掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

173 名前:紅渡&上条当麻&古手梨花(BJなのは) ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/07/29(Thu) 19:26
渡「そ、その姿はもしや!!」
梨花「みぃー士の力(FFR)でボクも魔法少女になれたのですよ!!」
当麻「うわぁ…第2のなのはさんにならなければいいのだが…」
梨花「それでは今日もファイト・オーなのですよ!」

>>156(ここだけ士登場)
士「ったく、いきなり来て随分手際がいいな〜しかも変身不可だとよ!」
渡「まぁあれぐらいの敵なら余裕で勝てますので大丈夫でしょそれに銀さんや兄さんもいますのでね。」
(試合が始まりそれぞれ各地の場に行き…)
士「そういえば…変身しないままライドブッカーを使うのは初めてだな。」(何故かディエンドライドブッカーで
マスカレイドドーパントを次々と撃破し)
当麻「あれ?士さんが手にしてるあれって確か海東大樹さんが持っていたライドブッカーですよね」
渡「まぁルールにはディケイドライドブッカーしか使うなって書いてないので大丈夫なんでしょ」
梨花「そうといってるうちに太牙のダークレヴァンティンが炸裂したわね。」
渡「一応兄さん変身しなくて大丈夫な人ですからね…」
(なんとか時間をかけてようやくマスカレイドドーパントを倒し勝利し)
士「ったく、変身してたらこんな奴等一瞬で破壊できるのに〜」
当麻「それだったら間違いなく太牙さんと士さんで十分に適応出来ますでしょうね。」

>>157(ここだけ羽入登場)
羽入「やったー今度は僕の得意なミッションが来たのですよ!」(すぐさまスタート地点に行き準備をし)
渡「昨日とは打って変わって持ち場に行きましたね。」
梨花「羽入は本当に甘い物が目がないのですよ」(スタート開始直後
いきなりオヤシロパワー全快で食べまくる羽入を見て思わず)
当麻「凄いよな…あのカービィと互角な対決しているな…」
渡「そうですね…デデデ大王とピカチュウはあまり食べれていないですが」
梨花「…今度はボクの方に甘い物が全部押し寄せてくるのですよ」
(なんとかゴールをし
結果カービィが1位で40皿、羽入が36皿で2位、ピカチュウが10皿で3位、デデデ大王が0皿で4位となった)

>>159
渡「まぁかなり大食いらしいですよね。アイクさんって」
当麻「甘党限定だと羽入、辛党限定だと梨花だな」
梨花「みぃーいつか辛党祭りがあるとしたらぜひ参加したいのですよ」
当麻「ま、多分羽入は地獄を見そうになるよな…」

>>160
渡「う〜ん…特に無いですね。」
梨花「ボクは羽入をもっともっと虐めがいが出来たのでスッキリなのですよ」
当麻「その内家出しそうな感じだが、俺は不幸な日を送ってますが一応大丈夫に過ごしてますよ」

>>163
当麻「いっや〜上条さん的には嬉しいですが、インデックスは間違いなく飽きりますね。」
梨花「いやよ!もっともっとそれ以外な物も食べたいわよ」
渡「ある意味黄金伝説な感じですよね。」
当麻「一ヶ月間同じの食べろな企画ですよね。インデックスとだったら俺クリア出来そうですよね…」

>>164
当麻「3番はこれはハルカとか言う人だろ」
渡「4番はナギちゃんですね。」
梨花「2番はハザマかしら?新八という者が言いそうではないわね。」
当麻「まぁ、1番は新八だな。会った事は無いけど言いそうだよな…」

>>169
梨花「そうとも限らなくってよマヨネーズ無しでも作れる事は可能なんだから」
当麻「いや、この人の場合かなり入れる派だろ!」
渡「だからといって丸々1本入れるのもどうかと思いますね。」
梨花「要は人それぞれのもじ味よね。」

>>173(ここだけ士単独で登場)
士「はいはい、ネタバレしてしまった申し訳ありませんでした。次からはなるべく自重はします。
   後、何度も言うが質問も出した方がいいからな。出さないとレスがかなり消費しちゃうんで
   今度はちゃんと質問入れてください。要件はそれだけだぜ」

渡「一旦、切らせてもらいます!!>>158>>170は次の奴で答えさせます!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)