掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

187 名前:ヒビキ&フォンブレイバー7&キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/07/29(Thu) 22:54
セブン「では続きだ。」

>>164
二世「1は新八だな。」
セブン「3はハルカだろう、4はナギだな。」
二世「5はν-13だな。」
ヒビキ「じゃあ最後に残った2がハザマって人だね!」
セブン「あってるだろうか?」

>>166 >>167 >>172
二世「何故俺の名前が!古泉辺りに変えろ!」
セブン「諦めろ、キバット。ほら見てみろ>>172の予告によればお前が戦う事になっている。」
二世「何故だァァァ!!」
ヒビキ「おー、俺も戦うみたいだね。」
(そんなこんなで>>172の予告通りに試合開始)
二世「なーーー!!」(開始5秒で渡のキバにやられる)
響鬼「あらぁ…やられちゃってるよ。」
セブン「予想通りとしか言いようが無いな…っと、どうやらキバVS響鬼になったようだな。」
響鬼「負けないぜ?はぁ!」
(響鬼VSキバは少し長引いたがお互いの必殺技がぶつかり同士討ち、これにより紅渡&ユーリ・ローウェル&サタンチームの勝利となった)
ヒビキ「う〜ん負けちゃった…もっともっと鍛えないとね。」

>>170小野寺ユウスケ&朝倉涼子&古手羽入
(ここだけ古泉登場)
二世「上条に誰かが告白すれば少しは気付くかもな?」
古泉「貴女がSOS団を壊そうとする…そんな事になったら機関はどう動くのでしょうか?ですがもしも傍観するという判断が出たのならばその命令を無視してSOS団の味方を僕はします。」
二世「お前が壊そうとしてもSOS団の団結力は既にお前の予想を超えている、壊す事は不可能だと思うがな。」
セブン「うむ、二時間粘った件については涼宮ハルヒちゃんの憂鬱の漫画でそう語られていたな。」
二世「やれやれ、俺には逃げ道がないらしい。もう抵抗するのも止めるか。」(抵抗する気もなくただ朝倉を見ている)
ヒビキ「…諦めちゃったのかな?」
二世「俺の運命はどう転んでも朝倉に弄ばれる事らしい、弄ばれていない銀時や自分の息子を始めて羨ましいと思ったぞ。」

>>178
セブン「赤く染まった…何で赤く染まったのだろうか?そしてそんな地帯に何故踏み込むような者達がいるのだろうか?」
二世「赤く染まった理由…トマトジュースとスイカの汁か。」
ヒビキ「ありえないんじゃない?」
セブン「ああ、血か何かと考えるのが妥当だぞ?」
二世「…冗談の通じない奴等め…。」

>>179平沢唯&八神はやて(2人ビーチの侍Tシャツ)&綾崎ハヤテ
(此処だけ太牙登場)
セブン「時にハヤテ、銀時とお前ではどちらが借金が多いんだ?」
太牙「勿論だ、シグナムの模擬戦はいつでも受けてたとう。何なら八神や他の機動六課メンバーと模擬戦をしたいものだ。」
ヒビキ「早く元気になるといいねぇ。ま!信じて待とうか!」
二世「悟史が戻ってくれば手っ取り早いのだがな。」
セブン「サトシは雛見沢には行かないほうがいいかも知れんな、嫌な予感しかしないからな。」
二世「8月か、そう魅音に伝えておいてやる、ありがたく思え。」
セブン「ここぞとばかりに決め台詞を言わなくてもいい。」

セブン「今回はこれで終わろう。」
ヒビキ「結構溜まってたからね…見逃しとかがあったら言ってくれよ?」
二世「さらばだ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)