掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

188 名前:ガイ・セシル&柊かがみ&小早川ゆたか(全員陵桜学院制服) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/07/30(Fri) 00:35
ガイ「さて、続きといきますか。」

>>169
かがみ「うわ・・・何言ってるんですか土方さん・・・」
ガイ「つかささんなら共感できただろうけど・・・今は治療中だからな・・・」
ゆたか「あの、マヨネーズって美味しいんですか?」
かがみ「まぁ、人によりけりね。」
ガイ「美味い人には美味い・・・苦手な人には苦手なんだろうな・・・」
ゆたか「そうなんですか・・・私も今度マヨネーズを使って何か作って見ようかな。」

>>170 小野寺ユウスケ&朝倉涼子&古手羽入
(此処だけこなた、みゆき登場)
ゆたか「あ、覚えていますよ。ユウスケさん。お久しぶりですね。あ、はい。こなたお姉ちゃんのお陰で元気でしたよ♪」
みゆき「はい、こちらこそ宜しくお願いします♪」
こなた「まぁ、元ネタはクレヨンしんちゃんですね〜。」
かがみ「私とつかさの誕生日の時に真似していたんですけど・・・物凄い似ていたんですよね。」
ガイ「まぁ、そうだな。でも、魔術だけじゃなくて・・・かがみさんは刀術、つかささんは槍術、こなたさんは武術を使えるようになったんだよ。」
こなた「まぁ、そうだね〜。らき☆すたのチーム・・・名付けてラッキー・スター。
どうかな?良いチーム名でしょ。」
かがみ「大丈夫よ。ラノベと原作じゃ違うってのは大体分かってるから。」

>>175
ゆたか「えっと・・・私達がですか?」
かがみ「安心しなさいよ。私は武術より刀術派だから。極めるつもりなんてこれっぽっちも無いわ。」
ガイ「俺も武術よりは剣術をもっと極めたいからな・・・悪いが、極めるつもりはないよ。」
ゆたか「あ、お姉ちゃんに話を持ちかけてみたらどうですか?きっと話に乗ると思いますよ。」
かがみ「いや、乗りすぎて大変な事になりそうだから辞めた方が良いわよ・・・」

>>178
ゆたか「な、なんか怖い場所に踏み込んじゃったんですね・・・」
ガイ「何もかもが赤く・・・か。」
かがみ「ガイさん?」
ガイ「あ、いや・・・何でもないよ・・・」
ゆたか「それなら良いんですけど・・・何かあったら私達に相談してくださいね。」
ガイ「ああ、ありがとう。」

>>179 平沢唯&八神はやて(2人ビーチの侍Tシャツ)&綾崎ハヤテ
(此処だけエステル、リオン、みゆき、こなた登場)
エステル「はい。はやてさんも元気そうで何よりです♪」
ゆたか「良かった〜・・・私の事覚えていてくれて。・・・また宜しく御願いしますね、唯さん。
う〜ん・・・やっぱり言いづらいなぁ・・・」
みゆき「はい、宜しく御願いします。ハーマイオニーさん♪」
かがみ「待って、みゆき。誰からその名を?」
みゆき「泉さんですけど・・・」
こなた「あはは・・・何となくそっちの方が好感持てるかと・・・」
かがみ「持てるか!!」
ガイ「いや、大会が休みでも無駄足にはならないさ。・・・その会場まで走った事が特訓に繋がる。そういうポジティブな考えを持たなきゃな。」
リオン「・・・ほう、ハヤテもケーキを作り始めたか・・・
だがもうこちらは出来ているぞ。
さぁ、食べてくれ。」
つティラミス×人数分
つモンブラン×人数分
ゆたか「うわ〜♪美味しそうですね〜♪」
リオン「安心しろ、お前達の分も作ってある。」
かがみ「ありがと、リオン。」
こなた「さぁ〜、はやてさん!がばっとどうぞ!」
みゆき「はやてさん?どうされ・・・きゃぁぁぁぁぁぁ!」(はやてに胸を揉まれてる)
ガイ「は、はやてさん!何をしてるんですか!辞めてあげてくださいよ!」
ゆたか「タケシ君が結婚かぁ・・・何か凄そうだね。」
リオン「期待してくれるのは有り難いが・・・目の前の補習を忘れるな。
だからまぁ・・・頑張れ、唯。」

ガイ「すまない、もう一回切るよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)