掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

174 名前:黒崎一護&八神はやて&ヒカリ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/07/29(Thu) 19:49
ヒカリ「一護!サトシは?」
唯「ん?ああ、シンジとのバトルだって走って行ったぜ?」
ヒカリ「遅かった…今日は大会お休みだって聞いたから急いで知らせに来たんだけど…。」
はやて「つまり…サトシ無駄足やな…。 まぁ、とにかく返答行こか。」

>>131
はやて「そうかもしれへん…でも、誇りや夢を捨てたらあかん! その体になったからこそできる事だってあるんや!」
一護「その通りだな。 俺も中に虚が居る…だが、ソイツだって俺の一部だ。」
ヒカリ「あたしもポッチャマ達と上手くやってるし大丈夫!」
はやて「だからもう誇りも夢無いなんて言ったらあかんよ!」

>>133
一護「某サイヤ人ブーム到来か?」
はやて「まぁ、元気が一番って事やろうな。 私達は元気やし、一番元気なのはサトシやな。」
ヒカリ「でも、今日試合無いって分かったら落ち込まないかちょっと心配ね。」

>>137(一護&はやて&ヒカリ→銀時&マリア&ハヤテ そしてタケシも登場!)
タケシ「よし、できた! 特製のフルーツサンドだ。」
マリア「ならこっちはチーズケーキで勝負しましょう。」
ハヤテ「負けませんよ! 僕はおいしく焼けたクッキーです!」
(次々とテーブルにお菓子が並べられていく)
銀時「どれも美味いのはいいけどな…お菓子しか無くね? しかもあそこで唯が凄く羨ましそうに見てるんですけどォォォ!」
(結局勝負はつかず気持ち悪くなるくらい食べた銀時は1週間甘い物を自重しようと決めたそうだった。)

>>139(メンバー元に戻り)
はやて「料理対決かー…私も料理は趣味で作ってるけどヴィータ達にかなり好評なんよ。」
ヒカリ「そうなんですか…あたしも食べてみたいです!」
はやて「じゃあ、今度作ってあげるからまた今度のお楽しみや。」
一護「そういや、この質問のファイナルマスタースパークってどんなのかあんま知らねぇんだけどな。」
はやて「ブラスター3のなのはちゃんのだったらなのはちゃんの勝ちやろ。 でも、なのはちゃん体に無理させての運用やからあまりそういう無茶させたくないんよ。」
一護「ティアナのアレについては問題無いのか?」
はやて「そうやね。 ティアナのはまだ未完成で威力もまだまだやし体の負担も連発しなきゃ問題あらへんよ?」

>>142光夏海&上条当麻&リインフォース
はやて「ほんま久しぶりや…リィンフォース、元気そうでなによりや。 私は心配いらへんよ?毎日忙しいけど体調は健康そのものや。」
一護「キョンの次の標的はキバットか…まぁ、銀さんを標的にしなかっただけあの人も運が向いてきたんだろうな。」
ヒカリ「任務も忘れる程だからきっとよっぽど今の生活が気に入ってるのね。」
はやて「それに新しい家族としてアギトも八神家入りや! 写真が…あった、あった。 アギトもリィンと同じ融合駒なんよ?」
つ【アギトも入れて撮った八神家集合写真】
ヒカリ「あたしも三千院家で朝ご飯ご馳走してもらった時ハヤテや銀さん達と観たんだけど途中から仮面ライダー観ると何が何だかよくわかんないわね。」
はやて「リィンは仮面ライダーに興味あるんか〜…きっと私が胸を揉むくらい好きなんやろうな…。」
一護「………台無しだよ。」

>>144海浦直人(夏服)霧雨魔理沙(紅魔郷スタイル)&照井竜
はやて「そっか〜よろしゅ〜な。」
一護「………会話終わりかよっ!」(つっこみ入れて)
はやて「な、なんや?!ビックリしたやないか…会話か…ヒカリの胸を揉めば何か浮かびそうな気が…」
ヒカリ「うーかーびーまーせーん!」
(銀八登場)
銀八「原作キャラの主人公ならその設定でもウィキでも見りゃ乗ってるだろうが、オリじゃそういうの無いんだよったく…」
はやて「なぁ、先生、先生?」
銀八「話かけんな八神っち。 俺今イライラしてるから。」
はやて「7色が混ざった虹色にすればいいんちゃう?」
銀八「いやいやいや!どんなサイケこうせんだよ?! ギリギリ7色にするとしてもキモ過ぎるからァァァ!」
はやて「そっか…直人の注文は難問ばっかりやなぁ…。」
銀八「どうしても意見曲げないなら周囲のキャラハンや名無しにも相談せざるを得ないんじゃねぇか?」
はやて「それと、気づいたんやけど結界師くらいの物だったらやり過ぎやし前方だけ防ぐ程度ならOKなんやけど…」

ヒカリ「とりあえず一旦切るわね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)