掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

170 名前:小野寺ユウスケ&朝倉涼子&古手羽入 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/07/29(Thu) 18:14
ユウスケ「いっや〜昨日のマリアさんとのドライブデート楽しかったな〜」(昨日の>>124が提案したミッションを思い出し)
朝倉「結局、何も起こらず両名とも楽しい時間を楽しんでいましたね。」
ユウスケ「特に五代さんとリタが結構いい感じで行ってたのが特に良かったよ」
羽入「ちっとも良くないのですよ!!なんなのですかこっちはいきなり罰ゲーム的なミッション作り出した>>124が憎いのです!祟ってやるのですよ!」
朝倉「結局、銀さんも羽入ちゃんも最後まで起き上がれなかったんですよね…」

>>141ガイ・セシル&高良みゆき&小早川ゆたか(全員陸桜学院制服)
ユウスケ「ああ、ゆたかちゃんじゃないか。俺だよユウスケ、久しぶりだな元気にやっていたかな?」
朝倉「そちらの人は初めて…ですよね。朝倉涼子と申します。こちらこそ改めて宜しくね。高良さん。」
羽入「ふ、古手羽入なのですよ、よろしくお願いしますです!」
ユウスケ「…そういえばこなたちゃんのモノマネって元ネタはク○ヨンしんちゃんなのか?」
朝倉「それって確か一般人でも強力な魔術が使えるんですよね。らき☆すたのメンバーが使いこなしたらもう一組のチーム作れますね。」
羽入「一応、原作とアニメじゃ結構違うのもありますのであまり期待はしないほうがいいと思いますですよ」

>>145海浦直人(夏服)&照井竜
ユウスケ「へぇ〜…アンタが噂の仮面ライダーアクセルの資格者照井竜か。
俺はユウスケ、小野寺ユウスケだ。一応仮面ライダーWとは競演をした仲だ!」
朝倉「私は朝倉涼子よろしくね!」
羽入「古手羽入なのですよよろしくなのです!」
朝倉「トリップの方は大丈夫ですよここの人達はあまり気にはしませんから」
羽入「いうなれば士と海東のような存在なのですね。因みに士は激情態になるとライダーを破壊する者になりますですよ」
ユウスケ「あーなったらなったらで手に負えなくなるからな…もしかしたらWとアクセルの技も使えたりしてな…」

>>147
朝倉「確かにピンクですよね。」
羽入「あぅ〜みゆきもピンク色の髪をしていたのですよ」
ユウスケ「そういえばゆたかちゃんもピンク…いや、あれは桃色だったな。」
羽入「えっ!ピンクも桃色も同じなのでは?」
ユウスケ「若干、違うみたいだぞ」

>>149
ユウスケ「いや!!いるからな五代さんたち!」
羽入「お前は目が節穴なのですか!ちゃんとここに舞い戻ってきたのですよ」
朝倉「ただ、二日間ぐらい来れなかっただけですから」
ユウスケ「フレンの奴、リタにぶっ飛ばされたな…」

>>151古泉一樹&キバット二世&登太牙
羽入「始めから無理なのですよ、当麻に自身はかなりモテている事を教えるのはハヤテ並に鈍感ですから」
朝倉「いいわね。絆って奴かしら?なんだか壊したくなるよね〜」(明らかに古泉の方を見て思わず笑顔で二コリと)
ユウスケ「怖ァ!!ここに来て急に使命感思い出したのか?朝倉!」
羽入「2時間!?結構粘ったのですね…いろんな意味で凄い凄いなのですよ」
朝倉「そうよね〜こうして貴方(古泉の事)と出会うのもある意味新鮮よね。とりあえず
他人のセリフをパクる人語を喋る蝙蝠さんにはお仕置きが必要かしら?」(明らかに隠し持っていたナイフが10本に増えだし)
ユウスケ「これ、有希ちゃんが居ても居なくてもキバットには不幸が降りかかるんだな…」

>>153
朝倉「貴方はどこかの山賊ですか!?」
ユウスケ「どっちかというと盗賊に近いが…それはさて置き最早それ強奪になりえるよな。」
羽入「あぅ!!そんなに金儲けがしたいのならリーグとか武道会に出て優勝すればいいのですよ」
ユウスケ「いうなれば賞金稼ぎだな。それなら一番の早い方法だけどな」

>>154
朝倉「喋り方が悟空さんですね。」
ユウスケ「まんま悟空だっりして?それよりエンジェルモートに一体何しに行くのだろうか?」
羽入「メイド喫茶というよりかはコスプレ喫茶なのですよ」
朝倉「一番エンジェルモートに詳しい羽入ちゃんが言うのですから間違いないですね。」

>>155
ユウスケ「なんか、思いっきり聞いた事あるような場面だな。」
朝倉「この際それはいいとして自分で探してください。そこまで面倒見が良くないので」
羽入「なんなら、入江がいる雛見沢ファイターズに行けば自ずと道は開くのですよ!」

ユウスケ「そんじゃ、一旦切るからな!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)