから、僕の方を参考にしてくれ。」
リタ「後、飛燕連斬に関してはみゆきも言ったけど、テイルズオブデスティニーの動画で調べてみればわかるから、分かったら意見をよこしなさいよ?」

エステル「今日は此処までですね。
では、また明日会いましょう♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)