掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

179 名前:平沢唯&八神はやて(2人ビーチの侍Tシャツ)&綾崎ハヤテ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/07/29(Thu) 20:53
はやて「快適やなーこのTシャツ!」
唯「泣く澪ちゃんも黙るビーチの侍Tシャツですよ!」
はやて「じゃあ、そろそろ返答せなあかんな。 行くで!唯!借金執事!」
ハヤテ「八神さん…その声で借金執事って呼ばれると咲夜さんと見分けが付きにくいんでやめてもらえますか?」

>>146エステル&高良みゆき&小早川ゆたか(全員陵桜学院制服)
はやて「今回から銀さんにお世話になる事になったんよ。 エステルさんも元気そうでなによりやね。」
唯「大丈夫だよ〜ゆたかちゃんの事はちゃんと覚えてるから! 私も誰か軽音部のメンバー連れてきたいなぁ…」
ハヤテ「それはまた今度の機会ですよ…ってゆうか人数もういっぱいなんですけど…みゆきさんもよろしくお願いします。」
唯「でも、今日は大会休みでサトシ君無駄足になっちゃったみたい…」
ハヤテ「まぁ、そんな日もありますよ。 それより僕もケーキを作ってみましょうか。」(材料を素早く準備し)
唯「リオン君とハヤテ君の料理対決?! どっちのケーキも沢山食べたいなぁ…。」
はやて「ほぅ…こなたも悪やなぁ…早速お言葉に甘えさせてもらって…」(手をわきわきさせつつみゆきに迫り)
ハヤテ「タケシ君のお相手が見つかったら今度はタケシ君が結婚式ですね。」
唯「品質のいい肉かぁ…ああ〜31日が待ちきれないよ〜」
ハヤテ「それより補習は明日までなんですからちゃんと復習しないとダメですよ唯さん…。」
唯「えぇ〜?!」

>>147
はやて「銀さん立ちの2人でピンク色なのは?」
唯「キャロちゃん!」
はやて「当たりや!」
ハヤテ「何やってるんですか…」
はやて「おもろいやないか。 なぁ、唯?」
唯「面白いよ〜ハヤテ君もどう?」
ハヤテ「いえ、僕は遠慮しますよ。」

>>151古泉一樹&キバット二世&登太牙
ハヤテ「ああ…僕が借金執事と呼ばれるのもそれが原因なんですね…」
はやて「シグナムもいい練習相手ができて嬉しそうやったし万々歳やな。 これからもシグナムの相手頼んでしまってもええか?」
唯「大丈夫だよ〜きっと元に戻って此処に帰って来るから!」
はやて「そうしたら私も本気を出して倒さなあかんし、エンジェルモートの出入り禁止になりそうやね…。」
ハヤテ「とりあえずサトシ君とか無条件でそうなりそうで怖いんですけど…。」
唯「了解です。 それじゃあ、早速憂にクッキー焼いてもらわないと…行く日は8月になってからかなぁ?」

>>153
はやて「そんな物は強さやない。 暴力や。」
ハヤテ「誰かを護れる…それが本当の力です!」
唯「私には両方無いなぁ…。」
ハヤテ「えっと…唯さんの場合優しさが強さなんじゃないですか?」
唯「そっか! じゃあ、私も戦えるんだね!」
はやて「その優しさで強いポケモンを育てるんよ。 そうすれば唯も私達の戦力になれる筈や。」

>>155
はやて「せやけどそれはただの夢や!」
ハヤテ「何ですかその展開?!」
唯「りっちゃんどうしたんだろう…?」
はやて「まさか雛見沢症候群?! なのはちゃんとフェイトちゃんが見逃したんなら…私が取り除く!」
ハヤテ「えっ?ちょ…」
はやて「クラウ・ソラス!」(魔力砲撃を>>155に直撃させ)
唯「り、りっちゃん大丈夫かなぁ?」
はやて「平気や。 ちゃんと威力も加減したし問題あらへんよ。」

ハヤテ「もう1度切りましょうか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)