掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

144 名前:海浦直人(夏服)霧雨魔理沙(紅魔郷スタイル)&照井竜 投稿日:2010/07/28(Wed) 22:38
直人「自由は僕にあります。」

>>112サモンドライバー使いさん
直人「うわぁ〜…、甘党の銀さんと羽入さんには地獄ですね…。」
魔理沙「銀さんと羽入って甘党だったのか…、だったら辛いな。」
照井「なるほど、このスレではこのようなイベントも起こる訳か、悪くない。」
直人「燃え尽きましたね…、羽入さん、銀さん。」

>>124
魔理沙「で、すぐに次のミッションか。」
直人「でも(オマケ)って書いてありますよ。」
照井「ミッションと言うのとは少し違うと思うのだが…、やはりオマケと付くだけの事はある。」
魔理沙「ミッション3とかに続くのかな?」
直人「続くんじゃないですか?」

>>126神岸あかり&千鳥かなめ&熱気バサラ
魔理沙「か、可愛いか?なんだか、照れるぜ…・」
直人「あれ?顔が赤いですよ?熱でもあるんですか〜(ニヤニヤ)」
魔理沙「う、うるさいうるさいうるさーい!!!!」
照井「そこまでだ。とりあえず落ち着け。自己紹介がまだだったな…、
俺は照井竜、風とエコの街、風都にある警察署の刑事だ。」
直人「【真赤な誓い】ありがとうございました♪
次のリクエストです、【思い出は億千万】お願いしまーす。」

>>130リオン・マグナス&高良みゆき&小早川ゆたか(全員陵桜学院制服)
(ユーリ&フレン&エステル&リタ追加)
直人「新しい人達ですね?僕は海浦直人(みうらなおと)です、よろしくお願いします。」
魔理沙「私は、霧雨魔理沙、魔法使いだぜ、よろしくな!!」
直人「それから、こっちにも新しい人がいるんですよ?」
照井「俺は照井竜、風のエコの街、風都の刑事だ、世話になる。」
(ここから直人単独)
デモンズメテオについて
直人「とりあえず聞きます、リタさんとリオンさんどちらのデモンズランスを参考にすれば良いでしょうか?」

飛燕針雨について
直人「すいません、僕はまだ飛燕連斬と言う技を確認していないので、確認が出来たら意見を述べます。」

>>131
直人「モンスター…、ですか?」
魔理沙「誇りも夢もない…か、なら幻想郷に来れば良い、幻想郷は全てを受け入れるんだぜ。」
照井「聞いた所によると、幻想郷という場所は異形と人間が共に暮らす場所だそうだ。」
直人「きって貴方も受け入れてくれますよ。」

>>133
直人「元気ですが…、何故悟空さん口調?」
魔理沙「私は元気だぜ♪」
照井「俺も問題はない。」

>>135坂田銀時&八神はやて
直人「はじめまして、僕は海浦直人(みうらなおと)です、以後お見知りおきを。」
魔理沙「私は霧雨魔理沙、普通の魔法使いだぜ、よろしくなんだぜ!!」
照井「俺は照井竜…、風都署の刑事だ、俺も同じ新入りだからな、よろしく頼む。」
(銀八先生に対して直人単独)
直人「…出来れば【七色の波導】はゆずりたくないんです、
ですので、設定を変えます。」
蒼の波導:波導弾を放ったり、収束して威力を上げる事も可能、結界を創り防御に使う事も可能
拳や掌底に込めての物理攻撃も可能、また、形状変化させ、剣や槍のようにする事も可能」

紅の波導:用途は同じ、色が違うだけ。
黄の波導:用途は同じ、色が違うだけ。
緑の波導:用途は同じ、色が違うだけ。
紫の波導:用途は同じ、色が違うだけ。
藍の波導:用途は同じ、色が違うだけ。
橙の波導:用途は同じ、色が違うだけ

直人「これ以上はゆずれません…、僕にもこだわりがあるんです。」

>>138
直人「何故ここで仮面ライダーエターナルの決めゼリフ?」

>>139
直人「銀さん達が言う通り、恐らくなのはさんかと思います。」
魔理沙「そんなに強いのか?なのはって魔導士は…。」
照井「俺にはよくわからんが、時空管理局などという組織に所属してるんだ、強くなければ付いて行けん。」
魔理沙「でも、お師匠様の更にお師匠様である魅魔様の【トワイライトスパーク】ならあるいは…。」

直人「一度終わります。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)